5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ムシウタ】アニメ化しないかな

5chアニ速

【ムシウタ】アニメ化しないかな_1


密かにまたアニメ化しないかなあと思ってるラノベ貼る

5chアニ速

こないだガチャポン売り場のクマムシフィギュア見て思い出したラノベ

5chアニ速

後日談の短編からちょっと続きとか出るかな?って期待してたけど出なかったやつ

5chアニ速

好きだけどし最後までやるのは大分きつい分量だしなあ

5chアニ速

アニメ化なんかしてないよ

5chアニ速

主題歌は良かったので忘れる訳にはいかない

5chアニ速

原作は終わったの?

5chアニ速

流石にもう何年も前に完結してるよ

5chアニ速

長かったけれども

5chアニ速

10年近く前に終わった

5chアニ速

鉄分飴なめてる磁力使いが好きだった

5chアニ速

案外少ない作中で死んだ人!

5chアニ速

ワンコ良いよね…

5chアニ速

新キャラ登場!その巻で死亡!がそこそこの頻度である



5chアニ速

ハルキヨとかbug読まないとよく分かんない奴だった気がする

5chアニ速

虫をやけに細かい種類まで指定してるよね

5chアニ速

世果埜春祈代とかいうなんとなくずっと覚えてる本名

5chアニ速

1巻で1クール使ったアニメ化だった

5chアニ速

なんかてんとう虫あんな序盤に死んでいい人物じゃなかったようなって事は覚えてる

5chアニ速

だから蘇らせるね…

5chアニ速

立花さんマジで復活するまで盛りに盛りに盛ったからな…

5chアニ速

蘇ったの!?

5chアニ速

質量をトンボかなんかにして移動させるのあんまり他では見ない能力だったな

5chアニ速

かっこう1巻から全力で戦えたことあったけ?

5chアニ速

カタダギ・イルス

5chアニ速

フルパワー出せたのどの時だろう

5chアニ速

学校の大食いのとこか侵父殴るとこ?

5chアニ速

たぶん侵父のとこじゃない?

5chアニ速

確かあそこで全力だして倒れてたような記憶



5chアニ速

bugの時点で力使い過ぎたからな

5chアニ速

ちょくちょく成虫化しかけパワー漏れてるからな…

5chアニ速

暴走かっこうの攻撃耐えた兜をもっと褒めてくれ

5chアニ速

途中で脱落したんだよなぁ

5chアニ速

同化型は強いけど力が有り過ぎて半分は自滅しちゃったんだよな

5chアニ速

身体強化+特殊能力持ちだから負担がね…

5chアニ速

モルフォ蝶とかいう能力盛り沢山虫

5chアニ速

あいつなんなの

5chアニ速

実質二人分の虫だし…

5chアニ速

正直未完で終わると思ってた

5chアニ速

アニメはふゆほたる日記しか覚えていないよ

5chアニ速

すごい長いと思ってたけど一巻出てから11年くらいで終わってるんだよな…

5chアニ速

マーカー使い好きだった

5chアニ速

最後まで微塵も大助が別人という発想がなかったからすざけんあ!ってなった

5chアニ速

同化型は高光移動槍使いマーカー使いが規格外に強いけど保たなかったな



5chアニ速

侵父戦いいよね

5chアニ速

他のムシツキ達が全員で攻撃してる横でワンパンで半殺しにするかっこうさん

5chアニ速

そして❄の一欠片で消し飛ばすふゆほたる

5chアニ速

同化型はからすくらいが1番いいよ

5chアニ速

カラス以外何かしら能力あるのに身体強化しかない主人公…

5chアニ速

物理しかないから特殊型倒しきれないんだよなかっこうさん

5chアニ速

照ちゃんいいよね

5chアニ速

1号指定はなんか他とレベルが違うよね

5chアニ速

奴は1号指定の中でも最弱…

5chアニ速

最弱だけど一番怖い主人公良いよね…

5chアニ速

大助側の詩歌に会いてぇ〜!って感じのモノローグ好き

5chアニ速

最終巻1つ前くらいのかっこうさんボスラッシュ好き

5chアニ速

大助くん詩歌のこと好きすぎ問題

5chアニ速

詩歌の手紙がかっこう君宛だったのに理由は分かるけど「なんでかっこう君かなぁ…」ってなるの好き

5chアニ速

バグでいうとほたるさんも大概おかしい



5chアニ速

みんみん好き

5chアニ速

作者行方知れずなのか

5chアニ速

終盤に上から降ってくる系ヒロインふゆほたる

5chアニ速

東京侵域の続き見たかった

5chアニ速

当時まだ声優としてはペーペーだったゼーガペインコンビが主演という以外価値の無いアニメ

5chアニ速

他の1号が束になってもラスボスのバリア突破出来ないのに一撃で吹き飛ばすヒロインが攻撃特化すぎる

5chアニ速

ふゆほたる本気で破壊活動しか出来ないしな…

5chアニ速

兜便利すぎる

5chアニ速

スノーボードにもなる

5chアニ速

かっこうが色々出来すぎるだけだし…

5chアニ速

かっこうが最強と言われてで実際最強なんだけど全盛期はとうに終わっててズタボロだけど維持と根性と約束のためだけに最強として頑張ってるのが好き

5chアニ速

割りと有夏月が好き

5chアニ速

だから7巻も好き

5chアニ速

特別環境保全事務局員のゴーグル録画録音通信機能付きなのいいよな

5chアニ速

コアトル・コアトル・パラ・エミレ



5chアニ速

墓守の巻めっちゃ好き

5chアニ速

びりびりとかあしまきとかも何か良かった

5chアニ速

ムシウタの影響で暴走する主人公とゴーグルが好きになった

5chアニ速

こいつは霞王

5chアニ速

強いしかわいいけどだいたいカマセみたいになるやつだ

5chアニ速

お嬢様学校通ってるの好きすぎる

5chアニ速

bugのアンネリーゼちゃんはちょっと可愛いすぎる

5chアニ速

終盤に出てきてかっこうヒロインレースに躍り出てきた照ちゃんいいよね

5chアニ速

主人公くんなんか物語開始前にボロボロなので全編通してなんか苦戦してる

5chアニ速

これが最強の姿か…?

5chアニ速

リトマス試験紙

5chアニ速

からの満を持しての巨大イモムシワンパンには心底痺れたよ…

5chアニ速

アニメにねじ込まれた霞王!C!

5chアニ速

と誰も知らないリーゼント

5chアニ速

終盤の絵違いすぎ!



5chアニ速

11年も経てばるろおの絵柄も変わるわ!