5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【バキ道】宿禰結局強かったのか弱かったのかわからん

5chアニ速

【バキ道】宿禰結局強かったのか弱かったのかわからん_1


スッくんとかいうキャラ

5chアニ速

花山と握力勝負しろや

5chアニ速

保護されてるから無理

5chアニ速


なんでみんなスッくん嫌うの?


5chアニ速


おもしろくならなかったから


5chアニ速


ジャック程度に勝てない時点で終わってるだろ


5chアニ速


ジャックは強いよ!


5chアニ速


本気出した本部に勝てないって事だもんな


5chアニ速


それに勝てるの勇次郎くらいじゃん


5chアニ速


本気じゃなかったとか言ってからの刃牙との一戦マジ必要なかったな


5chアニ速

ケッくんとちゃんこ食ってそのまま消えてればよかったのに無様の上塗りしてどうすんだよ

5chアニ速


花山と握手しないの?


5chアニ速


最終回全く相撲に触れなかったな


5chアニ速

結局横綱にしか勝ててねぇ




5chアニ速

どうもパワーバランスもおかしいんだよな


5chアニ速


達人に転がされるすっくんとパワー&重量で達人の合気を押さえ込める巨鯨くん


5chアニ速


アライジュニアとどっちが強いの?


5chアニ速


ジャック兄さんを気遣ってあげた男


5chアニ速


次章って今更ジャックとピクルの再戦やんのかね


5chアニ速

どっちも興味なさすぎるんだが

5chアニ速


カオスくんのがキャラ立ってたよな


5chアニ速


結局きっちり勝って終わった相手が


5chアニ速

零鵬と大関くらいしかいなかったって考えると凄くね?

5chアニ速

それで15巻くらい乗り切ったんだぜ

5chアニ速


バキとの闘いは話数使わず瞬殺させて


5chアニ速

余りの話数で次章のプロローグやるあたり作者もあれ以上スっくん描くの嫌だったんじゃなかろうか…

5chアニ速


次は二代目宮本武蔵出そうぜ


5chアニ速

オリバに勝ったんだから強かったとは思う


5chアニ速

そして即行弱体化させられた



5chアニ速

相当強いけど古代相撲の強さや二代目宿禰であることに慢心していて


5chアニ速

なおかつ相手にも力士として対戦することを望むので超えられない壁がある

5chアニ速


影響デバフ貰ったからもう出てくることもないだろう


5chアニ速


カオス君の先祖が現れる


5chアニ速


カオスくんが負けるはずないわがアイマスの二次創作だと知らない人もいるくらいです


5chアニ速


元は何て台詞なの?


5chアニ速


カオス一族「やつはカオス家で最弱…」


5chアニ速


刃牙史に残る『気を遣った』という珍台詞


5chアニ速


剣術相撲と来たら次は忍者よ


5chアニ速

強いのは間違いないよ

5chアニ速


握力あるなら投げずにその場で握ったところ握りつぶせばいいじゃん


5chアニ速

投げるという動作を入れるから負けるんだよ

5chアニ速


スっくん「あの眼鏡坊主がダイヤ握力とか盛った売り込みしやがったせいで……」


5chアニ速

達人同士の戦いは一瞬というのは分かるが


5chアニ速

漫画でやられるとあんまりおもしろくないね



5chアニ速

横綱を惨めにボコす役割だけは完遂したデブ


5chアニ速


すっくんはドッボあたりならたおせるの?


5chアニ速

愚地ドツボです…

5chアニ速


浦安鉄筋家族で出てきそう


5chアニ速


紙一重だったから…


5chアニ速


その後入間くんのほうが密度の高い話やっててもう


5chアニ速


もう宇宙人とか妖怪とかそれ系の出せばいいじゃん


5chアニ速

今更徳川に知られずに人間に強いの埋もれてましたは無理だよ

5chアニ速


正直宇宙人はかなり面白い気がする


5chアニ速


リトルグレイと格闘技対決とか想像しただけで相撲より余裕で面白い


5chアニ速


ジョジョのミキタカゾみたいに自称宇宙人(真偽不明)なキャラでなら出せるかもしれん…


5chアニ速


ハンマ星人編か


5chアニ速


壁画の謎も明かされるんやな


5chアニ速


アダムスキー型UFOとはずいぶんとクラシックな宇宙人じゃねェか」


5chアニ速

天草四郎時貞が復活しました




5chアニ速

次のタイトルなんだろう


5chアニ速

範馬刃牙道?

5chアニ速


バキランド


5chアニ速


勇次郎も波動拳とかかめはめ波とか撃っちゃえよ


5chアニ速


いくらなんでも遅すぎる


5chアニ速


ハンマVSバキにしてジャックVS刃牙がメインだというのをタイトルで示して欲しい


5chアニ速


結局地下闘技場戦士レベルを相手には全敗してるんだよなすっくん


5chアニ速


鎬弟以下の存在になったオリバ…


5chアニ速


結局オリバにも負けたし


5chアニ速


ジャックの歯がただの武器じゃねーかって話を受けて


5chアニ速

武器ありの真剣勝負とは何かを追及していきます

5chアニ速


烈位世界編面白いからもう人間にこだわらなくていいよ


5chアニ速

無理だよ今更強い人間が居たとか

5chアニ速


夜叉猿も巨大象もオーガにコロコロされたじゃん…


5chアニ速

すっくんは松永より嫌い




5chアニ速

目撃者矢追純一は語る


5chアニ速


UFOは第五の力で浮遊している


5chアニ速


そんなふうに考えていた時期が私にもありました ですが実際は…


5chアニ速


圧倒的な筋力だったんです!!


5chアニ速


何が酷いかって二度目の戦いでオリバ無傷で勝利だからな


5chアニ速

握力勝負でも勝ってるし

5chアニ速


手加減なしの古代相撲を見られなかったのは残念


5chアニ速

オリバのリベンジ戦で解禁したらよかったのに

5chアニ速


何も考えてなかったから出しようがない


5chアニ速


入念なアップってなんだったの結局


5chアニ速


地下闘技場と別の格闘集団出すしかないな


5chアニ速

んで団体戦

5chアニ速


別の格闘漫画が攻めて来るコラボ展開でいこう


5chアニ速


大会途中で蟲とかいう変な暗殺集団が出てきそう


5chアニ速

ケンガン勢が来ると思ったらダンベル勢が




5chアニ速

角界の格闘集団参上!