5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】ペイル社にそんな秘密があったなんて…

5chアニ速

【水星の魔女】ペイル社にそんな秘密があったなんて…_1


まさかAIガチ勢だったとは

5chアニ速

ペイルグレードって何だよ…

5chアニ速

格付けランキング?

5chアニ速

AIに担がれた神輿だったのか俺

5chアニ速

一瞬こいつらAI製なのかと思っちまった

5chアニ速

こいつらもロボなんだろ!?

5chアニ速

スレ画も表向きのトップってことで真のトップはペイルのAIってことなの?

5chアニ速

もうリアルエラン活躍のタイミングのがしてません?

5chアニ速

MSに乗って戦う事を拒否してる時点で…

5chアニ速

最初からこいつは無残に死ぬか5号になり変わられるくらいの役割しかない気がする

5chアニ速

AI…管理者…ザウォート…

5chアニ速

やはりペイルは

5chアニ速

当代CEOを一人に絞りきれないってどういう事?

5chアニ速

『これはAIとしての意見ですが風向きが変わりそうです』



5chアニ速

ペイル社の最深部になんか液体に浸かった脳みそが浮いてたりするんでしょー

5chアニ速

ペイルシステム

5chアニ速

真エラン様は裏方ですって説明だろ?

5chアニ速

本物がAIに選ばれたのはわかるけどそれでもなにかには属してるだろうに

5chアニ速

こいつらそのペイルAIの顔と同じ顔してないだろうな

5chアニ速

じゃああのめっちゃ伸びる床作らせたのもAI…?

5chアニ速

真エラン自体が別に血筋とかそういうの関係ない

5chアニ速

コーディネイター的なやつだとは思わなかった

5chアニ速

AIによってつくられた四人の生体GUND端末

5chアニ速

というのは飛躍しすぎか…

5chアニ速

どうもシビュラ感もある

5chアニ速

脇の方でアーマードコアみたいな世界観出しすぎる…

5chアニ速

4BBAの選出やら床ギミックやらブレブレ替え玉やらAIくんにはお笑いの才能があると思う

5chアニ速

AIは所詮AIであって既存のやり方の模倣しかできないからな…

5chアニ速

あれだけの整形技術があればエラン様が死んで入れ替わっても分からないんじゃ?って思ってたけど



5chアニ速

エランの名前も顔も血統も重要じゃ無くて大切なのはその才能っていうのは納得だったな

5chアニ速

CEOが大人気の時点でAIの戦略が大成功していることがわかる

5chアニ速

たぶんAI破壊されたら会社ごと爆発する

5chアニ速

AI「あなた達4人はこれからCEOとしてこの衣装この髪型になってください」

5chアニ速

ガキ使の序盤か?

5chアニ速

笑ってはいけないと言うが笑うのはこの4人を見ることになる側だと思う

5chアニ速

吹くよこんなの

5chアニ速

デデーン ヴィム OUT

5chアニ速

決闘制度のせいで強化人士たちがエランの顔に整形されることになったと考えると笑うしかない…

5chアニ速

4号や5号から観れば笑えない…と思ったけどお陰で学園という日の当たるとこに出られたのか

5chアニ速

デリングのせい~

5chアニ速

 デリングのせい~

5chアニ速

多分順序が逆なんだと思う

5chアニ速

元から強化人士の実験してたところにホルダー制度のお知らせが来てじゃあエラン様の側被せるか!ってなったんだろうな

5chアニ速

「これが今度の実験体かね?」



5chアニ速

「はい、資料ではパイロットだとか」

5chアニ速

「なるほど、例のルートからか・・」

5chアニ速

「負債は相当の額だったそうですよ」

5chアニ速

「夢破れたりか・・・フッだがこの強化人士手術で生まれ変わるさ」

5chアニ速

「生きていれば、ですが」

5chアニ速

「まっそういうことだな。では始めようか」

5chアニ速

PG1/60エラン・ケレス

5chアニ速

なにもエランの替え玉にしなくても他のペイル寮の有力人材に成りすますで良かったのでは…あんまいないのかな、

5chアニ速

次期総裁になるんだから1番経営とかの才能あるやつを据えなきゃダメだろ

5chアニ速

ねぇBBA共改めて訊くけどあんな性格の奴を5号に採用する必要本当にあった?

5chアニ速

求められてるのは決闘の能力だから…

5chアニ速

いやこいつ全然決闘してないな…そりゃ見限られるわ

5chアニ速

自我持ち過ぎて正直一番向いてないよね

5chアニ速

強化人士ってよっぽど貴重なのかな

5chアニ速

たぶん先天的にデータストーム耐性が強い奴をAIが弾き出して選んでるんだと思う



5chアニ速

下手うったらAIにおしおきされるのかな

5chアニ速

デデーン

5chアニ速

ゴルネリ OUT

5chアニ速

AIによって風を読んでいたとするならある意味納得だな

5chアニ速

人間より精度が高い

5chアニ速

一応本当に会社動かしてるのはエラン様の方なんだろう

5chアニ速

影の会長とかそんなポジで

5chアニ速

AI君も演算するのに時間かかったんだよ

5chアニ速

苦労したんだよ

5chアニ速

AIにも性格悪いって思われてる可能性があるエラン様…

5chアニ速

エラン ハ ホンモノ ニ マケズオトラズノ クズ デスヨ

5chアニ速

20世紀のAIすぎる…

5chアニ速

最後にAIが人間に反旗を翻して

5chアニ速

人間の総裁を排除してAI総裁になるんでしょ

5chアニ速

それが真のクワイエットゼロ…!



5chアニ速

愚かなアナログ生命体共よ2進数の前に沈黙するがいい…!

5chアニ速

⑨つけたファラクトが

5chアニ速

ファラクトもAIが設計した?

5chアニ速

CEOロボコラ作られそう

5chアニ速

CEOも見限られてAIの言う通りに動くサイボーグにされる

5chアニ速

真エランも加わって五体合体ロボになる

5chアニ速

AIっていうか量子コンピューター使ってるしなあの世界

5chアニ速

真エラン タイキック

5chアニ速

なんか赤くて強いMSが証拠隠滅しに来たりしない?

5chアニ速

ケイサン ノ ケッカ ヨニン ノ 

5chアニ速

ミョウレイ ノ ジョセイ ヲ CEO ニ シナサイ

5chアニ速

カミガタ ハ ボウズ クチベニ ハ アオ デス

5chアニ速

ウーン パンチ ガ アリスギ ジャナイ?

5chアニ速

とにかく4人でMAだけは操縦してくれ

5chアニ速

あら言ってなかったかしら



5chアニ速

私たち4人も