5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】ルビーの闇堕ち必要あった?

5chアニ速

【推しの子】ルビーの闇堕ち必要あった?_1


アクアと路線被るじゃん…と思ってたけど

5chアニ速

ルビーの精神が極限まで追い込まれないとアクアが前世明かそうと思わなかっただろうから必要なステップだった気がしてきた

5chアニ速

最近読んでなくて今週が話題で一気に読んだから耐えられたけど

5chアニ速

毎週ルビーが堕ちていくだけの様をリアタイしてた勢は辛いな

5chアニ速

それだけに今週の祭も分かる

5chアニ速

映画の役的にも闇落ちしてないと感情移入が難しいんじゃないの

5chアニ速


まあ生前最後まで寄り添ってくれた相手が無惨に殺されて死体も打ち捨てられてるの見ればね……


5chアニ速

それも恐らくアイを殺すように誘導した相手と共通

5chアニ速


到底許せない…許せないが!


5chアニ速


そうでもなければ今同じ産道を通った他人にはなれなかった…


5chアニ速


ちょっと感謝してる風のパワーワードやめろ


5chアニ速


じゃあ生まれた時点で入籍


5chアニ速


同じ籍になるのに婚姻届とか必要なんですか?という煽り


5chアニ速

今はせんせーがいるから❤️




5chアニ速

今後は外ではおにーちゃん♥


5chアニ速

2人きりの時はせんせ♥

5chアニ速

に分けてくれると尚良い

5chアニ速


うっかりあかねのいるときにせんせなんて呼んだ日には....


5chアニ速


結婚とは他人が家族になる儀式


5chアニ速

家族には不要!

5chアニ速


十月十日裸で抱き合ってもないくせに


5chアニ速


同じ胎盤から栄養貰ったこともないくせに


5chアニ速


生まれ変わっても大好きの遺言が一番重そう


5chアニ速


最新話読んでからだとこのへんは前世からの激重な想いが崩れたのとあげた形見を持っててくれたのもあって


5chアニ速

ホントに墜ちたって表現がピッタリなんだな

5chアニ速


本当に死ぬ瞬間までずっと持っててくれてたもんな


5chアニ速

そしてアクアからこれ探してたんだよありがとう

5chアニ速


二人で共有したものがイチイチ濃すぎる


5chアニ速

誇張抜きに前世の命と人生を共有してたの重い




5chアニ速

これは勝てない


5chアニ速


ルビーもあかねちゃん程じゃないがかなりのもの持ってるからな


5chアニ速


一度闇堕ちを経験して光に戻ってきたので


5chアニ速

光と闇を兼ね備えた最強の演技ができる

5chアニ速

なおあかねは素でそれができる

5chアニ速


あかねちゃん本当にイカれてんな…


5chアニ速


研究対象と対象の情報さえ与えれば何にでも成れるあかねちゃん


5chアニ速


もう既に同じ籍なの強すぎる


5chアニ速


演技に必要なのって共感能力のほかにそれを外側から冷静というか冷めた目で見つめられる客観性も超重要でそれが出来ないと一般広くにこーゆー状態はどう映るんですかっていうのがわからず狙った見せ方が全然出来ない


5chアニ速

メチャクチャ闇堕ちしてメチャクチャ衝動でやりたい放題してそれがポロッと解決していっぺん脳を健康で満たして回復させるでしょう

5chアニ速

さあこれからやらかした自分の分析と反省会とその拡大再生産というとっても楽しい作業が待っている

5chアニ速


今まで両片想いだったのがほぼ両想いみたいになるのはいいとしても


5chアニ速

アクアが自分より先にあかねとチューしてるのは凄いモヤモヤしそう

5chアニ速


せんせーは女たらしだから女性トラブルで失踪したんだろうけどそれでもいい再会して結婚する!とまで思い込んでた女だぞ


5chアニ速

殺されてた




5chアニ速

死体も打ち捨てられてた


5chアニ速


それでも形見を肌身離さず持ってくれてた


5chアニ速


ああああああ


5chアニ速


でも…兄妹だよ?


5chアニ速


他人でいいって言った


5chアニ速


同じ所に生まれただけの他人なので全く問題ない


5chアニ速


重さのベクトルが逆転した


5chアニ速


家族だなんて思わないって言った


5chアニ速


私達なんてたまたま同じところに生まれ変わった赤の他人だよ♥♥♥♥


5chアニ速


今回のさりなを救うための前提条件がそのままその後を認めさせる言質になってるのエグい


5chアニ速


アイを産んで全てを手に入れるしかないじゃん


5chアニ速


全てのベットで逆を引く有馬


5chアニ速


冷静に考えるとアクア周りが地雷だらけで身動きとれなくなりつつある気がする


5chアニ速

そりゃメンタルもおかしくなるよ

5chアニ速

さらっと言質取るのこわ~




5chアニ速

私はアクアと同じ戸籍に入ってるが貴様らは?


5chアニ速


アクルビでやるから意味があると思うんだよな


5chアニ速


歳の差上等だった


5chアニ速

同い歳になった

5chアニ速


阻む物は何も無い


5chアニ速


生まれた瞬間ゴールインしてた


5chアニ速


確かに籍は同じだが…


5chアニ速


ママみたいなアイドルを目指したいだけの少女になにを経験させてるんだ


5chアニ速

人の心ないんか

5chアニ速


神は人の心がよくわからないというのはありがち


5chアニ速


それこそ最終回まで色恋については決着付けないでいいくらいだよね…


5chアニ速


ルビーがさりなちゃんってことは赤ちゃん時代から分かってたんだっけアクア?


5chアニ速

いつごろ把握したか忘れてしまった

5chアニ速


今週説明してただろうが!


5chアニ速

全然知らんかったけど勝手にさりなを重ねてた




5chアニ速

だからルビーが変なとこでアイドルデビューするのを全部潰してた


5chアニ速


今週で形見のアクキー見て確信した


5chアニ速


気ぶりはするけど次話いきなりアクア側が手出したらドン引きですよ


5chアニ速


ルビー側が手を出すべきだよな


5chアニ速


分かったというか確信したのは最新話だよ


5chアニ速

さりなちゃんっぽいよな

5chアニ速

許されないかもしれないけどさりなちゃんと思っておこうくらいで

5chアニ速


同じ産道ってなんだよ…


5chアニ速


初出が姉妹百合漫画だったはず


5chアニ速


少なくともキスぐらいはしてほしい


5chアニ速

あかねにやってルビーにしないのは可哀想

5chアニ速


同じ産道を通ってない女なんかにお兄ちゃんは渡せない!!!!!!!1111!!!!1


5chアニ速

今日何食べた?


5chアニ速

好きな本は?

5chアニ速

(妹と)遊びに行くならどこに行くの?



5chアニ速

とりまほっぺにキスくらいはいいのでは?