5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ONE PIECE映画のボスさん、流石にもう品切れした模様

5chアニ速

ONE PIECE映画のボスさん、流石にもう品切れした模様_1


ロジャーのライバル【 金獅子のシキ】
元海軍大将【黒腕のゼファー】
新世界の怪物【ギルド・テゾーロ】
海賊王の後継者と目された【鬼のバレット】


そら魔王だの何だのでお茶を濁すよなもう


5chアニ速

ロックス海賊団の○○

5chアニ速

テゾーロでなんとかなるんだから行けるやろ
あいつだけなんやねん


5chアニ速

もうやるとしても後一本くらいやろ

5chアニ速

元ロックスの大物だけでも王直と銀斧残ってるぞ

5chアニ速

シキは出すの早過ぎた

5chアニ速

原作にもバレットより強そうなやつがいないんやが

5chアニ速

ロジャーよりはるかにデカい勢力誇ってて、全盛期ロジャーと死闘を繰り返しても決着付かないレベルで強かった金獅子さん

幾らなんでも弱くなりすぎやろ


5chアニ速

ぶっちゃけテゾーロが一番好き

5chアニ速

クローンがおるやろ

5chアニ速

伝説のオヤジ描くの飽きてウタ描いたって本人もいってるしな

5chアニ速

テゾーロだけしょぼい 天竜人被害者の会でも作っとけ

5chアニ速

次の映画は世界政府から出すしか無いやろ

5chアニ速

ベガパンクが作ったけど危険すぎて没にした兵器とか出てきそう



5chアニ速

ヤバすぎてクビになった元王下七武海!

5chアニ速

今度からはウタ路線や

5chアニ速

元ロックス海賊団の副船長があるだろ

5chアニ速

銀斧さん

5chアニ速

映画見ない民の俺から見てお前らがトットムジカが強いトットムジカが強いって言っても
なんやそれ トットハム太郎か?としか思えん


5chアニ速

裏七武海がおるやろが

5chアニ速

パラレルワールドから来た大海賊や!

5chアニ速

投獄された元天竜

5chアニ速

cp0辞めたやつとか出せばええやん

5chアニ速

復活のFみたいに昔戦った強キャラが更に強くなって帰ってくる展開でええやろ
その展開できそうなのエネルくらいやけど


5chアニ速

ドラゴンの相方とかでええやろ

5chアニ速

5人目の四皇ッ!!ドンッ!!

5chアニ速

パラパラの平行世界(パラレルワールド)自在人間描いて別世界の強いルフィ連れてきて闘わせようや

5chアニ速

金ピカでアクセサリージャラジャラのくせに婚約者をいまだに思っていて左手の薬指だけ何も付けてないテゾーロのなんとも言えない感じ好き

5chアニ速

昔みたいにぽっと出のやつでいいやろ
ちゃんとしたやつ出し過ぎや




5chアニ速

元七武海とかは無理か?
いつからあんのか知らないけど


5chアニ速

虹ひげがおるやん

5chアニ速

イム様出せよ

5chアニ速

200億行かなかったの惜しいよな
あれで無理なら完結まで無理やろ


5chアニ速

歴史の闇に葬られた幻の四皇とかどうよ

5chアニ速

それで出したのがウタねw

5chアニ速

こいよ麦わらぁ
レインボッボッボーwww


5chアニ速

ドンクリークさんがおるやろ

5chアニ速

俺の見立てだとダグラスバレット>カイドウなんやが
絶対に強いやろ


5chアニ速

ウソップがいざこざで一味離脱→仲直りで復帰する映画をもう一回作る

5chアニ速

ぶっちゃけ魔王がありならなんでもありやろ
というか悪魔の実を強くすればええだけやし


5chアニ速

またウタ出せばええやん

5chアニ速

56皇殺し【山賊のヒグマ】

5chアニ速

老化で弱体化したっていうのでバランス取りすぎやろ

5chアニ速

マルチバースやれ



5chアニ速

映画の世界線って原作のパラレルになってるからなんでもいけるやんな

5chアニ速

シャンクスの兄、青髪のシャンクスがおるやん

5chアニ速

あとは毎年総集編やっとけば100億や

5chアニ速

パラレルワールドの麦わら海賊団と戦うしかないやろ

5chアニ速

歴史から消された男リトルオーズJrがおるやん

5chアニ速

シャンクスの前枠の四皇とかでええやろ

5chアニ速

ルフィオルタが敵やとそっちのが人気出そう

5chアニ速

老いと両脚剣デバフあるとはいえシキ弱すぎやろ

5chアニ速

異世界からやってきたフリーザとかでええやろ

5chアニ速

もうラストは映画でいいだろ
黒ひげvs麦わらで


5chアニ速

覇王色纏えない雑魚に負けるか?

5chアニ速

タイムスリップして全盛期の四皇と戦わせればええやろ

5chアニ速

モリアのとこで雑にネームドが出てきたのなんかもったいない
キャプテン・ジョンとか


5chアニ速

もうイムさんでいい

5chアニ速

尾田が関わる前の劇場版ONE PIECEのボスキャラって空気なのばっかよな。劇場版ドラゴンボールとかと違って全然語られん



5chアニ速

一応死んでるロックスをエドテンさせて登場させればええんや

5chアニ速

復活のM(モーガン

5chアニ速

ラストは映画アリやな

4部作くらいでじっくりやればいい

vs海軍編
vsシャンクス編
vs黒ひげ編
vsワンピース編


5chアニ速

島の野生動物とかでいんじゃない?

5chアニ速

マグマで死んだカイドウマムを機械化すればおk

5chアニ速

復活のドン・クリークやろうや

ギン復活もできるで


5chアニ速

しゃーないから帰ってきたキャプテン・クロとドン・クリークやろう

5chアニ速

例年通りならもうとっくに企画始まってるんだよな

5chアニ速

ロジャーのクローン出せば良い
ベガパンクに潰された科学者で行ける行ける


5chアニ速

ギンとパールはイムの下僕やから使えんけどクロとクリークは使えるな

5chアニ速

作中で描かれなかった戦いとか観れたらええのにな
赤犬と青雉のバトルとか


5chアニ速

REDって尾田の構想だとインペルダウンからトキトキの実で過去に飛んで戦う予定だったんやろ?
次は爺キャラ若返らせてボスにするぞ


5chアニ速

悟空VSルフィでええやん