5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【火ノ丸相撲】個人的ベストバウト

5chアニ速

【火ノ丸相撲】個人的ベストバウト_1




5chアニ速

第2部の大相撲編が始まった時はうn!?ってなったけどそっちまで面白いのは嬉しい誤算だった

5chアニ速

画像は個人的ベストバウト

5chアニ速

というかユーマさん含め県団体決勝が一番好き

5chアニ速

チハル対ゲンゴロウいいよね

5chアニ速

団体戦の方が勝てる火ノ丸いいよね

5chアニ速


楽しんでんな…


5chアニ速

大相撲編やるの!?とは思うよね

5chアニ速


ゲースゲスゲス!出るでゲスよ!もなかった


5chアニ速


ほんとに勝つか負けるかわからない試合が続くから面白いよね…


5chアニ速


ユーマさん結果こそ奮わなかったけど


5chアニ速

俺は何しにここに来た…覆水を盆に返すためだろ!がめちゃくちゃ熱かった

5chアニ速

不良の更生というこの手のあるあるにめちゃくちゃ踏み込んでたし

5chアニ速

大相撲編大丈夫!?って原作追ってた時は思ったなあ




5chアニ速

横綱で吹っ飛んだ

5chアニ速

全部終わった今どっちかって言ったら大相撲編の方が好きなくらいだ


5chアニ速


開始時は何でこんなとこからスタートするの…って思ったけど色々あって楽しかったし好きなキャラがほぼ格が落ちないうえに面白かった


5chアニ速


ゆーまさんが覆水盆に返らず言われるとこ好き


5chアニ速


大相撲編の特に金鎧山編はマジで読んだことないのに見たことあるシーンのオンパレードで笑う


5chアニ速


一番好きな力士だれ


5chアニ速


師匠役もやるからまいるね横綱


5chアニ速


オデ…オデ…


5chアニ速


失せろ(グシャ)


5chアニ速


うるかちゃんがかわいそうだよねえ…!


5chアニ速


ゲンゴロウ戦は決まり手が鬼車なのがあまりにエモすぎたからその後のコピー伝説の序章に過ぎなかったみたいになったのはちょっともんにょりした


5chアニ速


大相撲編は蛇足だと思うんだけどこの蛇足面白えんだよな…


5chアニ速


それはもう蛇じゃなくて竜とかそういうやつなのよ


5chアニ速


どっかの海賊ロボットみたいだあ


5chアニ速

横綱が面白すぎる…




5chアニ速

蛍が公式戦全敗なのが現実感ある


5chアニ速


大相撲編で微妙だったのは蜻蛉切がどうのこうのから火ノ丸が無道に堕ちるあたりかな…


5chアニ速

無道を吹っ切ってからの連戦連勝は勝つと分かってても面白い

5chアニ速


俺あの辺が大相撲編で一番好きだよ


5chアニ速


なんでこんな奴が強えんじゃ


5chアニ速


褒め方としてはよくないかもしれないが


5chアニ速

大相撲編の連載中のジャンプは読む時の安心感がすごかった

5chアニ速

プロのエンタメを毎週読める凄あじがあったよ

5chアニ速


下山倫平は…サクッとやられたから不快キャラでもないな


5chアニ速

単純に良いところがないキャラ

5chアニ速


部長がちゃんと強いの好き


5chアニ速


闇落ちしてる鬼関を見るのつらい


5chアニ速


別に強い訳じゃないけど在校ではエースな大河内くんいいよね…


5chアニ速


女の子を泣かす悪い男は懲らしめてあげないとねえ…!


5chアニ速

かっこいい!




5chアニ速

なんだこいつ!!


5chアニ速


愛のない相撲を取りました…


5chアニ速


俺のお気に入りは母親のダブルピースビデオレター回!


5chアニ速


ブコメマスター刃皇


5chアニ速


大相撲編は終盤駆け足だったのがちょっと残念


5chアニ速


かっこいいとなんだコイツ!の間を反復横跳びする横綱


5chアニ速


冴関に負けたあとしっかり反省する横綱好き


5chアニ速


横綱カッコイイ!鬼関を止めてくれ!!


5chアニ速

何だこいつ!ぶん投げちまえ鬼関!!

5chアニ速

を高速で反復するやつ

5chアニ速


モーンゴルゴルゴル


5chアニ速


いいですよね…序盤の雑魚的扱いの部長が精神力的には一番化け物だったと判明する展開…


5chアニ速


同情や軽蔑という感情はいつしか恐怖に変わっていた


5chアニ速

は指摘されるとそうだねすぎる

5chアニ速

三日月宗近戦の何を笑っていやがるでハマった




5chアニ速

大河内くんの主要キャラにはなれないけどなんかずっといる感じ好き


5chアニ速


ここは流れ的に勝つんじゃないか…?


5chアニ速

負けた…!!?

5chアニ速

ってのがある

5chアニ速


蛍に勝たせたげてよぉ!って思った


5chアニ速


監督が勝つまで思ってた


5chアニ速


俺は楽しんで相撲を取っちゃいけねえんだ!


5chアニ速


(えぇ…もういいよ)


5chアニ速


やっぱり俺はユーマvsバト


5chアニ速


高校編でも大相撲編でも沙田が記憶以上にライバルしててカッコいいってなった


5chアニ速


何を笑っていやがるいいよね


5chアニ速


横綱のキャラクターが強過ぎる


5chアニ速

完成度が高いというか不完全だから完成されているというかなんかこう…言葉に出来ない

5chアニ速


桐人と部長はもっと大相撲でも活躍してほしかった


5chアニ速

幕内にいるだけでも相撲人生としては大成功なんだけどね…




5chアニ速

幕内力士3人と格闘王を出した世代ヤバすぎだろ


5chアニ速


兄貴が強すぎるしカッコ良すぎる


5chアニ速

なにしれっと復帰して勝ち越ししてるんです…?

5chアニ速


ええ感じのサポーターが見つかってな


5chアニ速


お兄様か童子関って呼べって言うたやろ


5chアニ速


ここひどいけど受け入れられるキャラなの最高にずるい


5chアニ速


ユーマさんは四方田戦も好きなんだよな


5chアニ速

四方田が渋い強さで

5chアニ速

ってのもある

5chアニ速


この別ジャンルからの助っ人キャラ強すぎじゃないか?


5chアニ速


巡業回好き


5chアニ速


ブチ殺してやるよ鬼丸国綱ァ…!!


5chアニ速


刃皇はマジでキャラが濃すぎる


5chアニ速


エピローグでさらっと刃皇に勝ってたりやりたい放題だよ童子切


5chアニ速

三名槍は浅黒い人が一番微妙な感じだった




5chアニ速

沙田はいいキャラしてただけに作中でこれ!っていう勝ち試合が無かったのがちょっと残念だった