5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】秤の領域展開アニメでどうなる

5chアニ速

【呪術廻戦】秤の領域展開アニメでどうなる_1


アニメになった時どうなるんだろこれ

5chアニ速

なんか映像化難しい要素ある…?

5chアニ速

視聴した保守派がキレる

5chアニ速

あるとしたら絵面がバカバカしいことくらいかな…

5chアニ速

むしろ全力でバカやるべきとこだろ!

5chアニ速

こいつの大当たり時のためだけの無駄にクオリティ高い主題歌出してきそう

5chアニ速

背中の毛濃いね(パパヤパヤ)

5chアニ速

背中の毛濃いね(パパヤパヤパヤ)

5chアニ速

大当たりしたら4分11秒テーマソングが流れる

5chアニ速

OPが私鉄純愛列車にジャックされる

5chアニ速

早くアニメで見たい…

5chアニ速

個人的に深夜番組のノリでスペック解説して欲しい

5chアニ速

アニメの方がわかりやすい感じになりそう

5chアニ速

このコマ滅茶苦茶かっこいいのに次週で完全にギャグになっちゃうのひでぇ



5chアニ速

でもバトルとしては片方が勝手に縛り設けてるとは言えお互いに結構追い込んでるよね…

5chアニ速

スロとして山佐が版権取ったって噂あったなぁ…

5chアニ速

転スラがコケなければ期待してもいいけど山佐…

5chアニ速

未来見てなんだその構えは!からの領域展開の流れは本当にかっこいい

5chアニ速

金ちゃんの声誰がやるんだろ

5chアニ速

コンテナキャッチボールは映像で見たすぎる

5chアニ速

アニメで継続!のコマが見たい

5chアニ速

当時秤の術式どんな予想れてたのか気になる

5chアニ速

なんならここだけ先行で作って流してほしい

5chアニ速

版権取ったって噂あるのどこだっけニューギンだっけ京楽だっけ?

5chアニ速

山佐ならパチスロの方だな

5chアニ速

領域展開で締めて次回でOPED特殊演出にするとかしてほしい

5chアニ速

この術式で国家転覆してるの見てみたい

5chアニ速

最初から術式に領域付与されてるってちょっとズルくない?

5chアニ速

この人結局なんで擦れてたんだっけ



5chアニ速

領域の作り的には日車と似てるってのがいい

5chアニ速

パチスロと裁判

5chアニ速

とりあえず期待度に合わせた文字色とか光演出は絶対入れてほしい

5chアニ速

個人的な呪術のピーク貼る

5chアニ速

変な山の頂上登ってるだろ

5chアニ速

Y軸のプラスマイナスが人類と逆?

5chアニ速

金ちゃん周りはハンター臭でむせる

5chアニ速

漫画家戦はネタ的な面白さだけどパンダがボコボコにされて大ピンチの所にズドーン!から始まった鹿紫雲戦は普通に好きだった

5chアニ速

ボーナスタイム入った状態で次のバトル入れるのかなり強いよねあれ

5chアニ速

まあこいつら作中でもう戦う事なさそう

5chアニ速

ボーナスに関してはほぼ確であたる前提でそこから勝ちの状況まで持ってった鹿紫雲戦はかなり金ちゃんのバトル見応えある

5chアニ速

4分半無敵ってクソゲー仕掛けられて対応出来る鹿紫雲凄い

5chアニ速

メロンパンスカウト組はどれも強かった

5chアニ速

金ちゃんの事嫌いだった訳ではないけど鹿紫雲の方を応援してた

5chアニ速

無敵状態の金ちゃんでも死にかけに持ってく鹿紫雲は強い



5chアニ速

乙骨でも相手したらしんどいと思う

5chアニ速

強さだけなら特級なんだよなあいつ

5chアニ速

ボーナス状態の金ちゃんが現環境にどれだけ着いていけるのか

5chアニ速

悟が言うように乙骨や秤先輩や東堂含む今の学生達優秀っちゃ優秀なんよね

5chアニ速

敵が学生の内に相手していい強さじゃない

5chアニ速

漫画家が必死に来るな来るなってしてるとこ好き

5chアニ速

面白かったには面白かったけど漫画家は消えたしかしもは観戦してるだけだからまるごとやる意味なかったねこの編

5chアニ速

ピークというかここから先がアレというか

5chアニ速

レビィとか矢車とかあそこら辺の方が面白さのピーク感あるよく覚えてるし

5chアニ速

強いて言うなら一発勝負のギャンブルらしい大技が欲しかった

5chアニ速

そういや無くした腕って治ってたっけ

5chアニ速

予め不死身化した上で宿儺に挑んでも

5chアニ速

次の不死身化のために出した領域を砕かれて何もできずに死ぬだけか

5chアニ速

この辺りのバトル好きだしアニメで見たい

5chアニ速

桜島以降は改変と言うか色々補完は欲しい



5chアニ速

面白かったけど2回も見たい内容のバトルじゃないから次金ちゃんが戦う時工夫しないと駄目だろうなって思う

5chアニ速

終盤登場キャラなのも納得の強さと術式なんだよね

5chアニ速

そして保守派に超嫌われてそうだから五条派なのも

5chアニ速

金ちゃんはメチャクチャするけど領域の座標ずらしみたいな小技も気軽にこなすのがかっこいいよ

5chアニ速

この辺勝負ついても誰も死なないから新鮮だった

5chアニ速

金ちゃんの少し痩せたかパンダァ!できっちり後輩守るところ好き

5chアニ速

ひどい惨状なのに痩せたかで済ますあたり

5chアニ速

場慣れしてるのも感じさせるし何とかしてくれそうって希望もくれる良い登場だよね

5chアニ速

この辺ちょっともう呪いって何?ってなってきた

5chアニ速

もっと早く気づけ

5chアニ速

個人的には潜伏確変よりオスイチだーの方が良かった

5chアニ速

死滅回遊編ってバトル単体で見たら好きな話多いけど

5chアニ速

長いのとオチがアレなので最終的な評価が下がってしまう

5chアニ速

秤パイセンは楽しそうに戦うから鹿紫雲が気に入っちゃうのも仕方ないね

5chアニ速

生前葬とか少し痩せたかとか呪術らしからぬ気持ちよさ



5chアニ速

序盤からどんな男なんだ秤…って引っ張っておいてからの

5chアニ速

かなり満足度高いキャラ造形だ

5chアニ速

数多の金を飲み込んできた遊戯が呪いでなくて何なんだよ

5chアニ速

でも一応ここ学校だからその術式はちょっと…!って言いたくなる呪術高専の気持ちもわかる

5chアニ速

今のところ速くアニメで見たいバトル暫定ナンバー1

5chアニ速

主題歌流れてるの絶対面白いだろ

5chアニ速

最後は外れてほしかった

5chアニ速

呪霊直哉戦も面白かったし連載だとうーんと思ったメロンパンvs九十九も単行本だと読み応えあった

5chアニ速

まあ何か作戦裏目に出て自滅した感があるけど

5chアニ速

不死身の秤を鹿紫雲が電気だけでどう攻略するか視点で読んでた方が面白かったな

5chアニ速

金ちゃんが当たり続けるのは確定みたいなもんだったから

5chアニ速

最後は不死身と領域捨てて片腕飛んでもトドメを刺すこと優先して勝つ金ちゃんなのがいいよね

5chアニ速

というか無限呪力の秤にダメージ通す鹿紫雲やばいし

5chアニ速

無限呪力の秤の攻撃全然効いてない鹿紫雲やばい

5chアニ速

言動から座学ダメそう感がすごい



5chアニ速

冨樫が呪術読んでたらこの能力気に入りそうだな…って思った