5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

タフで好きなセリフある?

5chアニ速

タフで好きなセリフある?_1


変なセリフばっかりだけどさこの漫画

5chアニ速


悔しいが…これが最先端科学技術の力だ


5chアニ速


このオメゲがーっ!!!!


5chアニ速


ハッピーハッピーやんケ


5chアニ速


ま、なるわな…


5chアニ速


平松先生の担当編集の煽りはルル禁スよね


5chアニ速


ゴングを鳴らせっ


5chアニ速

試合開始だっ

5chアニ速


鯱山の大体のセリフ


5chアニ速


弱いから強いんだ


5chアニ速


やばいなあ


5chアニ速

本気で潰したくなってきた

5chアニ速

そろそろステーキが食べたいですね


5chアニ速

台詞が好きかと言われるとあのシーンが好きなだけだわ



5chアニ速

◆おとんが四角い枠に囲われる……?


5chアニ速


人生の悲哀を感じますね


5chアニ速


私はキャプテン・マッスル このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者


5chアニ速

単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい

5chアニ速

名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ もちろんめちゃくちゃ強い

5chアニ速

しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

5chアニ速

龍星を倒すには徒手空拳でなければならない 銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ

5chアニ速

何よりも"心臓"が大事なんだ

5chアニ速

ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ "心臓"さえ生きていればなぁ

5chアニ速

さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ "ドラゴン・ラッシュ”だ

5chアニ速


めちゃくちゃ強いのキャプテン・マッスルじゃなかったんだ…


5chアニ速


今凄い衝撃を受けてるのが俺なんだよね


5chアニ速


やばっ和田アキ男が3人に見える


5chアニ速


タフじゃねーだろあーーーっ


5chアニ速

猿先生の漫画なんてどれもタフみたいなもんやけ何ムキになっとんねん




5chアニ速

カモがネギしょってやってきたぜェ


5chアニ速

グヘヘヘヘヘ…

5chアニ速


「オマエに負けたせいで俺は一文なしになっちまった…優勝したらなんかおごれよ!」は名セリフ


5chアニ速


マイ・ペンライ!


5chアニ速


クル・プルアン!


5chアニ速


弁当は冷たいから弁当なんです


5chアニ速


今の健康オタクなオトンより初期の屋台ラーメン食ってるオトンの方が好きなんだよね


5chアニ速


南京町のブタマン1回食べてみたい


5chアニ速


全ては愛息 熹一の為に…


5chアニ速


しゅわーーーーっ


5chアニ速


アイアン木場が死の直前にキー坊に語る台詞好きなんだよね


5chアニ速


私はキャプテン・マッスルから


5chアニ速

俺はキャプテン・マッスルだぁ!ってテンション上げて来てるのが好きなんだよね

5chアニ速


最初から勝負だと思っていないから負けたとも思っていない


5chアニ速

初期はなにっ!?とかなにっ!ってちゃんと言ってるよね






5chアニ速

そんな人生は虚しいか?


5chアニ速

めっちゃおもろいわ

5chアニ速


弱いってことはもっと強くなれるってことやん


5chアニ速


な なんだあっ


5chアニ速


いくら厳しい試合でも人の道に外れるような真似はせえへん


5chアニ速

それがワシの決めた“ルール”や

5chアニ速

ワシがそのルールを守ってる限りワシとオトンはつながっているからな

5chアニ速


クソを煮込んだような登場人物しかいない中で人格者であるオトンの言葉はだいたい輝いてるんだよね


5chアニ速


我が名はエイハブ


5chアニ速


満喫に行って龍継を最新刊まで読むべきだと考えられる


5chアニ速

鉄拳伝とタフはちゃんと購入して猿先生に還元した方がいいですよ!

5chアニ速


コラ画像を本編だと思うのは危険やっ


5chアニ速


キャプテン・マッスル本人はまともな戦闘シーンもないまま2回ボコられて今猿空間送り中なんや


5chアニ速


失望したよ


5chアニ速

オトンを覚醒させろ!




5chアニ速

グミなんだよね


5chアニ速


しゃあっ!


5chアニ速

コブラ・ソード!

5chアニ速


日常で使えるセリフは無いのん


5chアニ速


モンキー・ファクトリーの門を開けろっ


5chアニ速


俺はジェンダーレスだぜ


5chアニ速


ご来光だぁっ


5chアニ速


おいおい瞬殺だよ


5chアニ速


ヒナ・まつりじゃねえかよあーっ


5chアニ速


弟子の作品から持ってくるのはルールで禁止スよね


5chアニ速


よっしゃの……しゃあっ


5chアニ速


マイ・ペンライ!(大丈夫)


5chアニ速


なんでもいいですよ。


5chアニ速

やっぱり鬼龍はいいこと言うんだよね



5chアニ速

カイジの兵藤会長も同じような事言ってた気がするんだよね




5chアニ速

タフにこんな美女が出るはずがないから鬼龍じゃないな


5chアニ速


なんだあっ


5chアニ速


これ言われたらめちゃくちゃムカつくんだよね


5chアニ速

やーばいでしょ

5chアニ速


これの前の台詞がこの人殺し!なのも酷すぎる


5chアニ速


ウソやろこんなことが許されていいのかはそういうことがあり過ぎてよく使う


5chアニ速


○○なんだよねすごくない?はよく使う


5chアニ速


フーッ…殺したくなってきた


5chアニ速


ふぅんそういうことか


5chアニ速


オトンのあなたはクソだはオトンが人を愚弄することに慣れていないのと


5chアニ速

それでも言わずにはいられなかったオトンの怒りが伝わってきてすごく好きなんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速


言われる側が本当にクソ過ぎるのとその後の瞬殺っぷりがオトンカッコ良すぎて大好きなんだよね


5chアニ速


殺法すなわち活法なり


5chアニ速

タフのセリフなんてもん相手愚弄するだけの言葉やんケ




5chアニ速

何日常で使おうとしとんねん