5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ダーツ触ってこいつの凄さを知った

5chアニ速

【ハンターハンター】ダーツ触ってこいつの凄さを知った_1


今日初めてダーツ触ってダツdeダーツのこいつの凄さを知った

5chアニ速

割とまんま領域展開でパクられた念能力

5chアニ速

なんか似てるとこある?

5chアニ速

陀艮の領域展開

5chアニ速

陀艮って言うかそもそも領域展開自体攻撃は必中だから当たるまで存在しないけど量が無限なだけ

5chアニ速

当たる前から存在してるのが伏黒の領域で簡易領域が意味ない

5chアニ速

なんか言ってる事がズレてんな

5chアニ速

そういう話じゃなくない?

5chアニ速

俺数回しか行ったことないけどまともに刺さりすらしないこと多い

5chアニ速

それはもやしすぎね?

5chアニ速

ソフトダーツだとボードに弾かれることもあるからそういう意味じゃないかな

5chアニ速

今どきハードダーツできるところもそんな無い気もするし

5chアニ速

最後の一投以外はノーリスクなんだっけ

5chアニ速

俺は一回も行った事ない



5chアニ速

ダメージが返ってきてもキメラアントなら死ぬことはないような

5chアニ速

これもジョイント型の一種なのかな

5chアニ速

妹がバッチの具現化やってるからそう

5chアニ速

クソ重い制約と発動条件の代わりにほぼ必殺の念能力だよね

5chアニ速

ダツの刺さらない相手に効くかどうかはわかんないけど

5chアニ速

始めてやったとき思ったよりちゃんと飛んで刺さるなってなった

5chアニ速

真ん中に当てるのは運ゲーだったけど

5chアニ速

人間の生まれ持っての投擲能力凄いよね

5chアニ速

相手に直接バッジ付けないと発動できないからわりとコバーンあっての能力でもある

5chアニ速

他のもっと簡単なゲームでも良かったのでは…

5chアニ速

多分人間の頃の記憶と拘りで作った能力だからこれ以外あり得無いんじゃないか

5chアニ速

そしてリスクを負いつつ自信を持って闘える能力じゃないと自滅してしまう

5chアニ速

もっと簡単だったらダメージ犠牲になったかもしれない

5chアニ速

親近感を感じる頭髪

5chアニ速

こいつらとか爆弾魔で明言される前からジョイント型の強力さは出てたんだな



5chアニ速

ジョイントに加えダーツ失敗すれば全て自分に帰ってくる制約で成り立ってるようだけど

5chアニ速

失敗しないという絶対的な自信あるし普通は相手が覆す機会がないのがすごく狡い

5chアニ速

プロでも普通に外すからな?

5chアニ速

自信あっても自分の命がチップなら普通どんなことでもやりたくないし

5chアニ速

それでもやるって十分制約になってると思う

5chアニ速

首だけになっても兄妹で罵り合ってたの印象に残ってる

5chアニ速

ジョジョかよって言いたくなるくらい全く別の場所から攻撃できるのやばい

5chアニ速

途中のダメージで的が死んでも最後までやらないとダメ?

5chアニ速

相手が死んだ後ダメージが返ってきたらどうなるんだ

5chアニ速

とりあえずゲームゆっくり進行して相手死んで火葬してからなら何があっても相手の死は変わらないな

5chアニ速

兄妹揃ってないとダメ

5chアニ速

相手にバッジをつける必要がある

5chアニ速

一度にターゲット出来るのは一人だけ

5chアニ速

ゲーム始まったら途中で止められない

5chアニ速

最後の一投ミスったらダメージ全部跳ね返ってくる



5chアニ速

だから制約は結構多めだね

5chアニ速

ラスト以外ならミスってもセーフならまあ…?

5chアニ速

リスク以上にメリットがなきゃ使わないんだから

5chアニ速

基本制約は強いほうが強い

5chアニ速

戦闘能力として見たときに「相手にバッジをつける」時点で勝ててしまう系の能力も多そうなのでやっぱ趣味より

5chアニ速

趣味じゃなきゃ実現できなかった能力だろうな

5chアニ速

股間全然狙わなかったな

5chアニ速

絶対死ぬ程痛いのに

5chアニ速

目狙われなくてよかった

5chアニ速

バッジつけたやつとの通話能力がほぼ意味ないというか

5chアニ速

相手が死ぬ直前の態度見たいというだけなのがひどい 生存確認には使えないみたいだし

5chアニ速

蟻のテレパシーかと思ってた

5chアニ速

あいつら携帯の電波で不快に思うならなんかすごい電波飛ばす奴とかで行動不能にできそうだな

5chアニ速

プフはヂートゥ相手にもこのくらい真面目に仕事して?

5chアニ速

日常がダーツだったはず



5chアニ速

蟻になってもずっとダーツしていたはず…

5chアニ速

あれっ思ったより狙った位置に飛ぶな!?

5chアニ速

あれっ思ったより狙った位置に飛ばないな!?

5chアニ速

を同時に味わえる

5chアニ速

自分に全部跳ね返った場合相手に与えたダメージ自体もなかったことになるのかな?

5chアニ速

ミニゲームとかでよくやるが実際にやったことはないことと景品でたわしが貰えるでお馴染みダーツゲーム

5chアニ速

前世はダーツプロ兄妹だったのかな

5chアニ速

スコアキルアとどっちが上だったのかな

5chアニ速

ゾル家と比べたらプロでもアマレベルなんだろうか

5chアニ速

跳ね返るっていうのはダメージベースなんだろうか

5chアニ速

普通にダーツの衝撃が返ってくるだけだとキメラの外殻には大したダメージ通らなそうだけど