5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

Baby Princessとかいうラノベwww

5chアニ速

Baby Princessとかいうラノベwww_1


令和の今こそべびプリが求められると思いませんか

5chアニ速

そらも!そらもにじこすき!

5chアニ速


良い小説だった


5chアニ速


これ結局打ち切りなんだよね?


5chアニ速


まだちょっと時代が追いついてない気もしますが…


5chアニ速


ヒロインの数だけなら軽く追い越してるから大丈夫だ


5chアニ速


ラブライブでもちゃんと荒ぶってるけど


5chアニ速

でもやっぱり

5chアニ速

この頃の櫻子ちゃん帰って来ないかな…

5chアニ速

って定期的に思っちゃう

5chアニ速


アニメ版はとてつもなく何かを勘違いしていたけど


5chアニ速

キャストやスタッフはとにかく豪華で時代を感じる

5chアニ速


アニメだけ見たんだけど味付け違うん?


5chアニ速

シスプリが20周年で結構大きめに企画動いたから




5chアニ速

べびプリもあと6年したらきっと何かあるさ

5chアニ速

……もう14年経ったの?

5chアニ速

もうッチーでもログ残ってない…


5chアニ速


えっ今日はべびプリの話をしてもいいのか!?(小雨のスカートの中から出てきながら)


5chアニ速


サーバークラッシュは強敵でしたね


5chアニ速


胡散臭いとは思ってしまうがそう言われてはもう何も追求できない最強の理由いいよね


5chアニ速


バレンタインでワクワクしながらカチカチしてたのは二度と味わえない感覚だと思う


5chアニ速


墓からト長だったものが湧いてきたな…


5chアニ速


シスプリの分家?続編?


5chアニ速


アニメは何かの間違いだと思ってる


5chアニ速


3D映画見に行って???ってなったのも懐かしい


5chアニ速


まだ今ほど売れてなかった頃のでんぱ組が主題歌


5chアニ速

07年12月 公式サイトと日記がスタート


5chアニ速

12年3月31日 日記終了

5chアニ速

同年11月11日 システム障害発生によりコンテンツの軌跡全てが消滅



5chアニ速

どうして…


5chアニ速


アニメは今見てもむ!いいねェ!となるけど繊細なトゥルー脳がもうちょっとお色気路線ではなくてだなちみちみ…と面倒くさい思考をちらつかせる


5chアニ速


ノベライズ版は物語が佳境も佳境のあと1巻で終わるかな…ってところでエタったのが辛い


5chアニ速


後期にやってた漫画が雰囲気も長男の距離感もわかってていまだに大好き


5chアニ速


蛍とかもうひたすらに卑しいガール扱いされそう現代だと


5chアニ速


それはまあ当時から…


5chアニ速


当時既に…いや霙さんやヒカルがいたしそうでもなかったかな…


5chアニ速


正直俺が見たかったアニメはそれこそNHKで放送できるようなやつ…


5chアニ速


ふぶふぶする


5chアニ速


ふぶふぶさせない


5chアニ速


今でも貴重な3Dアニメ


5chアニ速


今日はひょうちゅうちゃんかわいい体操踊っていいのか…


5chアニ速


3Dテレビが割と絶滅しかかってる気がするから今3Dで見ておかないとなんか心にしこりが残りそうだ


5chアニ速


でもアニメのOPいいよね…聞くと当時思い出して色々感情来ちゃうけど…


5chアニ速

はっぴーらっきーはねむーん!




5chアニ速

日記はただでさえ実質無給といっていいほど価格破壊のサービスだった上に


5chアニ速

しかも本来終わるはずだった期間を更に1年以上延期して続けてくれたという

5chアニ速

ファン冥利に尽きるコンテンツだった

5chアニ速


でもまあ半端に復活しちゃうよりかはなんというかまああれで一応走り出せた方がいいのかもしれない


5chアニ速


アーカイブでWEBで日記読めることを最近知った


5chアニ速


アニメは本編は本編で好きだけど


5chアニ速

OPとEDに見たかった奴が詰まってるので良い

5chアニ速


割と本気で孤独を感じてた人を何人か救った作品かもしれない


5chアニ速


アニメのEDは夜の自動販売機の前の立夏ってのがシチュエーション的に最高なんだ……上手く言えないけど


5chアニ速


小雨社員多分ここ見てたよね


5chアニ速


ほたほたしてえなあ


5chアニ速


面白そうだから電書買うかな…