5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】主人公デンジじゃん

5chアニ速

【チェンソーマン】主人公デンジじゃん_1


今回の勢いは一部の頃の様な感じでよかった

5chアニ速

ていうかもう主人公デンジじゃん

5chアニ速

問題はデンジが主人公になってももう話を面白くできなくなってるとこなんだ

5chアニ速

やっぱり殺しにきててだめだった

5chアニ速

面白いけど意味わかんねぇ…

5chアニ速

ホルモンてアカギのEDしか知らなかったわ

5chアニ速

デスノとかも歌使われてたような

5chアニ速

偽者チェンソーマンだと誤解して教徒信者たちが襲ってきてる可能性はないか

5chアニ速

どっちにしろ誰かがデンジの正体漏らさないと

5chアニ速

未来の悪魔関係ならいいけど

5chアニ速

そうじゃないただのミスなら今掲載されてるのが貴重になるな

5chアニ速

何てモノをデンジに宛がおうとてんだよ…

5chアニ速

見終わった…

5chアニ速

ヒドい…この子なんかの悪魔だろ?



5chアニ速

もしくは男じゃねーだろうな

5chアニ速

二部の目的がよくわからなくなってきた

5chアニ速

一部は銃の悪魔倒すってのがあったと思うけど二部って何なんだっけ…

5chアニ速

銃の悪魔も飾りだったけどね

5chアニ速

なんかデンジの顔変じゃね?

5chアニ速

どういう展開…?

5chアニ速

デンジ強いな

5chアニ速

岸辺にしっかり鍛えられてるからな

5chアニ速

次は動物園デートで動物が襲ってくるとか?

5chアニ速

ハニトラ跳ね除けたデンジかっけーよ

5chアニ速

やっぱ1999年の歌って言ったらだんご三兄弟だよな

5chアニ速

人間椅子を遥かに越える悪魔の死体舐め

5chアニ速

吉田がポンコツなのか作戦なのか

5chアニ速

しかし吉田はアサちゃんを会わせてその後に引き離すという適当さなんでポンコツかも

5chアニ速

先週今週とよく話がわからん



5chアニ速

意味が分からない

5chアニ速

吉田の本質が知りたいな

5chアニ速

デンジの顔に関しては2部になってからずっとおかしいけど偽物とかそういう演出なのかと思ってた

5chアニ速

マキマさん食べて心が砕けたんだろうな

5chアニ速

ハイスピードで展開して小気味よい

5chアニ速

デンジつっよ

5chアニ速

二部の主役ってアサヨルなのデンジなの?

5chアニ速

軸になるキャラがどっちなのかわからん

5chアニ速

両方だとなんでいかんの?

5chアニ速

わからんって言ってるだけでダメとは言ってないだろ

5chアニ速

面白くは無いけど

5chアニ速

吉田が死の悪魔連れてこれないっしょ

5chアニ速

吉田はさぁ…

5chアニ速

吉田の組織は何なんだよ

5chアニ速

ちょっと待て結局ハニトラじゃねーか



5chアニ速

それも二段落ちハニ

5chアニ速

デンジに関わる女は殺しにくるの徹底してるの本当に好き

5chアニ速

やっぱりナユタもいつか殺しにくるんだろうか

5chアニ速

今のところ例外が本当にナユタだけという

5chアニ速

いつからそう錯覚していた?

5chアニ速

家にアサを呼ぶときやっちゃいけない事の注意で

5chアニ速

下手したら死ぬって言ってたの実体験からだろなって思う

5chアニ速

吉田がこの件でどういうリアクションをするのかでようやく立ち位置がわかるかもしれない

5chアニ速

狼狽えてどういうことだよ!とか言いそう

5chアニ速

バット持ったモブなんかデンジに敵うわけないだろうに

5chアニ速

見直してみたけど

5chアニ速

これデンジと色欲魔ちゃんが殴り合うんじゃなくて一緒に襲ってくる一般人殴るだけじゃね?

5chアニ速

スリードだわ

5chアニ速

ならもっと早く加勢せんかい

5chアニ速

カラオケ好きなら一曲歌い終わるまでは歌に集中したいからな



5chアニ速

カラオケまで誘導した時点でモブ暴漢とグルなはずだしなあ

5chアニ速

悪魔でない限りデンジ女子殴れんよな?多分

5chアニ速

普通に殺せるだろ

5chアニ速

そんな倫理観無いのでは

5chアニ速

デンジがちょちょちょ何なんなのコイツら!?みたいな反応してくれたら

5chアニ速

多分すんなり頭に入ってきたと思うんだがな

5chアニ速

デンジは女の子に罠にかけられたり人に襲われたりするのに慣れたんだろう

5chアニ速

いやもう薄々分かってたからじゃん

5chアニ速

吉田さんちゃんとデンジくんに謝ってくださいね

5chアニ速

アサとデンジが学校でばったり会って気まずい空気になるところが見たい

5chアニ速

ナユタが乱入してこい!

5chアニ速

バット振り回してるデンジは楽しそう

5chアニ速

デンジを先輩と言ってるあたり後輩っぽいが

5chアニ速

吉田はクラスメイトだと言ってたよな

5chアニ速

やっぱなんか変だ



5chアニ速

少なくとも吉田は1年でしょ

5chアニ速

吉田はなんか外見と実年齢違ってそうな気がする

5chアニ速

裏切られたけど暴れることも出来たからデンジ視点ではまだ一応プラスなのか

5chアニ速

襲撃者ボコってスッキリ吉田ありがとうぐらいの気持ち

5chアニ速

ハニトラだと気づいていても足を踏み入れるのがデンジだし

5chアニ速

デンジ強いな

5chアニ速

最後の笑ってるデンジがいっそ清々しい

5chアニ速

デンジの望む普通は多分もう来ないんだろうな

5chアニ速

吉田誘導失敗してない?

5chアニ速

血まみれで笑ってる姿はデンジに似合ってるから仕方ない

5chアニ速

デンジってあんまり変身前の姿でケンカ強いイメージなかったけど

5chアニ速

あれだけ戦い慣れしてればまあそりゃ強いよな

5chアニ速

1部は襲ってくる相手が大体極悪

5chアニ速

デビハンとして訓練してる早パイに奇襲かけられても勝てるくらいには強い

5chアニ速

お肉とかいっぱい食べて栄養状態もよくなってるしな



5chアニ速

映像化前提みたいな回だな