5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】美々子と菜々子の人生って何だったんだ

5chアニ速

【呪術廻戦】美々子と菜々子の人生って何だったんだ_1


美々子と菜々子の人生って何だったんだろ

5chアニ速

20日30日

5chアニ速


それはWAON


5chアニ速


まぁ夏油に出逢えたことだけは良かったんじゃないかな


5chアニ速


男の趣味悪いねおじさんがわからせてあげる


5chアニ速


この頃はまだ可愛い女の子描けてたな


5chアニ速


今なんかちょっとな…


5chアニ速


何級相当くらいの強さあったんだろあの一派


5chアニ速


火山の一発を防ぐ辺り美々子と菜々子はそこそこ強いのかなぁ


5chアニ速


どん詰まりな人生


5chアニ速


最後に写真撮ってたから何かあるだろと思ってたら何も無くて悲しかった


5chアニ速


夏油の死体に拘ってるうちはあとの展開でどう立ち回っても勝てる要素が一個もねえ


5chアニ速


彼女たちが最後に残した宿儺の指一本が伏線になってたら嬉しいんだがそんなことはなさそう


5chアニ速

一矢報いる展開は良いよね




5chアニ速

羂索もそろそろ夏油ボディ捨てて新しい体に乗り移ってもいいと思うけどそうしないのは理由があんのかな


5chアニ速


あいつ今どうなってたっけ


5chアニ速


夏油以上のボディはなかなか無いと思う


5chアニ速


それこそ真希さんとかでもいいんじゃね


5chアニ速


夏油が育ててこれって


5chアニ速


利便性考えたらサマーオイルボディが総合力的にも最高だし…


5chアニ速


夏油って体術どれくらいいけたかな


5chアニ速


というか天元様を支配してるから手放せねぇわ夏油ボディ


5chアニ速


虎杖母の術式みたいに夏油ボディは必ずしも必要じゃないはず


5chアニ速


夏油の体で特級術師の肉体と呪力と術式に特級術師の奥の手すら無効化できる反重力術式で今のビルドが普通に強いからなぁ


5chアニ速


五条の死体手に入ったら五条の肉体と呪力と術式と六眼に呪霊操術加えた最強ビルドにできるだろうけど


5chアニ速


渋谷事変のときちょっとだけ活躍するんだっけ


5chアニ速


夏油一派がちょろっと登場する


5chアニ速


一人除いて


5chアニ速

夏油も社会に帰す気がなかったので




5chアニ速

悲しいけど廃棄されたペットでしかない

5chアニ速

あそこで保護しとかなかったのは悪手だったけど五条もまだ学生だし虎杖や乙骨や伏黒のように保護出来なかったのかもな


5chアニ速


前に見た捨て猫拾って放置がしっくりくる


5chアニ速


可愛がってはいたんだ


5chアニ速


ただ愛玩用の動物扱いなら死ぬまで面倒見なけりゃいけなかった


5chアニ速


先に死んだ


5chアニ速


野良猫みたいな正確なのはわかる…


5chアニ速


しかもろくに教育もしてない


5chアニ速


虎杖はアンチグラビティの虎杖母から産まれてるのに術式持ってないんだよな


5chアニ速

これって真希さんに近いと思う

5chアニ速


術式持ち一般人自体はそこら中にいるし…


5chアニ速


術師でも持ってない三輪ちゃん日下部さんいるぐらいだから関係ないよその辺は


5chアニ速


日下部先生持ってなかったのか


5chアニ速


シン陰流だけでよくやってるね


5chアニ速

禪院家は積極的に術師で婚姻してるけど術式ない術師の戦闘員4~50人抱えてて術式ありの戦闘員はその半分くらいなので術式無しのやつはまったく珍しくない




5chアニ速

夏油が闇落ちせず高専入れてやりゃいいのに


5chアニ速

どうせ任務で死ぬか

5chアニ速


死ぬのは夏油かね


5chアニ速


夏油の餌探しに同行とかで


5chアニ速

実戦経験は積んでるんじゃないか

5chアニ速


いま悟すら顔がなんかな


5chアニ速


術式で守ってるとはいえ直毘人が死んだ漏瑚の一発に耐えてるんだよな


5chアニ速


土下座してたのは最高だった


5chアニ速


デザインは好きだが人気が全くないキャラ


5chアニ速


性格の終わり方がね…


5chアニ速


ただまぁそういう風に育てられたし…


5chアニ速


夏油にラブコール送るのはいいんだがそこ以外はテキトーって言うか…


5chアニ速


見た目とシチエーション全振りで


5chアニ速


キャラ魅力も言動の面白さも能力的魅力も活躍の場も


5chアニ速

おそらく作者の思い入れすら一切無いんだからほんとに虚無なんだよな…




5chアニ速

ひどいけど事実だから困る


5chアニ速


ミミ子はどういう術式なんだろ


5chアニ速


猿はクソっていうが術師もクソでなんの未来もなかった奴


5chアニ速


術師の中でも総監部とかはもしかしたら良い思いしてたかもしれんが命かけて仲間が死んでいくのを見続ける職場はね…


5chアニ速


猿のせいだね


5chアニ速


最近こいつらの行動が羂索に一矢報いてたって言う悲しいフォローーを見たわ


5chアニ速

羂索が欲しがってた火山が宿儺に祓われて死んだ要因の一つだってことで

5chアニ速


美々子と菜々子が指食わせなければ火山が指食わせることもなかったしな


5chアニ速


渋谷事変で宿儺に最初に殺されたのがこの黒髪の方なんだよな


5chアニ速


羂索は何個体のストック貯めて置けるんだろうな


5chアニ速

加茂のりとしの体も持ってただろうし

5chアニ速


今からあんまりクローズアップされても誰だっけ?ってなりかねないのもつらい


5chアニ速


村の中で殺されるよりかは大分マシだったろう


5chアニ速


もっと礼儀正しい感じだったら印象も違ったのに


5chアニ速

ていうか夏油のこいつらへの教育おかしいよね




5chアニ速

夏油ほんにんは呪術師のためってお題目なのに高専側への呪術師に敵対心バリバリに育ててどう済んだよ

5chアニ速

猿がいなくなれば結果的に残った呪術師のためにもなるから…


5chアニ速


そのために呪術師殺ししてんのおかしいだろ…?


5chアニ速


日本住血吸虫殺すためにミヤイリガイ殺すようなもんよ


5chアニ速


猿のクレープは好き呪術士は嫌い縛りを知らないから呪詛士としてもまともじゃない


5chアニ速


この二人のあり方こそ夏油のやり方が破綻していることの証左って感じ


5chアニ速


黒い方は正統派の美人だが…


5chアニ速


あの呪術師に激甘メロンパンが苦言を呈するレベルの頭


5chアニ速


やめやめろ


5chアニ速


君たちの頭まで空っぽにした覚えがないってかなりの皮肉言ってるよね


5chアニ速


てか高専とか普通の呪術師誰も非術師殺してなんて頼んでないしな


5chアニ速


あの一派家族として暮らしてたんだよね


5chアニ速

その辺の話も見たい

5chアニ速

百鬼夜行成功したとして天元どうする気だったんだろう


5chアニ速

呪霊操術効くなんてしらんだろうし



5chアニ速

さすがに夏油じゃ天元に勝てないんじゃないかな