5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ケンガンアシュラ一話の王馬さんwww

5chアニ速

ケンガンアシュラ一話の王馬さんwww_1


見るとあまりの違いっぷりにびっくりする

5chアニ速

たぶん二虎のせいだろ

5chアニ速

一回死んでるしな…

5chアニ速

♪とか今じゃ絶対付かねえ

5chアニ速

ここから口数少なめ無表情系になるまでどんくらいだだけか…

5chアニ速

まあいろんなツワモノと戦ってきたから仕方ない…

5chアニ速

見れくれこの最新話の王馬さん

5chアニ速

いつのまにか光牙君の師匠になってる

5chアニ速

光我くんも最初こんな顔してた

5chアニ速

アンタの空手はクソであります

5chアニ速

ライアン戦あたりから別人になった

5chアニ速

成長したなマジで

5chアニ速

光牙グループ叩きのめした時ニヤついてたのいいよね

5chアニ速

初期の時点で拳願試合選手の上澄みくらいの強さはあるのか



5chアニ速

1話の時点で二虎から奥義教わってるはずだから本来はめちゃくちゃ強いはず

5chアニ速

焼肉食う時は♪付くかもしれない

5chアニ速

近くに礼儀作法謙虚さ知ってるリーマンがいたのがでかいのかな

5chアニ速

秘書の人に抱かせろとか言ってたよな

5chアニ速

どんな時でも女を口説けるくらいの余裕もてって教えられたから…

5chアニ速

これ可愛いよね

5chアニ速

実際に言い寄られたらビビって逃げるの含めて

5chアニ速

範馬の息子さんの初期と後期みたいな

5chアニ速

初期バキちゃんは爽やかでいい子だったのに

5chアニ速

範馬の息子さんはむしろ初期は謙虚だったろ

5chアニ速

あんなに良い子だったのにな

5chアニ速

刃牙ちゃんは成長したら魅力ゼロになったし

5chアニ速

猿の生首使って息子を悲しませる親なんて最低だホ…

5chアニ速

タフ君も最初は割といい子だったな

5chアニ速

元からチンピラっぽいとこはあったけどアギトにチンピラそのものな絡み方してキックで一発KOされてたときはもう駄目だなこの主人公と思った



5chアニ速

骨で立った時から安定感すごいよね

5chアニ速

まさか精神的にも超安定するとは

5chアニ速

やっぱ前借りが脳に良くなかったんじゃねえかな

5chアニ速

範馬さんちは親子ともどもだな

5chアニ速

本当に落ち着いたな…

5chアニ速

初見抱えてる野木グループは全然いい方

5chアニ速

最上位グループなのにマジで最大戦力が洪小虎なとまりちゃんのところはヤバい

5chアニ速

全体的に噛ませ臭いスーパーノヴァにすら負けてるのはちょっと…

5chアニ速

今日更新分の王馬さんの格好良さと見比べると本当に笑える

5chアニ速

若槻初見ユリウス牙ライアンガオラン辺りは優勝可能性あったと思うけど大金かかってるのに漁師とか沢田起用してるのはどうしたいんだ

5chアニ速

漁師とか沢田は身内だから…

5chアニ速

良く考えると身内枠多いな…

5chアニ速

コスモ因幡に相撲もだし

5chアニ速

あいつ強いぜ♪

5chアニ速

いつから落ち着いてたのかすら分からんぐらいずっと落ち着いてるイメージだな王馬さん



5chアニ速

漁師は結構強かったじゃん

5chアニ速

沢田と夢の国男は未だに良いところがないな…

5chアニ速

他の一回戦負け組は何かしらあるのに…

5chアニ速

雷庵戦から分かりやすく変わった気がする

5chアニ速

全員(こいつと初戦当たるのやめとこ…)

5chアニ速

コスモ「俺でも名前知ってる暗殺者」

5chアニ速

ってなってる黒木は読者目線ではあんまりそんな感じしないけど絶命トーナメント始まる前から相当なビッグネームだよな…

5chアニ速

沢田は負けた相手を考えるとそんな株下がってない

5chアニ速

氷室くらいの実力はあると思ってた

5chアニ速

忍者に完敗したのがなあ

5chアニ速

実力的にはそんなもんだろ感はある

5chアニ速

もしかして王馬さんの師匠ってよくない師匠だったのでは?

5chアニ速

師匠との記憶戻ってからはまともになったし逆だろ!

5chアニ速

でも師匠の師匠はろくでもなかったぜ!?

5chアニ速

トーナメント参加企業でもガチで優勝狙いの層と牙に勝てそうもないし名前売れればいいやの層とシンプルに見通しが甘すぎる層がいるから…



5chアニ速

漁師は"賀露吉成、海への帰還"が面白すぎたからヨシ

5chアニ速

技が身についてない時ですらアギトに実力からすると強すぎるって評価されてるから初期弱すぎる

5chアニ速

沢田は対抗戦に声かける描写なくその後のトナメでも隼に数コマで負けてるのもよくない

5chアニ速

今の光我くんと初期お馬さんどっちが強いんだろ

5chアニ速

流石に二個流の練度が違う王馬さんじゃない?

5chアニ速

光我くんって二虎流以外も習いまくってるからどうだろ

5chアニ速

そもそも氷室の実力も今だによく分からんすぎる

5chアニ速

氷室はあんまりそんな感じしないけど設定上はかなり上の方だしな

5chアニ速

今のパーティーで個人行動の時襲われたら大丈夫か?とは思とこあるけど…

5chアニ速

何だかんだビックリ戦法の連中は初戦で大体落ちて実力安定してる強者が残ってるあたりケンガントーナメントは中々バランス良かった

5chアニ速

(でもあいつらも本気で殺す気の英先生には勝てなさそうなんだよな…)

5chアニ速

勝てる奴連れてきてくれ…

5chアニ速

一回死んだだけあって今のお馬さんは悟りの境地に至ってる

5chアニ速

光我はまだレジェンド級手前くらいの印象

5chアニ速

戦鬼杯ではうまいこと当たらなかったし



5chアニ速

氷室は金田に負けたのが強いイメージわかない原因なような

5chアニ速

金田は嫌いなキャラじゃないんだけど

5chアニ速

王馬さんは初期でも前借りあるし

5chアニ速

一応復讐したくて冷静さを失ってたから許してあげてほしい

5chアニ速

でも室淵さんに勝った黒狼瞬殺してるし…

5chアニ速

室淵さん病み上がりだし…

5chアニ速

繋がる者も英先生が本気でやれば殺せるんじゃないの

5chアニ速

何気に出自が全く分からない

5chアニ速

飲み食いする者のクローンなのはいいとして何で中にいたんです?

5chアニ速

この世界は戦えばマジに人間的に成長するからな

5chアニ速

一応光我は龍騎倒してるからな…

5chアニ速

その龍騎はアダムを倒してたよな

5chアニ速

英先生は下手すりゃ中を一人で滅ぼせそうでちょっと…

5chアニ速

細菌テロで死なないのはもう生き物じゃないんよ

5chアニ速

飲み歩く者にとって「私」ではないっぽいしマジで謎



5chアニ速

捨てられた失敗作かなんかかな