5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スナックバス江】新規読者にイチオシの回

5chアニ速

【スナックバス江】新規読者にイチオシの回_1


CV本人でアニメ化…期待していいのか!?

5chアニ速

あの人たち集められる?

5chアニ速

マジできらら志望だったのか…

5chアニ速

TMNTをご存知ない?

5chアニ速

ご存じだからあんまり深く聞かないのでは…

5chアニ速

ほんまにこんなやつに漫画の審査員やらしてええんか?

5chアニ速

お名前教えてくれる?が職務質問みたいで駄目だった

5chアニ速

ハイパーインフレーション?!

5chアニ速

ほんとだ、かわいい猫ちゃんたち。

5chアニ速

ギャグ漫画家のインタビューってめっちゃ常識人みたいに答えること多いわね

5chアニ速

休み方がわからないが有給申請のタイミングがとれない俺みたいでダメだった

5chアニ速

これめちゃくちゃわかるよね…

5chアニ速

そして仮に休めたとしてもその後にそれ以上の労働を強いられそうだし…

5chアニ速

やはりハイパーインフレーションに注目していたか…フォビドゥン…



5chアニ速

渋川先生見つけた編集部の人凄いな…

5chアニ速

実際絶妙なキャリアだなフォビドゥン先生…

5chアニ速

頼んでもないのに編集部にテラフォーマーズの二次創作送り付けた狂人だって聞いたけど

5chアニ速

うまるちゃん大好きおじさんってこの人だっけ?

5chアニ速

バスボムだろ

5chアニ速

そういや白銀ノエル大好きおじさん見てねえなと思ったら普通に公式で見られたわ

5chアニ速

一番好き好きな回あれなのか…

5chアニ速

お名前教えてくれる?

5chアニ速

バス江大好きおじさんを誰かが描くんだろうか

5chアニ速

元々おじさんしか読んでないから…

5chアニ速

きらら狙ってるの冗談じゃなかったのか…

5chアニ速

インタビュー真面目やね

5chアニ速

ていうかヤンジャン軽く見られすぎじゃね!?

5chアニ速

ヤンジャンがFラン雑誌みたいじゃん

5chアニ速

ヤング系雑誌ってな…最前線感は全然無いわな…



5chアニ速

ヤンマガよりは遥かにマシだろヤンジャン

5chアニ速

――東がダグラス浜田氏を崇拝するように、影響を受けた、または尊敬するクリエイターはいらっしゃいますか?

5chアニ速

ダグ信の名前初めて知った

5chアニ速

卒アルの名前映るだけで呼ばれたことは一度もないはず

5chアニ速

そうだったのか

5chアニ速

あずまなのかひがしなのか気になるけどまぁどうでもいいか…

5chアニ速

TMNTは実際面白いしオチも上手くておすすめなんだよな…

5chアニ速

ただ色んな意味で漫画でしか表現できない回だからアニメ化は難しいな…

5chアニ速

猫ちゃん達のCV含めて

5chアニ速

シンカイ花澤香菜

5chアニ速

ハヤオ日高のり子

5chアニ速

アンノ林原めぐみ

5chアニ速

トミノ古谷徹

5chアニ速

ギャグ漫画家ってこの手のインタビューですげぇ真面目な語り口になるの多い印象ある

5chアニ速

巻末漫画だとわりとひょうきんぽいのに



5chアニ速

一部は降霊しないと…

5chアニ速

モーニングやスピリッツと比べたらヤンジャンヤンマガは程度が低いと思ってるところはあります

5chアニ速

でもスナックバス江は読んでてインテリジェンスを感じる時もある

5chアニ速

TMNTはアニメ化されないし原作読んどいた方がいいよね

5chアニ速

なんというかこの漫画書いてるの絶対この人だ感溢れるインタビューだ

5chアニ速

アニメ30分枠じゃないのかなぁ

5chアニ速

シンカイ神木隆之介

5chアニ速

ハヤオ庵野秀明

5chアニ速

アンノ緒方恵美

5chアニ速

トミノ古谷徹 

5chアニ速

かな個人的に

5chアニ速

アニメの制作費なくなるで

5chアニ速

リーマンショックあたりだったのかな先生…

5chアニ速

30分も見せられたら疲れそう

5chアニ速

5分アニメじゃないの!?



5chアニ速

フェイトに紫式部実装発表からパープル式部の召喚演出投稿までがすごい早かったのを覚えてる

5chアニ速

森田役なんてしたら後の役者人生の汚点になっちまうもんな…

5chアニ速

こんなんでも今ヤンジャンで3番目に古株の連載だからな

5chアニ速

いつの間にか前を走ってるのがキングダム爺さんとブンゴ爺さんしかおらんのや…

5chアニ速

過疎地域の青年団かしら…

5chアニ速

ここまで休載無しなんだ…

5chアニ速

6年ずっとってめちゃくちゃすごくない…?

5chアニ速

狂ってやがる...

5chアニ速

ギャラル式部とかもいた気がする

5chアニ速

きららで連載してもそのうち我慢できずに狂いオッサン出してると思うよこの人

5chアニ速

それはそれとして待てば甘露の日和ありをきららで見たい気持ちもある

5chアニ速

俺は猫喫茶のcちゃんが可愛いと思う

5chアニ速

ある意味今回のアニメ化はご褒美だよね

5chアニ速

自分に1番近いキャラは?って質問に

5chアニ速

森田であって欲しくないって答えるのは森田って行き着くのでダメだった



5chアニ速

バス江って結構教養求められるタイプのギャグ漫画だよなって読み返すと思う

5chアニ速

つまりヤンジャン読者はIQ高い…?

5chアニ速

テラフォ爺さんは?

5chアニ速

生きてるか死んでるか分からない…

5chアニ速

それに休みなんてどうやって取ればいいか分からんで…

5chアニ速

ワイが休みとった穴埋めにワイが呼ばれることになりそうやし…

5chアニ速

まともに仕事もしてねえのに休みが欲しいってか…?ってキレる真似するタツ

5chアニ速

きららを志望しても読者に求められてるのは独身おっさんあるあるだぜ

5chアニ速

もう一人の僕…!

5chアニ速

バス江で初期も初期の話で漫○村ネタをぶっ込んできてここまでやっていいラインを大幅に引き下げたのは天才だと思う

5chアニ速

別に貶してる訳じゃないけど注目してる作家でハイパーインフレーションの作家を挙げるのがいかにもって感じだな…

5chアニ速

お互い台詞回しが通ずる部分があると思う

5chアニ速

面白くはあるけど10分ぐらいがちょうどいい内容

5chアニ速

やはりハイパーインフレーション

5chアニ速

適当な芸人起用しとけばええやろ…



5chアニ速

チョコプラ松尾!