5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】宮崎駿監督最新作「君たちはどう生きるか」フランス版ポスターで盛大にネタバレされる

5chアニ速

【朗報】宮崎駿監督最新作「君たちはどう生きるか」フランス版ポスターで盛大にネタバレされる_1


うおおおお

no title


5chアニ速

たしかにこんな話だった気するわ

5chアニ速

グリード鳥やったんか

5chアニ速

なぞ鳥の見た目ちゃうやん

5chアニ速

決戦の構図やね

5chアニ速

このペリカンの正体が後ろのお爺さんって事?
よく分かたん


5chアニ速

なるほどわからん

5chアニ速

なんか寂しそうな爺さんが見てて草

5chアニ速

初期はジブリオタクが考察しまくってたけどそれも下火なったな

5chアニ速

こんなん作ってる暇あったんやったら漫画版のナウシカやってくれや

5chアニ速

インコ🦜大王は実況盛り上がると思う

5chアニ速

結局売り上げどうやったん

5chアニ速

誰もストーリー説明できない定期

5chアニ速

断片的に思い付いたシーンを繋げただけの映画やろ?



5chアニ速

書き下ろしか

5chアニ速

謎鳥目その位置やったっけ

5chアニ速

ジジイ出てきて草

5chアニ速

後ろで見とる場合か



5chアニ速

インコとかいうなんJ民

5chアニ速

ワイは面白かった
見てる途中でパヤオが自分について書いてる映画やって気付けばわりと意味はわかる映画やと思うで


5chアニ速

夢見てるみたいな気分だった
不安感が付きまとってる中シーンが意味不明に進むとか夢特有の雰囲気
俺は好きだった


5chアニ速

そういやそんな映画あったな

5chアニ速

ヒロインが母親

5chアニ速

アリスとテレス観に行きたいけどレビュー低めなの不安🥺

5chアニ速

異世界行くまでは良かったわ

5chアニ速

まだ観とらんけど日本住みの外国人が4chでアブストラクトアートだって語ってたわ

5chアニ速

ネタバレるような内容は何もなかっただろ

5chアニ速

ネタバレ言われてもどこやねん

5chアニ速

ネタバレされても人に語りようがない



5chアニ速

もう少しで楽しい時間がやってくるかな?

5chアニ速

いつも社会風刺ぶち込んでくるところはすき

5chアニ速

わりと好きやけどな

5chアニ速

宮崎の描く姉さんキャラの色気
あれ誰にも真似できん


5chアニ速

難解難解ってまさか海獣の子供みたいな哲学的表現みたいなのが続く感じなんか
ならあかんわ


5chアニ速

ほんでこの映画見た君たちはこの先いったいどう生きるつもりなんや…?[emoji:325]

5chアニ速

題名で説教映画だと思われたのがちょっとかわいそう

5chアニ速

というかこの映画が分からんって言われてるの理解できんわ

テーマめちゃくちゃわかりやすいやん


5chアニ速

しょうじき未来のミライも似たようなストーリーテリングだったけどこっちのほうがなんか観た甲斐を感じた