5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】カシモ宿儺狙ってるみたいだけど

5chアニ速

【呪術廻戦】カシモ宿儺狙ってるみたいだけど_1




5chアニ速

必中突きやっても普通に受け止められそう

5chアニ速

秤はノってたらカシモハジメに勝てるのかな

5chアニ速

秤はノってたらカシモハジメに勝てるのかな

5chアニ速

秤は初手で大当たり引けば格上も喰えるんだろうけど

5chアニ速

カシモクラスだとスロット回す前に殺されそう

5chアニ速

坐殺博徒という面白いけどめっちゃふざけた術式の相手がガチ戦闘用の強能力とか秤先輩終わったんじゃ…

5chアニ速

秤は相手より体術上回ってないとスロット回す時間ないから実質術式ないのと一緒だよね

5chアニ速

そんでかしもは100%秤より殴り合い強い

5chアニ速

当たり引くまでは一切効果ない術式なのが厳しいよな

5chアニ速

領域使ってようやく頭にリーチ映像流れるから気が散る効果なのが

5chアニ速

領域使ってまでやることじゃない過ぎる…

5chアニ速

ただ当たりが影響するのがその戦闘の間だけじゃなくて日をまたいでも継続するとかだったらまあみたいな…

5chアニ速

一周見逃したっけって思った



5chアニ速

秤パイセンは武器もてばいいのに

5chアニ速

こいつ五条家の血筋じゃない?

5chアニ速

パンダのお姉ちゃんは目が合ったら照れ殺しする術式?が有るのと鹿紫雲は尋問の為に殺さないからまだ何とかなるかもしれない

5chアニ速

パンダ人間じゃないし核が無事なら致命傷じゃないかも

5chアニ速

乙骨しか勝てる見込みねぇなこりゃ

5chアニ速

つくづく東堂が戦力外になったのが悔やまれる

5chアニ速

領域での必中ではなくて実質必中の高速攻撃だから無下限を突破することは出来ないのか

5chアニ速

やっぱ目隠しおかしい…

5chアニ速

秤は大当たりしたら出目に応じた術式を使えるとかだったら強そう

5chアニ速

タカコちゃんからコピったミラーコートかしもに相性良さそう

5chアニ速

一応虎杖相手にしてたときに電車の扉召喚したりしてなかったっけ

5chアニ速

ボーナス見せなかったしこいつと戦って見せるんだろうな

5chアニ速

五条が自分を超えると評価したのは虎杖乙骨秤だけど

5chアニ速

ぶっちゃけ乙骨しか無理そう…

5chアニ速

そもそも虎杖は宿儺の術式が刻まれる前提だけど



5chアニ速

刻まれましたか?

5chアニ速

乙骨なら反転術式と呪力総量でごり押ししつつリカちゃんと挟み撃ち出来るから基本的な体術劣ってなければやれそうではあるけど

5chアニ速

こいつむしろ乙骨より強くない?

5chアニ速

パンダそれなりに強かったのに完全にインフレに置いてけぼりになっちゃったな

5chアニ速

もう野薔薇とかも仮に生きてても出る意味ない

5chアニ速

呪術ってインフレに置いていかれたやつはしっかりと退場させていくよね

5chアニ速

ナナミンとかも渋谷時点でもう限界感あったよね

5chアニ速

ナナミンはそもそも初登場で死ぬ予定だったから持った方なんだ

5chアニ速

呪術って上位陣とそれ以外とでレベル差やばいよな

5chアニ速

才能の世界だからね…

5chアニ速

パンダ瞬殺したぐらいで乙骨以上とか大げさすぎるわ

5chアニ速

それならゴキブリを瞬殺してた乙骨のが描写としては遥かにヤバいやん

5chアニ速

釘崎退場させたのはもう完全バトル物に舵を切ったって言うことなんだろうな

5chアニ速

性格的にはバトル向けなのに

5chアニ速

呪霊とかもう全然出てきてないしね



5chアニ速

この前ゴキブリが出たじゃない?

5chアニ速

そういやいたな…

5chアニ速

ゴキブリもめっちゃ強かったしなぁ流石に領域使える自然霊レベルではないけどそれ以外なら手の内全部見せた呪霊の中でトップだわ

5chアニ速

そろそろ虎杖ちゃんとさせてほしいわ

5chアニ速

いつまで格闘家やらせる気なんだろう

5chアニ速

もうギャグできそうな雰囲気じゃない

5chアニ速

場面飛びまくりでどこでだれが何のために戦ってるのかイミフすぎる

5chアニ速

ワンピまでパクるなよ

5chアニ速

釘崎のみたいなやつが伝統的な呪術の系統で偉いさんに好まれるみたいな設定だったのにリーゼント波動砲だのなんだの伝統的な呪術らしさって何?ってなる

5chアニ速

レスストッパーの才能溢れ過ぎだろ

5chアニ速

純水で対抗しようぜ

5chアニ速

東京アンダーグラウンド吹いた

5chアニ速

パンダは自分の姿形を武器にするのずるいだろ

5chアニ速

まぁカシモはまだ全然本気じゃないだろうから実力を決めるのは早いわな。

5chアニ速

乙骨のぬるっとした呪力以降、強者は術式だけでなく
呪力も特質的になったのイイ




5chアニ速

「ぬるっ」は印象的で良かったなあ
今後どんなバリエーションが出てくるか楽しみ
重い呪力、冷たい呪力、なんか臭い呪力、おいしい呪力とか


5chアニ速

臭い呪力ww

5chアニ速

相手の呪力を吸い取る

5chアニ速

おそらくカシモがめちゃくちゃ強いだろうという予想が大勢だったし、
パンダに圧勝したからってパンダがザコということにはならない。


5chアニ速

ビルぶち抜いても平気な肉体つってもそんなもん虎杖や伏黒でも該当するし
コイツらに点数だけなら回游最強の鹿紫雲の攻撃が通じないとは思えないな


5chアニ速

効かなかったというより効くくらいまでなんかする時間なんてないってあたりじゃないかな
ナナミンでも一発で決めきれはしないわけだし
ゴールが成立しないから実質効かない


5chアニ速

俺でもひたすら殴り続け「られれば」いつかはボブ・サップをのせるだろうけど
そもそもそのサップが倒れるくらいダメージ蓄積するまで悠長に俺が殴り続けられるわけがない
一発入れた時点でまず確実に俺が死ぬパンチが飛んでくるし何なら一発入れられただけでも奇跡


5chアニ速

やっぱゴリラ廻戦よ

5chアニ速

雷術式シンプルに強いけど物理系の能力だから底は見えるな
7週後ぐらいに秤パイセンにボコられて「チクショオオオオオ!!」って叫んでる姿が浮かぶわ


5chアニ速

鹿紫雲はオラ付いているけど宿儺の情報吐けば見逃すと言ったり割りと話通じる方と思いたい
少なくともドルゥヴ爺みたいな雰囲気ではない


5chアニ速

わかりやすい強能力だから正直カマセにされる予感がバリバリする