5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【君たみはどう生きるか】かっこいい青サギです

5chアニ速

【君たみはどう生きるか】かっこいい青サギです_1


イケボなんだろうな…

5chアニ速


菅田将暉だよ


5chアニ速


中にイケメンが入ってると思ってました


5chアニ速


きっと中身もイケメンなんだろうな…


5chアニ速


きっと性格もイケメンなんだろうな…


5chアニ速


あっ裂けちゃった


5chアニ速


得体のしれない謎のアオサギだった序盤はかっこよかったが…


5chアニ速


ネタで見るには最高の映画なんじゃ…?と思った


5chアニ速


いや別にネタに拘らなくても面白いよ!


5chアニ速


少年のひと夏の冒険以上のものを期待すると薄いだけで


5chアニ速


いやでも変形機構はカッコいいよ!


5chアニ速


着ぐるみでは…


5chアニ速

ペリカン[emoji:1BA]を見て過酷な世界だと思ったけど


5chアニ速

インコ🦜を見てただ単にペリカンがダメなだけじゃって思えてきた



5chアニ速

ペリカンは悪くないよ


5chアニ速


あの世界が悪いよ


5chアニ速


ペリカンは退化してるのにインコは文明発展してるのは何なんだろうね


5chアニ速


一思いに殺せしたジジイペリカンはあの中では年配でペリカンとしての自意識も姿もちゃんと持ってたけど


5chアニ速


インコは本物のインコ見て兵士が「ご先祖だぁ…」って拝んじゃうくらい変質しちゃったから…


5chアニ速


やっぱり性格悪いなこいつ!


5chアニ速


最後はイケメンだったよ


5chアニ速


じゃあなトモダチ


5chアニ速


全部嘘だよ


5chアニ速


イケメンが主人公しかいなかった


5chアニ速

パパちょっとおかしい人だし

5chアニ速


悪い人じゃねえんだけどなぁ~感は良かった


5chアニ速


妻が入院中にその妹に手を出して挙句の果てに再婚


5chアニ速


CVキムタクでも許されるかどうか微妙なライン


5chアニ速

一応火事から疎開まで期間なかったっけ?




5chアニ速

急に激昂してIQ下がるインコ大王嫌いじゃないよ


5chアニ速

一人だけブーツだしどうみてもバレバレの尾行でバレないし

5chアニ速


今観てきた!


5chアニ速

エヴァQ観たときもこんな顔で劇場を出たなぁってなった!!!

5chアニ速


時間の概念が曖昧な異世界ってまあSFだなぁ…あと隕石


5chアニ速


親父は戦時中だから厳しいタイプかと思ったらめちゃくちゃ眞人に甘かったな


5chアニ速


軍事工場の工場長だからまあ裕福かつビジネスマンだろうしお国のためって意識割と薄そう


5chアニ速


学校もどうせ碌に授業も受けさせずに奉仕作業だしな!って言ってたしね


5chアニ速


本来なら国の為に学校行かないといけないけど


5chアニ速


寄付でねじ伏せてきた


5chアニ速

fu2363347.jpg[見る]

5chアニ速


モブ生徒と主人公の顔のレベルの差でちょっと笑った


5chアニ速


最初の火事からモブのデザイン暗くねって


5chアニ速

向こうで起きたことはいずれ忘れるそうだけどこっち側から向こう覗いたお父さんは覚えてるんだろうか


5chアニ速

真人がセキセイインコになったぁ!!ことを1人で生涯引きずるのか



5chアニ速

キムタク声優上手くね


5chアニ速


お父さんの声だったかな?


5chアニ速


ハゲとババアとオカーサンがパーティでいいのだろうか


5chアニ速


エンドロールで見覚えのある名前しかいないのにどれが誰かわからなくて俺ダメだなって…


5chアニ速


これジャンルとしてはSFでいいのかな…


5chアニ速


コズミックホラージャンル寄りなファンタジーかな?


5chアニ速


ジュブナイルだから冒険ファンタジーでもSFでもどっちでもいいよ


5chアニ速


パパは人の心の機微を一切読めないからそういう気づかい出来ないだけで悪い人ではない


5chアニ速


あいみょん誰役なの


5chアニ速


エンタメ性は後半の見慣れたジブリモチーフ盛り盛りのところなんだけど


5chアニ速

映画としての格式高さは前半の現実不穏パートだと思った

5chアニ速


ワラワラぬいぐるみには栗の花の匂いをつけてほしい


5chアニ速


スタッフロール声優しか載ってないから誰がどれだ!?ってなる


5chアニ速


流石に大泉洋は居ないよな…?


5chアニ速

学校に300円渡したから問題ないぞ!




5chアニ速

嫌だったら学校なんて勉強やらないから行かなくていいぞ!!

5chアニ速

300円はあの時代やべえよな…


5chアニ速


笑ってはいけないエンドロール


5chアニ速


(あいみょん…?)


5chアニ速


(火野正平…?)


5chアニ速


(広報…?)


5chアニ速


(予告編スタッフ!?)


5chアニ速


米津玄師!!


5chアニ速


スタジオポノック!?


5chアニ速


となりのトットちゃん!?


5chアニ速


ゴローまだ捕まってる!?


5chアニ速


あの予告見た時に「今から見る映画のネタバレされた!」と思った


5chアニ速


ジェネリックジブリの別作品で安心した


5chアニ速


(スタジオカラー…?)


5chアニ速

(宮崎吾郎…?)




5chアニ速

SF(少しふあんたじー)


5chアニ速


木刀は返しておいたよ


5chアニ速


現世で徹底して手先が器用なのを描写しているので下の世界でも違和感が無い


5chアニ速


流れるようにタバコパチってジジイ買収


5chアニ速


クトゥルフかなと思ったけど大叔父さん取り憑かれすぎ


5chアニ速


ババア買収ルートだと最初のバトルで終了だからな


5chアニ速


普通に面白かったっていうかこれ


5chアニ速

パヤオの性壁てんこ盛り大傑作では

5chアニ速


そこは観たヤツ誰も否定しないと思うぞ


5chアニ速


親父も塔行く時帯刀してたし親子だな


5chアニ速


割と喧嘩っ早い血筋かな…


5chアニ速


一番わからんかったのはアニメ監督でこれでは副監督かなんかの片山一良が冒頭で軍隊入りに送り出されてたこと


5chアニ速

なんかの楽屋オチかあれは

5chアニ速


この人は別作品でも作中登場してなかったか


5chアニ速

天から来た隕石と契約して異世界作りつつ側から見たら発狂してるはなんかすげえクトゥルフの狂信者的な…




5chアニ速

アレは校長ウチの生徒がスンマセンということで工場側に300円寄付してきたもんかと思ってた…