5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

川田先生の描く女子好き

5chアニ速

川田先生の描く女子好き_1




5chアニ速

正直めちゃくちゃツボ

5chアニ速

なんか女の子可愛くなったな

5chアニ速

初期レイナさんと比べると真っ当に可愛いな

5chアニ速

国崎の娘ってカラーのオレンジ髪の人なのかな

5chアニ速

男だぞそいつ

5chアニ速

八重歯なんてかわいいもんじゃなくてガッツリ犬歯

5chアニ速

肉体と格闘技の描写も相変わらず素晴らしい…

5chアニ速

眼鏡取っちゃうんだ…

5chアニ速

主人公の好感度ポイント

5chアニ速

つまりよお試合が終わったらまた眼鏡かけるってことじゃん!

5chアニ速

主人公キャラ的にはいい子だけどデザイン微妙かなと思ったが殺気出してるシーンはちゃんとかっこよかった

5chアニ速

あくまで50点くらいの安寧さえあればヨシなだけでその一線超えるならちゃんと抗うところにただの事なかれ主義じゃない意思を感じられて好き

5chアニ速

俺は川田先生のメガネ女子昔から好きだったよ



5chアニ速

試合用のコス早く着て!

5chアニ速

格闘技と年上女子に次いで大家族にも何かしら思い入れあるのかな川田先生

5chアニ速

チヒロんちもこんなだった気がする

5chアニ速

川田先生が帰ってきたから本誌後書きの動物率がまた上がったな

5chアニ速

昔血変わらぬアイコン使ってて嬉しい

5chアニ速

ちょっとくたびれ気味のお母さんも好き

5chアニ速

スパークリングするのはなんかの隠語だったの?

5chアニ速

スパーリングの誤植

5chアニ速

興奮し過ぎて呂律が回ってない

5chアニ速

まあ後者だと思うことにした

5chアニ速

格闘技する時は眼鏡は危険だからコンタクトつけるのが基本なんだ

5chアニ速

いつもは眼鏡の委員長がどんな痛い事も慣れてるのにコンタクトだけ怖がってそうなのが良いんだわかるか川田

5chアニ速

相撲みたいに展開は早いのかな

5chアニ速

いやコンタクトも危険だから付けないよ!?

5chアニ速

俺はつけてたし怖かったもん…伝統空手だけど…コンタクトつけないと何も見えなかったもん…



5chアニ速

寸止め空手ならそりゃそうよ

5chアニ速

当てる時はコンタクトなんかしない

5chアニ速

格闘技系は基本的に目が悪くても裸眼じゃなかったっけ

5chアニ速

顔面NGな競技だとゴーグルみたいなの付けるくらい

5chアニ速

強さの下地はちゃんとあるから後は先輩が頑張って参戦させるだけだな

5chアニ速

お爺ちゃんに何かあって時間出来るのだけは勘弁な!

5chアニ速

寧ろお爺ちゃんが大暴れしそうな見開きカラー扉絵

5chアニ速

顔面NG競技なあコンタクトとかゴーグルみたいなの付けるけど

5chアニ速

顔面有りなら絶対にコンタクトもダメ

5chアニ速

目が悪いやつはどうすれば…!

5chアニ速

・裸眼のまま感覚でやる

5chアニ速

好きなのを選べ

5chアニ速

ちなみに一番多いのは一番下の選択肢

5chアニ速

裸眼でマススパーやったらすげえ大変だった!距離感わかんない!慣れかな?

5chアニ速

正直まだ1話だから様子見だぜ



5chアニ速

いきなり國崎の名前が出てくるとは思わなかったが

5chアニ速

おばさん教師への雑談で「あの國崎」なんてカジュアルに名前が出てくるあたりオオタニサン並の有名人になってそうだな…

5chアニ速

キャッチーすぎるよね

5chアニ速

見事掴まれましたが

5chアニ速

娘が選手になるくらい時間経ってる方がむしろ驚きポイントだった

5chアニ速

チヒロ本人は40前後か…まだ暴れてそうだな

5chアニ速

格闘技漫画のヒロインは足太くするルールでもあるのか?

5chアニ速

今ちょっと正気だからよ…

5chアニ速

新連載のヒロインに卑の呼吸の戦士ぶつけて来やがった

5chアニ速

ほぼ実戦やってるけどじいちゃんにボコボコにされてる上に

5chアニ速

じいちゃん以外の対人やってないから自分の位置が分かっていないのは主人公の立ち位置として面白いな明日見くん…

5chアニ速

当て勘が悪い!が弱点の主人公はなんというか渋すぎない!?ってなった

5chアニ速

まあ何かしら理由があるんだろうけど

5chアニ速

殴られたらコンタクト吹っ飛ぶ場合があるがルール的にはダメよはあんまされない

5chアニ速

未だとNGなとこ多いよ



5chアニ速

目へのダメージがとんでもないことになるから

5chアニ速

というか吹っ飛ぶだけならマシな部類だしな

5chアニ速

続けば國崎の娘とも戦うんだろうな…

5chアニ速

元谷UFC王者のオリベイラとか目悪すぎて試合中相手が三人に見えてるらしいからな…

5chアニ速

掴みはかなり良かったと思う

5chアニ速

ベテランの貫禄だ

5chアニ速

流石に火の丸は引退してるかな

5chアニ速

選手生命短そうなのがね…

5chアニ速

体格に難ありのキャラがどう壁を乗り越えるかみたいなエピソードやる時に「あの人ならなにか分かるかも」で出てきたら熱いな…

5chアニ速

國崎の娘→國崎→火の丸というコネクションで

5chアニ速

鬼丸のガタイで30半ばまでやれる世界じゃないよなあ

5chアニ速

しかしあのままだと刃皇引退→童子切&草薙改め二代目大和国の両横綱時代の流れで鬼丸は横綱になれないまま引退する未来しかないという…

5chアニ速

少なくともMMAはコンタクト着用して参加してる人結構いるみたい

5chアニ速

当然激しくやり合ったら外れる

5chアニ速

ソフトコンタクトでも変なところに滑り込んだらめっちゃ怖いしな…



5chアニ速

メガネいらねえ

5chアニ速

MMA分からない君

5chアニ速

だが薄い本が出るまで連載は続くかな

5chアニ速

あの不良は仲間になるパターン?

5chアニ速

ボクシング崩れがMMAに来るパターンはあるあるだから多分

5chアニ速

俺はMMAを楽しんじゃいけねえんだ……

5chアニ速

眉毛とワードチョイスに懐かしさを感じるんだけど…

5chアニ速

俺は火の丸コミック全部買ってるファンだが

5chアニ速

正直読み切りのサイボーグのが連載にならなくて良かった

5chアニ速

あれはやめろ!即死するぞ!って思ってたし

5chアニ速

格闘技メガネとかコンタクトでできんの?って記事あったな

5chアニ速

じいちゃん良いキャラだけどいればいるだけ暗くなるからはよ死んで欲しい

5chアニ速

その時がガッツリ暗くなるぞ!

5chアニ速

そんなの…じいちゃんが可哀想だよねぇ!

5chアニ速

持ち直してくるパターンもあるかもしれないだろ!頭だけ健在じゃないだけだし!



5chアニ速

八重歯デカくね?