5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ワンピース、凄いことになってるのに盛り上がらない

5chアニ速

【悲報】ワンピース、凄いことになってるのに盛り上がらない_1


なんでや...

5chアニ速

和の国の方がワンチャン盛り上がってたまであるやろこれ

5chアニ速

クローンは盛り下がるわ

5chアニ速

それよりキングダムの李牧さん大ピンチなのにスレ建たない方が問題やろ

5chアニ速

パンクハザード思い出すわ

5chアニ速

黒ひげはよ戦えや

5chアニ速

いや和の国より面白いやろ今

5chアニ速

本誌でしか読まないからわけわかめやわ
ロックス海賊団ストゥーシーのクローンでMADSって言われてもちんぷんかんぷんや伏線あったか?


5chアニ速

盛り上がってる定期

5chアニ速

伏線回収しまくりでやばい

5chアニ速

今週まだ読んでないがなんか新展開あったんか?

5chアニ速

ステューシーって誰やねんってなったわ

5chアニ速

ボニー、お前船に乗れ

5chアニ速

ボニーもベガパンク製のクローンやね



5chアニ速

ゾロとカクは思い出話もなしになんで普通に敵対してるんだよ

5chアニ速

くま、ボニー、ベガパンクの過去編は読みたい

5chアニ速

カクが覚醒ってまじなん?
これもう覚醒のバーゲンセールだろ


5chアニ速

ウィーブル連れてたババアのクローンって気付いてる奴読者の何割おるんや

5chアニ速

白ひげ×バッキン→ウィーブル
なんで美形にならなかったんや


5chアニ速

黄猿展開予想してたけどマジで革命側なんか

5chアニ速

カク覚醒済
大看板3名未覚醒


5chアニ速

覚醒の評価を著しく下げたカク

5chアニ速

ロックス(本人)が蘇るナルト的な展開になるんけ?

5chアニ速

ラスボスはいつ出てくるんや?

5chアニ速

正直ステューシーの正体なんかどうでもええんや黒ひげどうなったんや

5chアニ速

ルッチとカクが覚醒で黒い天衣みたいなの出てるけど
覚醒前のギア4くらいからあんな感じの天衣あったぞ
尾田っちが気に入ってるからって天衣を覚醒のデザインみたいにするのやめてくれ


5chアニ速

ティーシューで通常サイズのクローンできるなら
七武海のクローンも通常サイズでええやろ


5chアニ速

どう考えても今1番オモロい

5chアニ速

ルッチとかカクが強者みたいになってんの納得いかんよな
クロコダイルとかエネルなら強さアプデされても納得できるけどあいつらただの政府側の一役人でしかないのに




5chアニ速

ここからクローンが暴れるならベガパンク戦犯過ぎんよ

5chアニ速

読んでないけどステューシー結構重要キャラになったん?

5chアニ速

ルッチが映画にもゲームにも出まくりな理由がわかりました
ここで退場なわけね


5chアニ速

ワンピースまで穢土転生出てくるとか卑劣様偉大すぎるだろ

5chアニ速

ロックス・ター、ロックスのクローン説

5chアニ速

白ひげおでんロジャーのクローンまだ〜

5chアニ速

ホンマ麦わら一味の話が始まるとつまらなくなる漫画やな
ローvs黒ひげあくしろよ


5chアニ速

そのうちエースクローンも出てきそうやな

5chアニ速

ロックスターロックス説あったけどマジかもしれんな
ロックスのクローンかもしれん


5chアニ速

人つなぎの秘宝ワンピースって無限クローンのことやろ

5chアニ速

ジャッジがクローン技術奪ってるから昔からいるのは分かってたのかそういや

5chアニ速

クローンとか始めるとなんかそんやそこらの物語になった感あるよな

5chアニ速

ステューシー天才のはずやのに落ちぶれすぎやろ

5chアニ速

ボニーがビッグマムのクローンとか言ってる奴いたわ
やめてくれよまじで


5chアニ速

ティーシューとかいう誰?そんなキャラいたって?なるのはしゃーない
カクが裏切ってルッチ倒す方がインパクトあるわ




5chアニ速

島のコンセプトが未来島なんやししゃーない
いつも通り島出りゃ終わるやろ


5chアニ速

赤犬のクローン作って世界に解き放てば海賊全滅で恒久平和やね
めでたしめでたし


5chアニ速

今更CP9だかCP0だかに苦戦されても困るんよな
カクルッチが強くなったにしろ腐っても4皇とその右腕なら1発で気絶させるぐらいはして欲しいわ


5chアニ速

長寿漫画って終盤に大量にキャラ増やすの多くない?
どういう意図なんや


5chアニ速

クローンが悪魔の実の能力使えるのはほんまわからん

5chアニ速

ルフィが四皇全員倒すって宣言してるから

シャンクスとも戦うんよな?
命の恩人ボコボコにするのは海賊らしくていいね


5chアニ速

シャンクスは黒ひげに敗北
黒ひげとルフィの対決中に棚ぼたでバギーがワンピースをゲットして海賊王
こういう流れ一回挟みそう


5chアニ速

せっかく一味が強くなってもルッチカクとかいう格下感半端ない過去敵が大幅強化されてるの見ると
爽快感ないどころか圧迫感覚えるからなぁ
ロマサガじゃないんだし


5chアニ速

クマの秘密分かってきてわくわくする

5chアニ速

ロックスター調べたら新入りなんやな
決まりやんけ


5chアニ速

すまんステューシーっていつ頃出てきた誰?
調べる気がおきない


5chアニ速

モリアとか再登場したらカイドウ超えててもおかしくないな

5chアニ速

そういや黒ヒゲとローほったらかしだよな
そういうとこもつまらん理由やわ


5chアニ速

ティーシーとか突然現れた謎のキャラクターがやっぱり裏切り者だったからってすげーとはならんのよ
むしろカラファどこ行った?がずっと残ってるんよ


5chアニ速

消えた3種族
ルナーリア族、巨人族、未来人族




5chアニ速

黒ひげローもそうやけどサボはどうなったんや
あの話も完全に止まっとるよな


5chアニ速

黄猿だのガープだの見せられた後ステューシーとかほんまどうでもいいわ

5chアニ速

コイツ結局なんだったの?


5chアニ速

ステューシーは実は〇〇でしたを2回やってるしな

5chアニ速

【朗報】ついに来週からアニメ『鬼滅の刃』最新作が映画館で上映開始!
急げ!!!!


5chアニ速

黄猿はまだ来んのか

5chアニ速

エースのクローンは作らないの?
メラメラの実に残ってた魂が宿って実質本人で完全復活やん


5chアニ速

ステューシー、ルフィマッマ説否定されたんか

5chアニ速

ドラゴンはロックスのクローンなんやろな

5chアニ速

ルフィも実はクローン

5chアニ速

カリブーの手下はクローンやろ
あの方はベガパンクや


5chアニ速

アイスバーグさん裏切ったルッチが今度はステューシーに裏切られてて草

5chアニ速

ウィーブルも白ひげのクローンなんかね

5chアニ速

ボニーは誰のクローンになるんや?

5chアニ速

ウィーブルがガチでクソ強いの確定で笑うわw



5chアニ速

クローンとか言う存在が出てきた以上
今後死んだとされている強キャラは全員再登場するやろな
こんな展開普通思いつかんわ、流石おだっち


5chアニ速

実はこのルッチもクローン

5chアニ速

シャンクスの大量クローン出てきたらお前らあのYou Tube動画に謝れよ

5chアニ速

たしぎもくいなのクローンか
もうなんでもアリや


5chアニ速

黒ひげもナミもみんなクローンや

5chアニ速

こんなん穢土転生やん

5chアニ速

ステューシーなんてビッグマムの時から出てるんやから登場からもう10年くらい経つ古参キャラちゃうんか?

5chアニ速

ウタで入った10代ほんまに定着してんの?

5chアニ速

赤鞘九人男とかいう登場時がピークの奴ら

5chアニ速

こんだけ技術発展してんのに空飛ぶ乗り物は作れない

5chアニ速

さっさとエース穢土転生させろ

5chアニ速

ワノ国以下とか言ってるやつはもう叩きたいだけやな

5chアニ速

モリア様のセラフィムは?

5chアニ速

わけわからん動きしてる青キジもクローンでええわ
Z先生が泣いてるぞ


5chアニ速

ガープと黒ひげどうなったん?



5chアニ速

イムとかが不老不死実験しとるよなこれ
魂がどうとかだんだんオカルトじみてきてるわ