5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】作中で1番人間らしい

5chアニ速

【呪術廻戦】作中で1番人間らしい_1


作中で1番人間らしさが出てきてる…

5chアニ速

一番人間らしくないのは?

5chアニ速

宿儺も虎杖ロケットみたら一瞬動き止まるかな…

5chアニ速

呪いとしての君はここで死んだ

5chアニ速

あんまり九十九のこと好きじゃなかったけどここで好きになった

5chアニ速

思った以上に悠仁を理解してた

5chアニ速

虎杖のこと本当に弟だと思ってるの冷静に考えると怖い…

5chアニ速

そんな…東堂は虎杖のブラザーだから虎杖の兄のスレ画とは実質兄弟みたいなものなのに…

5chアニ速

感覚的に分かっちゃうから…

5chアニ速

そういやなんで悠仁を弟扱いしてるんだっけ?

5chアニ速

同じのりとしの子だからだっけ?

5chアニ速

畑と種違いの弟だから

5chアニ速

ブラコンという名のヤンデレでなく

5chアニ速

本当にお兄ちゃんやろうとしてるのは好感度高い



5chアニ速

畑と種が違ったら赤の他人なんよ

5chアニ速

お兄ちゃんの種は虎杖の畑だったが…?

5chアニ速

うんでもね確信したからお兄ちゃんなんだ

5chアニ速

虎杖を弟扱いしてるって事はこいつ羂索の事を親だと思ってるんだよな

5chアニ速

親殺しいきまぁす!!!!

5chアニ速

親殺しいきまあす!

5chアニ速

自分と弟の境遇をすかさずに全力で嘆くところが好き

5chアニ速

頼むから正気に戻ってくれ

5chアニ速

製造元的な意味ではちゃんと兄弟でしょ

5chアニ速

兄弟機くらいの関係なんだよね

5chアニ速

そう言われると兄弟!ってなるのも納得ではある

5chアニ速

もう一人のお兄ちゃんはどうしてるんだ

5chアニ速

畑と種は違うけど作った農家が同じ人みたいな感じなのかなこの場合…

5chアニ速

弾滑りで必殺避けられたの酷くない?

5chアニ速

虎杖も九相図もどっちも羂索の実験体には変わりない



5chアニ速

メロンパン最終決戦ではどこかしらで一糸報いてほしくはある

5chアニ速

親殺しのところめっちゃ惜しかったよね…

5chアニ速

頭メロンパン入れじゃなければ終わってた…

5chアニ速

でも俺は東堂と脹相のウマが合ってハイになる様を見てみたい…

5chアニ速

位置入れ替えで敵の眼前に突然超新星とか見てみたい…

5chアニ速

そうか…血液に呪力通ってるだろうし入れ替えの幅がかなり広がるかもしれないのか…

5chアニ速

虎杖脹相東堂トリオはかなり強くなるかもしれん…

5chアニ速

しゃあっ穿血滑りはズルだろ

5chアニ速

九相図兄弟ファイヤー!!といい親殺しいきまぁす!!といいテンション上がるとワードセンスがおかしくなるお兄ちゃん

5chアニ速

お兄ちゃんの活躍があるからケンジャク戦嫌いになれない

5chアニ速

人間の感覚だと兄弟って言うのは難しいけど呪霊的な感覚はまた違っててもおかしくはないか

5chアニ速

やっぱり超新星強いってあれ!

5chアニ速

魂的な意味なら繋がりある

5chアニ速

シンプルで華のあるバトルスタイルでいいよねちょうそう

5chアニ速

復活したら馴染んでる上に兄だったこと知った先生どんな気分だったんだろ



5chアニ速

まあいいか!

5chアニ速

よろしくなあ!!

5chアニ速

加茂家の赤血操術ってお兄ちゃんが最高峰なのかな

5chアニ速

それともまだマコラみたいな隠し玉ある?

5chアニ速

術式と肉体の噛み合わせがちょっと反則すぎる

5chアニ速

同じ術式使ってるけど人間ののりとしが割食ってる気がする…

5chアニ速

再生怪人直哉戦だと頑張ってたけど

5chアニ速

お兄ちゃんに比べて少ない血でも効果が出るような繊細な技は使ってて流石ではあったんだけど

5chアニ速

結局それはお兄ちゃんもできるしなぁ

5chアニ速

(((頑張れ)))

5chアニ速

毒に関しては相互互換になったけど血の確保でどうしてものりとしとお兄ちゃんは差がついてしまう

5chアニ速

のりとし頑張ってんだけどね…

5chアニ速

お兄ちゃんが破格過ぎる…

5chアニ速

赤血操術は人間が使うにはちょっとコスパが…

5chアニ速

でも御三家になるぐらいだしきっと抜け道があるんだろう…



5chアニ速

のりとしくんはなけなしの血をリサイクルして使って死にかけてたのが涙ぐましかった…

5chアニ速

あの技術極めて他人の血を操作するぐらいまでいければ

5chアニ速

自分の呪力通すとかそういうステップ踏む必要があるならキツそう

5chアニ速

泥水を純水に変えるTRPGみたいな屁理屈合戦になるからな…

5chアニ速

血液操作だからフィジカルや肉体防御力上がるのは破格ではあるんだよ

5chアニ速

上位陣は反転術式で似たようなゴリ押し出来るから意味ないだけで…

5chアニ速

虎杖以外の人間とも関係性持って人として成長していってるの好きお兄ちゃん

5chアニ速

五条の六眼+無下限呪術と禪院のマコラに対して

5chアニ速

加茂家の術式が5ランクぐらいショボいんだよな

5chアニ速

なんか本編では知らん術式があるのかも知れない

5chアニ速

なにか奥義があるかもしれないけどメロンパンは知ってるだろうから活躍できそうに無い…

5chアニ速

伏黒が加茂家は「操る」のが好きとか言ってたから他にも多分色々ある

5chアニ速

でも無下限六眼は数百年に一度単位の超激レア出現頻度だぞ

5chアニ速

父親が母親になって産んだ子供のカテゴライズが難しすぎるんだよ!

5chアニ速

最新巻で虎杖ママにたまたま縫い目があったとかじゃなくてメロンパンが乗っ取ってたのが確定したのが凄い嫌だ



5chアニ速

そういえば九十九さん東堂の師匠だからこの辺でも接点できたな

5chアニ速

お兄ちゃんは後は簡易領域覚えよう

5chアニ速

領域展開は難しくても

5chアニ速

仮にも御三家だから無下限マコラレベルの何かがあると思いたいがここから出番あるかなのりとしor兄

5chアニ速

やるならメロンパンがやらかしてくると思う

5chアニ速

脳みそだけで身体は別だから血の繋がりとかないよな

5chアニ速

俺は単眼猫のギャグセンス割と好きだぜ

5chアニ速

じゅじゅさんぽとかぐらいのギャグもうちょい原作に挟んで欲しかったなぁ…

5chアニ速

赤血は血液パックがアリだし認識拡張してって他人の血操れるようになったら破格だと思う

5chアニ速

呪詛師だこれ

5chアニ速

お兄ちゃんのバトルも結構好きだったよ

5chアニ速

作った人間が同じ人工生命と考えればなんの違和感もなくなる

5chアニ速

虎杖側を人間ではなくメロンパン製の呪物だと捕らえるのが正解なんだろうな

5chアニ速

他人の血まで行かなくても自分の血を打ち込んだ相手の血液に干渉とかね

5chアニ速

ターンAとターンX的な意味の兄弟か



5chアニ速

人造生命同士が兄弟って言い合ってると思うと泣けるな