5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ファフナーの可愛い女子といえば

5chアニ速

ファフナーの可愛い女子といえば_1



ジェレミーさんおめかしして司令はいらっしゃらないのね…ってしょぼくれてるの可愛いけどどういう意図のシーンなのかわかんね!


5chアニ速


史彦好きなだけだろ


5chアニ速


千鶴ママとあそこまで進展しててどっちも隠す気がなさそうな裏でそれだとこう…複雑な気持ちになるじゃん…


5chアニ速


カノンちゃん!


5chアニ速


そろそろ溝口さんに春が来ても良いと思うの


5chアニ速


おれは釣りができる夏がいいやって粋な締めで終わりそう


5chアニ速


それはそれで重い…


5chアニ速


描くことが多すぎてサブキャラの掘り下げまで手が回ってないのがここ2シリーズのファフナーだからな…


5chアニ速


ちゃんと主人公周り序盤から掘り下げてる漫画版はえげつない


5chアニ速


合理的な判断を下すなら真矢だな


5chアニ速


おじさんは成仏してて


5chアニ速


1番好みなのは芹ちゃん


5chアニ速


ロング芹ちゃん好き


5chアニ速

ファフナー乗った時の勇ましさとのギャップもいい




5chアニ速

将陵先輩の叔母さんいいよね


5chアニ速


溝口さんそういう恋愛方面のフラグはまだだよな…


5chアニ速


ジェレミーさんが抜け駆けで史彦とくっつくとか絶対起きねえんだろうな…


5chアニ速


個人的には戦い終わったら誰でもいいからくっ付いて穏やかな日々送って欲しい…


5chアニ速


また器が乱れちゃうんですねわかります


5chアニ速


1番好みというとエネミーちゃんだった


5chアニ速

隈のない顔も見たかった…

5chアニ速


遠見には髪の長い時期がないもんなー惜しいなーかーっ


5chアニ速


念レス成功


5chアニ速


俺を母さんみたいにするのか?


5chアニ速


髪切る前の祐未


5chアニ速


織姫ちゃん


5chアニ速


なんでシャオさんしんだんや


5chアニ速

死にかたもえげつねえし

5chアニ速

顔と名前が一致しない…




5chアニ速

ファフナーのオペレーターの人を思い浮かべるとたぶん大多数の人間はスレ画か咲良の母親を想像すると思う


5chアニ速


ここまで千鶴ママが挙がらないのはショックによる反動なのかあるいは挙げるまでもないのか


5chアニ速


ドンマイさんは溝口2号とくっついてほしくない


5chアニ速


もうくっついてるだろうよ


5chアニ速


それともお前はまたドンマイさんの涙が見たいというのか?


5chアニ速


島の成人たちはもうどんどんくっついてくれよ…てなる


5chアニ速


聞いてるか史彦


5chアニ速


分かってて言ってるだろお前


5chアニ速


(深呼吸する音)


5chアニ速


修羅場潜りすぎで真矢が女溝口さんみたいになりそうなので一騎どうにかしてくれ…


5chアニ速

一騎も真矢がどうにかしてくれ…

5chアニ速


どうにかするために眠ってる間ずっとそばにいるね…


5chアニ速


溝口さんの後継ルートは1期の時点でもう入ってたようなもんだから手遅れじゃねえかな…


5chアニ速


真矢は私の後継者ですよ


5chアニ速

そっちの血塗れルートもやめろBBA




5chアニ速

beyond美羽ちゃんこそうし世代の新キャラ出てこないから新世代パイロットなしで完結なんだなぁって感じる


5chアニ速

単純にそんな尺ないだけとも思う

5chアニ速


帰ってきたノエルとメイが味方として暴れるかもしれない


5chアニ速


マリスも暴れるかもしれない


5chアニ速


一騎って可愛いよね?


5chアニ速


EXO次第はほとんど奥方みたいな振る舞いが多かった


5chアニ速


アレクサンドラがいるだろグランドマザーには


5chアニ速


千鶴ママと一騎は殿堂入りみたいなとこあると思う


5chアニ速


次のパイロットはフェイと衛一郎くんで


5chアニ速


メイちゃん結構あざといデザインしててかわいいよね


5chアニ速

動かないけど

5chアニ速


人と信じ込まされた化物の部隊に居たびっくりするほど報われなかった子好きよ


5chアニ速


アイちゃんもビリーも本当に酷いことになった


5chアニ速


(三人のうち誰だろう…)


5chアニ速

こそうしも映画見て可愛く見えてきた




5chアニ速

守ってあげたいし守ってほしい

5chアニ速

寝てるから目的地着いたら起こしてね…


5chアニ速


ああ、必ず起こしてやる


5chアニ速


こそうしは美羽ちゃんと痴話喧嘩してるときが一番好き


5chアニ速


これは美羽ちゃん側にも言える


5chアニ速


元人類軍もまっこと少なくなり申した


5chアニ速


美羽ちゃんは見た目があれなのにニコニコしながらお絵かきしてるのがギャップが凄すぎる


5chアニ速


すぐ脱ぐ中の人にも言ってやれ


5chアニ速


もし生き残れたら普通に付き合ってそうな感じはするこそうしと美羽ちゃん


5chアニ速


美羽ちゃんのほうがそういうことへの意識の向きかたが早そうでな・・・・


5chアニ速


何が起こるかな・・・・


5chアニ速


まだ5歳と9歳だけどそういうお付き合いとかって知識としてすらあるのかな…


5chアニ速


肉体的には14位だからな二人とも


5chアニ速


げせんなことを考えると美羽ちゃんはもう来てるのかな


5chアニ速

つきまとう責任の重たさで♪




5chアニ速

ってEXOのOPで物憂げな一騎に

5chアニ速

真壁因子で人類軍のパイロットを引き上げたと同時に危険に晒し

5chアニ速

敵は一期最終回で自分達が砕いた北極海ミールの欠片達とどんな鬱展開を…と匂わせ出した所にお出しされる

5chアニ速

総士が居るから大抵の事はなんとかなるよ…って一騎の新妻みたいな精神力

5chアニ速

というかザインで戦えてたりニヒト封印できてたのってほぼこれのお陰だし


5chアニ速


アビエイター同化した時点のザインって変化しようとしたんだけど


5chアニ速

一騎末期だったし変化せずに機体だけ溶解しただけなんじゃないかなと思った

5chアニ速


一騎はあそこでなんとしても倒すってアレやって限界越えた


5chアニ速


そのあと島のミールが再現した母親と話して


5chアニ速


やっぱり俺は戦うことしか出来ないけどそれでフェストゥムと対話できる誰かを助けられるなら


5chアニ速


生きて戦い続けたいと明確に答えて


5chアニ速


母親の「いってらっしゃい」を背に受けて永遠の戦士になった


5chアニ速


のがドラマCDの話


5chアニ速


個人の決断も必要だけど島の共同体としての共通回答でないとGO出せないってなってて四人が同じ答えなの良いよね


5chアニ速

三人はザルヴァートルモデル乗ってる時期にしてるのも上手い




5chアニ速

やたら脱いでるのは絵面が笑えるから以上の理由はないと思う