5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】168話 感想...一心校長

5chアニ速

【アンデッドアンラック】168話 感想...一心校長_1


けおりすぎ命壊陣

5chアニ速

青くなったり赤くなったり忙しいやつだな…

5chアニ速

(隊長…やっぱり見えてません?)

5chアニ速

謀ったな出雲風子!!!!

5chアニ速

ファンすっかりいいように扱われるポジに行ったな

5chアニ速

ジジイギャグキャラじゃねえか!

5chアニ速

もうこの厄介なファンがどんな目に遭っても面白いとこに到達してると思う

5chアニ速

すごくない?
 


5chアニ速

来てしまったわね学パロ編が…

5chアニ速

もうこんなのなし崩し的に仲間入りじゃんジジイ…

5chアニ速

世界最強の体育教諭

5chアニ速

学園ラブコメだ…!

5chアニ速

ジーナちゃん抑えて…

5chアニ速

下位互換も頭数に入ってんのか



5chアニ速

ごめん俺もうファン大好きだわ

5chアニ速

日本にいそうなのはチカラ、貞子、円陣か

5chアニ速

ジジイ仲間は先送りかぁ

5chアニ速

と思ったら出雲風子に謀られてる…

5chアニ速

戦い以外は本当にダメだな

5chアニ速

残り11人にアンディも入ってるんだ

5chアニ速

最初から頭数入れてるのかと…

5chアニ速

タチアナちゃんのイメージちょっと大人っぽくない?

5chアニ速

チカラくんの学校が組織メンバー10人規模の危険度ってたまに冗談で言われてた小説版の友達と彼女がヤバいってやつマジでやる…?

5chアニ速

そんな……涼ちんは「熱海涼」でサン戦に必要と見られる不熱の否定者になるんじゃないか彼女の有理ちゃんも名前に理(ルール)が有るからなんか関係者じゃないかなんて与太話がマジに……?

5chアニ速

チカラの悲劇回避なんてすげえ楽そうだけど何が起こるんだ…?

5chアニ速

ファンが面白キャラすぎる…今人気投票やったらかなり上に来そうだな

5chアニ速

ジャージ来てホイッスル首にぶら下げてるだけで面白いのずるいだろ

5chアニ速

そこまで着せられてやっと気づいたのも含めて面白い

5chアニ速

絶対ボスの趣味入ってますよねこれ?



5chアニ速

強敵って言ったじゃないか

5chアニ速

強敵って言ったじゃないか

5chアニ速

20年くらい生まれズレたのかチカラ周り

5chアニ速

成り立ちを知らないから読んだあとじゃなきゃ立てるのNGルールも面倒くせえなと思う

5chアニ速

なぜ俺が指導要領を覚えねばならん!!!

5chアニ速

確かにボスにとって学校は未知の舞台だったな…

5chアニ速

外国人に歴史教えさせるの!?って思ったけど傭兵視点の歴史授業って普通に面白そうだな…

5chアニ速

アイドルものとかでよく見るわこういう

5chアニ速

ちゃんと衣装着てから怒る奴

5chアニ速

シェンの学生ネタって小説のオマージュ?

5chアニ速

化学のニコ先生馴染みすぎでだめだった

5chアニ速

チュウさんみたいな別の学園漫画の便利先生枠で出てくるやつ

5chアニ速

話は聞いてやるって言われてるのにきちんと話さないボスはさぁ…

5chアニ速

UNMOVE発現が中一の時だから高校生活してる時点でだいぶ前回と変わってるな…

5chアニ速

しかも早生まれだもんな



5chアニ速

前回も高校生はちゃんとやってたよ

5chアニ速

終わったのは言語統一のタイミング

5chアニ速

そうかボス不登校だったもんな

5chアニ速

俺も不登校の否定能力だったのか

5chアニ速

この世は否定者だらけだったみたいだな

5chアニ速

ここで神と遭遇してあれ倒すのが目的ですってファンに説明したりすることになりそう

5chアニ速

一心校長なんか悟りを開いてない?

5chアニ速

これってやっぱり衛星から人の記憶改ざんするヤツ使ったのかな

5chアニ速

200年経っても高校生活へのあこがれが褪せないボスすごいな

5chアニ速

君伝はボスの聖典だから…

5chアニ速

でも今のループだと読めないんだよな…

5chアニ速

頭と心には刻みつけてるんだろうが

5chアニ速

不服か?の一言ですでにジーナと力の上下関係が決まってしまっている

5chアニ速

クロちゃんの否定者…

5chアニ速

UNCLOTH



5chアニ速

服の否定者は攻め過ぎである

5chアニ速

多分この頃から学校にチェインは巣食ってるんだよね

5chアニ速

不登校 -unattend-

5chアニ速

俺は能力者だった…?

5chアニ速

強敵がいるって吹き込んだのは確かだと思う

5chアニ速

(戦闘力的な意味で)強敵ってファンが勝手に勘違いしただけで

5chアニ速

格闘大会編が終わったら学園編が始まった

5chアニ速

ボス肉体年齢おいくつでしたっけ?うわきつ

5chアニ速

前ループと同じなら学校にUMAが潜んでるから本当に強敵と戦えるかも

5chアニ速

でもクソ強い体育教諭とか生徒に人気出そうだぞ

5chアニ速

この作戦ほんとにファンいるの?ボスが高校生エンジョイしたいだけじゃなくて?

5chアニ速

エンジョイしたいだけでもファンいるの?

5chアニ速

チカラの能力止めるには複数人居たほうが確実ではあるから…

5chアニ速

チカラくんも早生まれ組か

5chアニ速

トップくんももういそうだな



5chアニ速

同い年かぁ…

5chアニ速

不真実使ったにしては妙に自然に来たように見えたけどあえて逆のことでも喋ってた?

5chアニ速

帰ろうとしてたのを止めるのに使っただけだよ

5chアニ速

否定能力持った状態で学校生活は大変そう

5chアニ速

ニコさんの馴染み方がね…

5chアニ速

前ループだと伝説の木の下で告白イベントあったけど今回もあるかな

5chアニ速

ニコおじまだ若いのにジジイって…

5chアニ速

ムイ弟が行間で助かってる…

5chアニ速

丸薬の原料(命)どうしたのかな

5chアニ速

ジジイで踏み倒したかな

5chアニ速

涼くんにジジイ呼びされてるのニコだよね?

5chアニ速

ニコって何歳?

5chアニ速

30くらい?高校生からしたらジジイ呼ばわりされても仕方ない

5chアニ速

前ループ同様イチコさんより8歳上なら30代?

5chアニ速

高校生からしたらジジイよ



5chアニ速

ちょっとなんなのよこの服ー!