5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「君たちはどう生きるか」興収62.3億円!

5chアニ速

「君たちはどう生きるか」興収62.3億円!_1


興収62.3億円

5chアニ速

観客動員数は約412万5000人を記録するなど大ヒットしている。

5chアニ速

実際はこれ180億くらいの時と同等か

5chアニ速

40億くらいかと思ってたのにこりゃ100億いっちゃう?

5chアニ速

十分ありえる

5chアニ速

パンフどうだったんだろ

5chアニ速

シン・エヴァと同じくらいかな

5chアニ速

100億行かずに終わりそう

5chアニ速

ちなみにシンエヴァは100億円突破に124日かかりました

5chアニ速

目指せ呪術超え

5chアニ速

マリオさんがですね

5chアニ速

パンフレット微妙って話だから100億厳しいかも

5chアニ速

後から入場特典とかで釣るような映画じゃないし

5chアニ速

お盆以降はそこまで増えんだろうなぁ



5chアニ速

あれだけ手間がかかってるかぐや姫ですら52億なのにその倍もかかる訳ないじゃん

5chアニ速

かぐや姫は製作期間のわりにコンテ完成が遅かったから長期拘束されたアニメーターはそう多くないが

5chアニ速

今作はスーパーアニメーターばかり何人も6年間拘束したから

5chアニ速

予算の検討がつかない

5chアニ速

1カットいくらで払えばこんなことにはならないのにな

5chアニ速

アニメーター厚遇が自慢の体制の結果がこれだ

5chアニ速

思ったより結構いい線いってるな

5chアニ速

制作費メチャクチャかかってるという発言も鈴木がするとポッケないないしただけだろって

5chアニ速

パンフスカスカらしいが今んとこでは一番安い

5chアニ速

問題はグッズ展開が貧相すぎる点かな

5chアニ速

映画館側としてはたまったもんじゃない

5chアニ速

グッズ売る類の映画じゃ無いでしょこれ…

5chアニ速

パンフレットはインタビュー類一切なくて買う必要は無いらしいな

5chアニ速

別途パンフレットに相当する書籍を発売するということだろう

5chアニ速

わらわらのグッズとか売れそうなのに



5chアニ速

とりあえず貴重なサンプルになったな

5chアニ速

まあグッズはその内どんぐり共和国で売るだろうし

5chアニ速

ここからしばらく当たりそうな映画がないんだよな

5chアニ速

9月にジョン・ウィックがあるけど

5chアニ速

他に見るものがなければしょうがねえこれ見るかって人もいるだろう

5chアニ速

ホーンテッドマンション「えっ」

5chアニ速

予告で何度も見てるけどあれ微妙そうじゃないか

5chアニ速

予告の時点で見たいと思わない

5chアニ速

ステイサムとサメが戦うという大ヒット確定の映画があるというのに!

5chアニ速

これ前作はサメ映画としてもステイサム映画としても微妙でなあ

5chアニ速

最高の素材で65点くらいというか

5chアニ速

サメで65点なら御の字では?

5chアニ速

サメじゃねーからこれ

5chアニ速

ドキュメンタリーないのかなあ〜

5chアニ速

バービーとスクリーンをとりかえてほしい(あしたの予約画面見つつ)君たち小さいスクリーンに人多い



5chアニ速

友人と見た感想は映画のチケット代で楽しむジブリワールドアトラクションだと思えば満点

5chアニ速

誰だよアオサギの中身がイケメンとか言った奴!

5chアニ速

汚ねえオヤジじゃねえか!!

5chアニ速

汚っさんマニア歓喜

5chアニ速

菅田将暉はイケメンやろ!

5chアニ速

菅田将暉だから中の人イケメンだよ

5chアニ速

ジブリ作品の中で内容的には千尋が1番近いと思った

5chアニ速

作画陣がレジェンド級だらけだからそこだけチェックする層は確実にいると思う

5chアニ速

フーッフーッ

5chアニ速

インコグッズ早く出せよ

5chアニ速

インコは将来sozaiとして使われそうな気がする

5chアニ速

野菜トントンしてるインコは可愛かったろ!

5chアニ速

舌舐めずりしてるインコで駄目だった

5chアニ速

ペリカンも青サギもこの世のものとは思えない狂い方した鳥なので

5chアニ速

眼鏡が一切出てこなかったけどあいつ主人公じゃなかったのかよ



5chアニ速

宮崎アニメの中では一番ネタアニメとしての可能性を秘めてる

5chアニ速

ジブリ作品というより前情報なしでジブリワールド体験するとかそんな感じだったな

5chアニ速

なんや普通に売れてるならよかった

5chアニ速

火垂るの墓と千と千尋を無理矢理くっつけたような映画だった

5chアニ速

あいみょんじゃなくて芦田愛菜だったら絶賛したのに

5chアニ速

一度見たらもういいやになる映画だった

5chアニ速

地上波放映で実況反応見たいぜ

5chアニ速

2回目見たがってるじゃん

5chアニ速

パヤオ「これがネームバリューだ」

5chアニ速

マジで日本ではあんたにしか出来ない

5chアニ速

お禿はニュース番組でコメントしてたしやはり適性ってのがあるわな

5chアニ速

観てきたが思ったより楽しめたわ

5chアニ速

金の扉の墓所が何なのか分からなかったのが唯一の心残り

5chアニ速

50億くらいかと思ってた頑張ったな

5chアニ速

あんだけCMや番宣入れまくってるキンダムの2倍近くいってるの普通に凄いな…



5chアニ速

昨日見たけどそんなに悪くなかったな

5chアニ速

でもリピートする人はいないんじゃないかな

5chアニ速

え?子供と3回見たわ

5chアニ速

子どもが可哀想だろ虐待すんなよ

5chアニ速

いやアオサギ見たいって言うから…

5chアニ速

自分を客観視してみろよ

5chアニ速

ヒットしてる映画にリピートしてる仲睦まじい親子を虐待扱いしてる

5chアニ速

かなりやべーやつに仕上がってんぞ

5chアニ速

お盆休み入る前に映像解禁したCM流し始めると思ったけどやらないんだな

5chアニ速

そりゃパヤオやスラダンみたいに知名度あるやつならいいけど

5chアニ速

眞人は声や見た目がイケメンだし中一の思春期ちゃんでも良かったな

5chアニ速

世界のクロサワも晩年は似たようなもんだったし

5chアニ速

年寄りになるとエンタメが撮れなくなるんだな

5chアニ速

異世界ファンタジー、ボーイ・ミーツ・ガール

5chアニ速

ガチガチのエンタメだよ



5chアニ速

ボーイ・ミーツ・ババアやないか