5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】こいつらは退治して終わろう

5chアニ速

【水星の魔女】こいつらは退治して終わろう_1


MAぐらい用意してあるんだろう?

5chアニ速

エラン様!ペイル・グレードで発進しますよ!

5chアニ速

えっ何それ…怖…

5chアニ速

エピローグでトイレにいるところを射殺よ

5chアニ速

私達にもまだ帰れるベネリットがあるのね…こんなにうれしい事はないわ

5chアニ速

風向き…変わるわよ

5chアニ速

1人だけ生き残る

5chアニ速

連合ぶちのめして逃げようとしたところを5号バズーカでいちころって訳よ

5chアニ速

いつも強者側につくだけだからまた帰ってくるよ

5chアニ速

色々言われるベルメリアさんも最初に拾ったのがコイツらだったのが悪い所はちょっとあるしな…

5chアニ速

こいつら悪いことした?

5chアニ速

結局再開発を一任するって条件で鞍替えしてたしビジネスウーマンだよね

5chアニ速

エラン・ケレスを覚えていますか…

5chアニ速

パンパンパン!



5chアニ速

とばっちりすぎる…

5chアニ速

コイツら殺したところで何も変わりはしないだろうけど死んで欲しいから死んでくれ

5chアニ速

オリジナルエラン様はまあ何かどうでもいいや

5chアニ速

本物様はなんかたまたま生き残るくらいはあるかもしれない

5chアニ速

こいつらは9割9分死ぬ

5chアニ速

クワイエットゼロ(巨大要塞)なら

5chアニ速

ペイルグレード(複座巨大MA)もあるでしょ

5chアニ速

丁度良くぶん殴る的としてはアリなんだよなペイル社巨大MA…

5chアニ速

歩き続けるクルセイダーズ

5chアニ速

5号がバズーカ撃ち込んで4号の手向けにしてくれ

5chアニ速

低リスクの順張りの姿勢を見るに大きなリスク負ってまで逆風下のガンダムこっそり作ってたのが変な感じする

5chアニ速

マジで何もしてないのに性格悪い事だけがバラされた真エランなんだったんだろうね…

5chアニ速

5号が告発するだけで終わるし…

5chアニ速

それやると間違いなくベルさんも吊るされるだろうしなぁ…

5chアニ速

いやベルおばさんも贖罪するなら裁判行きが正しいでしょ…



5chアニ速

CEOも真エラン様もだが何でもかんでも戦場で殺さんでもいい

5chアニ速

ベルさんはそこ精算しないとダメだろ!

5chアニ速

今度は人助けしなよ

5chアニ速

一番悪い大人たちが固まってるから一発で解決するな…

5chアニ速

エラン・ケレスがクワイエットゼロを止めたらしいな

5chアニ速

実はあれこれやってた悪事がバレてエピローグで手錠されて四人揃って連行されてるかもしれない

5chアニ速

絵面がクレしん

5chアニ速

ソーラレイ第二射がなんやかんや反射してこいつらんとこに飛んでいかないかな…

5chアニ速

たまに性格悪いトークして後は黙って立ってる印象が強い

5chアニ速

4人で乗るMAがあるんだろ?

5chアニ速

真エランは何かあるにしてもこれまでの積み重ねというか描写が少なすぎてな…

5chアニ速

徹底して長いものに巻かれる姿勢だからよりあくらつに見える

5chアニ速

議会のレーザー撃ってヨシ!してたわかりやすく悪いやつが確定で死ぬだろうから

5chアニ速

その巻き添えになるか真エランに切り捨てられるか5号に処されるかいずれかにはなると思う

5chアニ速

(何で俺の椅子が無いんだよ…)



5chアニ速

巨大MAも4人乗りなんだよね

5chアニ速

真に悪い人が全然いないから微妙にすっきりせんのよね

5chアニ速

主役陣営の子どもたち以外みんな悪いんだけど

5chアニ速

こいつら倒しても希望の未来へレディゴーとはあまりならなそうだけどラブラブガンド拳で吹き飛んでくれ

5chアニ速

真エランなんかしたかな…

5chアニ速

いやまぁ描写されてない裏ではなんかやってたかもしれんけど

5chアニ速

本物様も4号5号と同じで所詮コマな上に

5chアニ速

基本何もしてないのでヘイトがあんまり湧かない

5chアニ速

エンジョイ勢と自分の信念貫いた奴が割といい目見る世界だし勧善懲悪因果応報じゃなくてもいいかなって

5chアニ速

本物のエランはなんかずっと醒めた顔してるからなんかするかもしれない

5chアニ速

なんにもしないかもしれない

5chアニ速

2発目撃つ前にシャディクが乱入して悪事を暴露するくらいはしてくれるだろう

5chアニ速

このまま勝ち逃げされても困る

5chアニ速

エラン様は何もなさすぎてなんかどんでん返しありそうな気がしてきた

5chアニ速

最終回で4人合体するんでしょ



5chアニ速

シャディクもほぼ勝ち逃げみたいなもんだし

5chアニ速

まぁあいつは恋愛では負け犬なんだが

5chアニ速

真エランは強化人士知ってて性格が悪い

5chアニ速

性格が悪いのはともかくあくまで次期CEOの候補でしかない上普通に悪い4人組がいるから責任追及されるにしても導線が弱いんよな

5chアニ速

悪役面してるけど「ラグランジュ4の復興は私たちに任せてくださいね♪」って言っただけで

5chアニ速

こいつら自身がレーザー撃ったわけじゃないからまだ風見鶏可能じゃない?

5chアニ速

四人そろって連行されるシーンが挟まれるのか

5chアニ速

何か自ら風を起こすとか風向きを操るとかそういう逸話のあるシェークスピア由来の単語無いの?

5chアニ速

エアリアルかな…

5chアニ速

確かにテンペストのタイトルのあらし起こしてるけどさ…

5chアニ速

すげー離れたとこにいるし物理的になんとかってことはなさそう

5chアニ速

真エランはもうあの場にいる時に結末見えてそうな感じある

5chアニ速

まぁここまで来たら死ぬよりは投獄された方が面白そうではあるペイルの方々

5chアニ速

この人たちは何やってても笑うからダメ

5chアニ速

結婚式には獄中からメッセージを届ける人たち



5chアニ速

いろいろあったけど結婚おめでとう

5chアニ速

エラン5号今週死ななかったから4BBAごと死んだ真エランに成り代わって代表になってアーシアンとの融和進めたりしそう

5chアニ速

そもそも真エラン様って実権ほとんど無いんじゃないか疑惑が…

5chアニ速

椅子も用意されないし…

5chアニ速

泥船になったベネリットに砂かけて出てっただけで始末されるほどの謂れはないだろ

5chアニ速

まじで風向きしか見てないなコイツラ

5chアニ速

議会連合に付くまでは完璧だったのになぜ…

5chアニ速

出すか…四人乗り巨大MAエアリアル

5chアニ速

もしエラン様がこいつらと一緒に消し飛んだら面白すぎる

5chアニ速

なんかあの巨大レーザーがMAに変形するんだろ?

5chアニ速

真エランがceoに就任する前の汚れ役で膿を出し切って新ペイル誕生というAIの作戦かもしれない

5chアニ速

もしペイルが死ぬことになったら最後までクールなのか慌てふためくのか気になる

5chアニ速

真エランって本当に何もしてないから死んでも生きててもどっちでもいいというか…

5chアニ速

たぬきをお立ち台に上げたくらい?

5chアニ速

テンペスト=嵐=データストームだろうし…



5chアニ速

風見鶏のまま美味しい思いして勝ち逃げする気もするけど風読み間違えて破滅してほしい気持ちもある