5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【殺し屋1】全話無料一気に見た

5chアニ速

【殺し屋1】全話無料一気に見た_1


全話無料だから一気に見た

5chアニ速

今こんな感じ

5chアニ速

二度と読みたくない

5chアニ速

無料マジ?ドコ?

5chアニ速


この漫画読むとウチの事み~んな話してくれるねん


5chアニ速


外伝とかあったのはじめて知った…


5chアニ速


面白いの?


5chアニ速


好きだけど本棚に置きたくない漫画あってあるよね


5chアニ速


学生時代のイチも面白いよ


5chアニ速

なんか爽やかに終わるし

5chアニ速


最後の関西弁死んでる…


5chアニ速


この作者の格闘シーンは好きなの伝わってくるよね好き


5chアニ速


気分悪くなるタイプのグロは多いから苦手な人はダメかも


5chアニ速

新のぞき屋も語りたいけど無印の方だけか




5chアニ速

双子のところだけ不快すぎて飛ばしたい


5chアニ速


でも双子の兄が瞬殺されるとこは好きだろ?


5chアニ速


どっちのほうが不快だった?


5chアニ速


面白いけど2度読むのは辛いね


5chアニ速

ちょいちょいつまみ読むするのがいい

5chアニ速


連ちゃんパパよりはずっと読みやすい


5chアニ速

タイプが違うか…

5chアニ速


間違った瞬殺されるの弟の方だった


5chアニ速


(どっちだ…?)


5chアニ速


どっちのほうが瞬殺だった?


5chアニ速


面白いと不快が高いレベルで両立する漫画


5chアニ速


前から気になってたんだけどメインストーリーはシンデレラモチーフってことでいいんだよね?


5chアニ速


もっと無軌道なナンセンスかとおもったらストーリーにちゃんと一本芯があったやつ


5chアニ速


kindleで安い時に買って面白かったけどライブラリから消した


5chアニ速

最初の会長というか組の壊滅がイントロかと思いきや本筋だった




5chアニ速

あの双子はどっちも弟だからな…


5chアニ速


最後ジジイもやべえ怪異なのが判明するのが秀逸


5chアニ速


最後………?


5chアニ速


世界を平和にするとか言いつつ殺し屋を意のままに操ってた時点で怪異じゃない?


5chアニ速


読むたびに垣原のオヤジ…で笑ってしまう


5chアニ速


昇はイチのターゲットにする必要あったのか


5chアニ速

そもそも組んでたメンバーも死に値する連中だったとか

5chアニ速


ジジイが使ってた連中も元ヤクザとかでジジイが死んだ後に面白い暴力行為するかも知れないからな


5chアニ速


ラストバトルはラブコメ


5chアニ速


でもホムンクルス単行本描き足し分の「俺を見てくれ…俺も見てやるからさ」ってセリフが悲しくて好きなんだ


5chアニ速


二郎三郎の得意分野的に一郎はチャカ使いだと勝手に思ってる


5chアニ速


チャラい1いいよね


5chアニ速


金子がとことん噛ませ犬なのは好みが分かれるとこだと思う


5chアニ速


藤原見て生きてるだけでHAPPYだと思ったよ


5chアニ速

映画すごい良かったよね




5chアニ速

垣原全然似てなくて好き


5chアニ速


ロンの彼女かわいそうすぎる…


5chアニ速


これの後読んだのぞき屋は結構爽やかで拍子抜けした


5chアニ速


台詞の最後に。が付いてたり語尾が~なんだゾになってたり時代を感じて面白い


5chアニ速


台詞に句読点つけるのは小学館の漫画だからだよ


5chアニ速


~ゾって語尾はこの当時でも古い表現でわざとやってるよ


5chアニ速


そうなの!?


5chアニ速


アイツは俺が殴らせてたんだ


5chアニ速


コナンでやってるでしょ!


5chアニ速


小学館が句点つけるのは有名だぞ


5chアニ速

最近の漫画でもちゃんとついてる

5chアニ速


ラブロマンス漫画だけど絵面が終始酷い


5chアニ速


なんだあの靴は…


5chアニ速


ベースになってるイチは方向性違うけど面白いな


5chアニ速

ドスを落としただけなのに…




5chアニ速

愛美愛主潰すゾ!


5chアニ速


このヤクザマンションみたいなのは実在するの怖すぎる


5chアニ速


新宿は怖いところなんだけど同時に怖いやつらが経済でマイルドにされる場所ってのは分からんでもない


5chアニ速

地方のヤクザのほうが尖ったまんまだったり

5chアニ速


かかとの部分どうなってるんだろうね…


5chアニ速


ヒモや実はヘタレの鉄砲玉くらいならまともに見えるくらいやばい奴しか出てこない


5chアニ速


生きてる側の思い込みで世の中回ってる


5chアニ速


ジジイと3人組いいよね


5chアニ速


兄弟は勝負と試合の時みたいにどっちも別々の加点してあげればなんとかなるのか…?


5chアニ速


全体通して見るとヒモとカモが一番人間として勝ってる気がする


5chアニ速


カキハラが最後イチにビビって初めての恐怖を味わえたのはあれ何だったんだろ


5chアニ速

原因がわからない

5chアニ速


今までは死の恐怖を快楽に置き換えられてごまかせる程度の命の危機でしかなかった(要は本気で死ぬほどビビってなかった)のが本気のイチに直面して本気で死を予感してビビったってことでいいのでは


5chアニ速


死ぬのは怖くないし寧ろ快楽だけど


5chアニ速

イチがあまりにもテクニシャンすぎて死の快楽を何度も味わいたいと思ってしまった




5chアニ速

それで快楽が一度だけで終わってしまうのが怖くなっちゃった


5chアニ速


あれはイチに対する恐怖じゃなくてこれが最後(死ぬ)になることへの恐怖


5chアニ速


折角現れたイチという相手と至高のプレイを楽しんでたのに


5chアニ速


体が「いやもうこれ以上は無理ですわプレイどころじゃないですわ本当に死んじゃいますわ」ってシグナル出して


5chアニ速


初めて「こんなに楽しいのにここで殺されたら終わり」ってことに気付き


5chアニ速


死ぬのが怖い→だから逃げるしかねぇ!ってなっておいかけっこに至る


5chアニ速


若い頃は裏ビ買うのに新宿行ってたけどあの頃は面白かったな


5chアニ速


死ぬ→最高の痛み→死んだらもう死ねない→待て~


5chアニ速


両腕千切られてる人結構元気だな…


5chアニ速


鳩はご都合コミカル過ぎてこの漫画は真面目に咀嚼するものじゃないんだなと親切に教えてくれる


5chアニ速


双子嫌いだけど死ぬとこだけはスッとするからすき


5chアニ速


表面的な感情を本能が上回っちゃったんだな


5chアニ速

で、今逃げたら命が助かるって感情が湧いちゃった

5chアニ速


中国人が一番人間味あるのどうかと思うよ


5chアニ速

キックビームだ!




5chアニ速

やっぱり追いかけっこのところ面白いな…