5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

新すばせかでも巻き込まれるネクくん

5chアニ速

新すばせかでも巻き込まれるネクくん_1


最強クラスのサイキッカーだし猫の手も借りたいだろうよ

5chアニ速

無理だとは思うが例のコーヒー屋継いでくれないかなネク君

5chアニ速

完全に目をつけられた上での結果なので巻き込まれるとはちょっと違うと思う

5chアニ速

バッジ1つだけしか使わないとか舐めプかいnkkn

5chアニ速

理想的な前作登場キャラだったネクとビイト

5chアニ速

ビイトはおいしいネタ貰ったよね

5chアニ速

最後のヒリは二度と戦いたくねえ…

5chアニ速

というか今作は体力の仕様抜きにしても全体的に連打ゲーで戦闘面は好きになれなかったよ…

5chアニ速

あとはバッジのリロードのバランスが取れていない気がする

5chアニ速

チェーンとか1回しか撃てないくせにリロード長すぎるだろ…

5chアニ速

簡単にシンクロチャンス発生するんだから重たくて当たり前だろ?みたいな顔してるバッジがいくつもあるよね

5chアニ速

こう…基本システムのアイデアに対して調理の質が追いついてなさすぎるというか…

5chアニ速

押すと発動or連打系バッジと押し続けて放すバッジの二種類だけで編成したら攻撃ラクラクになった…

5chアニ速

ボタン押すのと放して発動だけでアト回避に専念できる



5chアニ速

ライムきゅん強キャラすぎる

5chアニ速

もうみんなそっとしといてやってほしいという気持ちとnkkn新宿放浪編が見たいという気持ち

5chアニ速

新でもっていうかfinal remixの追加シナリオからずっと巻き込まれっぱなしなんだが…

5chアニ速

ぶっちゃけ巻き込まないと街存続できないししょうがない部分もあったけどそれはそれとしてシキには伝えさせてあげなよって思う

5chアニ速

シークレットレポート集めまではやろうと思ったがライムのダイブバトル難易度高すぎる

5chアニ速

戦闘のストレスがすごすぎて本編クリアで体力尽きたというか

5chアニ速

クリア後のボスが強すぎて心も折れたというか

5chアニ速

ところで新すばせかのあの服装っていつ貰ったの

5chアニ速

戦闘楽しかったけどなぁ

5chアニ速

dsのやつめっちゃ好きだったから今作どうなるのか不安だったけど複数人で戦ってる感がちゃんと出てて弱点狙って繋げる感じとかも楽しくてすごく良かった

5chアニ速

最初面食らうけど慣れてくるとあーはいはいそういうことねってなるのは実にらしかったんだが

5chアニ速

連打と閉所での範囲攻撃だけは許せん

5chアニ速

スクランブルバトルの規定スコア2回目だけ高すぎない?

5chアニ速

あれ絶対数字一桁間違えただろって思って修正入るかと思ったら何もなかったな…

5chアニ速

あーハリセンボンが端っこにいると攻撃しにくかったりしたのは確かにだるかった



5chアニ速

宮下公園の変わりっぷりにビビる

5chアニ速

相思相愛の彼女が出来てこの世の春を謳歌中のnkknを!

5chアニ速

2年間行方不明に!

5chアニ速

行方不明の間にきゃわたん死神と親しくなっとる

5chアニ速

タイムボムでお手玉やるよかゲーム性あるし…

5chアニ速

流石に色々忘れてきたけど終盤飯じゃなくて空気缶ばっか食ってたのは覚えてる

5chアニ速

あんな長期間クソゲーさせててコンポーザーはそれでいいんだろうか

5chアニ速

介入せずに現地人たちが自分達で解決するのが良いからいいのか…いやでもあんな長期間か…

5chアニ速

小物おじさんみたいなの出てきてるんだからたまには出張ってくれ…

5chアニ速

ヒロインの固有能力が限定的な場所でしか使えない短距離ワープなのはもっとこう…あるだろ!

5chアニ速

彼女とデートの約束した五秒後に殺されて数年幽閉されてたのはひどいなんてもんじゃねえネクくん

5chアニ速

この間のココとの描写をねっとり描写してほしい

5chアニ速

ほうちゅうじゃないおじさんは処分してくれたし…

5chアニ速

対応が遅いよ!!!!!

5chアニ速

てか渋谷に関しては石田が前回のあれで不干渉決めてるところあるから…



5chアニ速

リンドウくんは問題なく彼女とイチャイチャ続けられそうだね

5chアニ速

nkknの学力どうなってんだろう…

5chアニ速

てかボカされてるけど社会的にどういう扱いになってんだ

5chアニ速

攻略本のインタビュー読んでると

5chアニ速

大分カツカツな製作環境だったんだろうなと思う

5chアニ速

新すばせかの新が新宿の新なのいいよね

5chアニ速

新でもミナミモトがいつも通りで安心した

5chアニ速

会話なんてできねぇだろ!でだめだった

5chアニ速

でもだいぶ丸くなったよ

5chアニ速

シイバさんもそこまで権限ないからカツカツな運営だった

5chアニ速

また何かあったらネクくん召喚銃使えばいいし…

5chアニ速

最終的に元祖も新も主人公がめっちゃボーイミーツガールしててよかった…

5chアニ速

最後無茶苦茶言い始めるヨシュアで爆笑したけど最終的にはなんだかんだ優しさあるよなアイツ…

5chアニ速

まあシークレットレポート的にも渋谷の空気には色んなエネルギー融け込んでるのは確定だからな…死神とかそれで強化されるんだしサイキッカーも同じよ

5chアニ速

つまり将来空気缶がロックマンのE缶みたいな貴重な消耗品として扱われる可能性がある…?



5chアニ速

kh4へのゲスト出演は期待していいのやら

5chアニ速

104あったし流石に絡むだろう 絡むよね…?

5chアニ速

フレットとビイトすぐ仲良くなったけど

5chアニ速

ナギセンはフレットが苦手でビイトは平気なの両者の違いが出てて好き

5chアニ速

ミナミモトの食性が最初顔色見ても良く分からない

5chアニ速

好物の傾向も掴めない

5chアニ速

なんだよコイツ…

5chアニ速

比較的手軽に食べられる物が好きで意外とコッテリ系はダメとかじゃなかったっけ

5chアニ速

若く見えるけど他と比べるとね…やっぱりおじ

5chアニ速

シキちゃんもっと死神どもにキレ散らかしていいと思うよ

5chアニ速

シイバに対するヒシマの辛辣さ好き

5chアニ速

こいつら仲が良すぎる

5chアニ速

ミナミモトはけっこう甘党

5chアニ速

計算に脳使ってるからか

5chアニ速

それでいて重たい丼ものとかラーメンは大体食べれないの好き



5chアニ速

終始リンドウとフレットが等身大の高校生やってて好きだった

5chアニ速

オープニングムービーの白々しさだけはちょっとやり過ぎな気がしたけど

5chアニ速

あそこで二人とも無自覚に個人サイキック使ってるのは面白かった

5chアニ速

リンドウ死神相手にもだいたい敬語使ってるのいいよね

5chアニ速

新すばせかやって分かる北虹頑張ってたんだな…感

5chアニ速

アニメでもめっちゃがんばってたの笑っちゃう

5chアニ速

そこまで権限ないからハッタリと屁理屈でどうにか誤魔化してたのはメグミちゃんもシイバさんも一緒

5chアニ速

戦闘で2〜3人のときは手数も足りないしバッジのCTも間に合わないのに

5chアニ速

戦闘ランクC!とかでどうしろってんだよ!ってなる

5chアニ速

4人揃うと楽々SとかAとれるのに

5chアニ速

思春期の頃にミナミモトに色々破壊されたから新でまた摂取出来て大満足だったよ

5chアニ速

バーガーショップで何食わせようとしても微妙で結局コーラを飲む男ミナミモト

5chアニ速

次回作のヒロインだと思った子が敵幹部の1人だったうえに出番も少なくてこれは…

5chアニ速

まぁ新しい子も可愛かったけどさあ!

5chアニ速

ツグミ回りは当初の予定と大幅に立ち回りが変わった結果だと聞く



5chアニ速

続編でもモンキーオブジュピターあるんかな…?