5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワールドトリガー】233話と234話の一挙2話掲載! 狙われる千佳のユニットだが…!?

5chアニ速

【ワールドトリガー】233話と234話の一挙2話掲載!  狙われる千佳のユニットだが…!?_1


ユーマがチカ斬っとる!

5chアニ速

これ多分本物ならシールド破れないよね…

5chアニ速

本物だったら割れないけど立ち回りで余裕で落とせるからなぁ

5chアニ速

運動能力低いから千佳ちゃん

5chアニ速

ドンだけ硬くても

5chアニ速

耐久値があるからいずれはきれる

5chアニ速

何時間かかるかわからんが

5chアニ速

仕事休まなきゃ…

5chアニ速

千佳のシールドが割られとる!!

5chアニ速

ジャクソン…

5chアニ速

8月号はお休みかな?

5chアニ速

2話更新なのが物凄くお得に感じる

5chアニ速

ちっちゃいのにポケインしてる男

5chアニ速

休む可能性考えて1話掲載でいいのに



5chアニ速

真っ先に出たのがまだ2話掲載諦めてないんだ…って感想だった

5chアニ速

ジャクソン頑張ってんな…!

5chアニ速

日佐人がヘッドショット決められてる

5chアニ速

これで再来月も掲載したら安心できるんだがな

5chアニ速

槍バカのユニットいるな

5chアニ速

幻踊で攻撃が当たりやすくなってたりするんだろうか

5chアニ速

オッサムが冷や汗流してると安心する

5chアニ速

前回までのお話が頭から抜けてる・・・

5chアニ速

26巻お買い上げありがとうございます

5chアニ速

やったぜ!そして26巻

5chアニ速

北添隊とは意外な

5chアニ速

見栄え的に華がないと書こうとおもったら先頭に華ちゃんがいた…

5chアニ速

前回から1年くらい?

5chアニ速

思ったより早いペースで出るな

5chアニ速

ちっちゃい子撃っていい顔か問題は?



5chアニ速

無事に仕事完遂したってことだしむしろ一番安心するべきことじゃない

5chアニ速

そして翌月は休載といういつものパターン

5chアニ速

休載中に多少描いてたからでしょ

5chアニ速

今更ながらにシュール

5chアニ速

ナスカレーずるい

5chアニ速

那須さんはいつだって華麗

5chアニ速

締め切り迫る

5chアニ速

XLねーのか

5chアニ速

シャツコンプ得点に葉っぱシャツオナシャス

5chアニ速

26巻ってどこまでだっけ

5chアニ速

嬉しいけど無理しないでねと

5chアニ速

ちょこちょこ休載あるしジャンプラアプリで都度購入してるんだよなぁSQ

5chアニ速

二話掲載に店舗別特典とか大丈夫か

5chアニ速

2話掲載は久々だから楽しみだ

5chアニ速

載るのが2話だろうが1話だろうがどの道休むときは休むしな



5chアニ速

いっそ隔月で2話分ページ連載にすれば

5chアニ速

どうせまた休載するんだろうから

5chアニ速

2話掲載せずに1話ストックしとけばいいのにと思う

5chアニ速

俺も思うけど、それも検討して今の形だろうしなぁ

5chアニ速

最終的に読める量が変わるわけでもないしその辺は載せる側に任せるかな

5chアニ速

ワートリが載ってる号だけSQ買ってる人には2話載ってる方が得か…?

5chアニ速

まあ俺は休載でもSQ買うんだけどね

5chアニ速

ダークギャザリングとTHISコミュニケーションがあるから休載でも買ってる

5chアニ速

今年中に今の試験終わるのかなあ

5chアニ速

まず何話掲載されるのか予測つかないからな

5chアニ速

仮に月平均1話載っても終わらないと思う

5chアニ速

そりゃ駆け足ダイジェストなら別だけども

5chアニ速

まぁでも各隊の課題は解消されてるし終わりは見えてきたんじゃないかなと

5chアニ速

問題はこの後の長時間戦闘試験だ

5chアニ速

実戦テストがまだ控えておる



5chアニ速

それは多分5年くらいかかるんじゃないかな

5chアニ速

やっぱり本編はどんなに頑張ってもアフト遠征編で終わるな

5chアニ速

どう考えても無理かな

5chアニ速

定期購読しちゃってるから逃げられないぜ

5chアニ速

カワイスギクライシスは欠かさず読んでたけど今ならもうその月のうちにジャンプラで読めるんだよなあ