5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】刃牙のゲバルとかいう強さがよくわからない男www

5chアニ速

【悲報】刃牙のゲバルとかいう強さがよくわからない男www_1


マントルパンチはどのくらいの威力なんだよ

5chアニ速

強いのか弱いのか

5chアニ速

弱い
かませやし


5chアニ速

面白いシーン自体があんまないよな
それこそオリバなんかいくらでもあんのに


5chアニ速

オリバに遊ばれたくらいだから相撲取りより弱い

5chアニ速

育成力SSSだから

5chアニ速

でも衛星に監視されとるうちの一人やし…

5chアニ速

ある日突然掘り起こされてオリバかジャックか愚地独歩あたり瞬殺してそう

5chアニ速

意味不明だったし威力はネコパンチ程度なんやろ

5chアニ速

ヤイサホーがあるから

5chアニ速

最初オリバと勇次郎と同列で語られてたよな

5chアニ速

強さを表す指標にされがちな合衆国大統領可哀想

5chアニ速

ガイアと互角くらいやろ

5chアニ速

地球拳あるし絶対強いやろ



5chアニ速

暗器もった本部より強い

5chアニ速

アイアンマイケルよりは強い

5chアニ速

宿禰ってマジで何だったの?

5chアニ速

なんならオリバの強さもよくわからん事になってるわな

5chアニ速

ゲバルまじで良キャラやったから二度と本編に出ないで欲しい

5chアニ速

地球拳の威力次第で全く話変わってくる
攻めのシャオリー並なら当たってればオリバしばけた


5chアニ速

変な壺の空気吸ってパワーアップするの好き
なお


5chアニ速

板垣が勇次郎以外はいつどこで誰が誰とやっても結果は分からないっての好きやから謎の強化もらっても不思議やないやろ

5chアニ速

勇次郎と同じく衛星で監視されてる設定必要だった?

5chアニ速

武蔵でどうでもよくなったわ

5chアニ速

ゲバル監視するより徳川のジジイ監視したほうがええやろ

5chアニ速

これ以上株が落ちない男

5chアニ速

というかオリバも力だけなら勇次郎と互角なんかと思ってたら実際は相手にもならんという

5chアニ速

ヤイサホーと死ぬには良い日なんて死ぬまでないがあるから
スクネには何もない


5chアニ速

勇次郎>刃牙≧オリバ=ゲバルぐらいやと思ってたわ



5chアニ速

Sピクル 武器本部
A勇次郎 武蔵
B刃牙
Cジャック
Dスクネ オリバ
E 郭 烈
F ゲバル

これくらいか?


5chアニ速

出港の時の一発屋

5chアニ速

木切ってる途中でブッシュの顔ムカついたからアメリカ来たんならトランプの時もう一回来るやろ

5chアニ速

オリバに手も足も出ないレベルやし死刑囚5人よりは弱そう

5chアニ速

ヤイサホー

5chアニ速

ゲバルは素手で暗殺できるスパイを育てる事ができるテロリストだからむしろ一番監視対象としては正解やぞ

あばら骨ボキボキのアンチェインなんかより余程危険な存在や


5chアニ速

ロッカーから出てきたシーンだけの男

5chアニ速

刃牙が勇次郎と互角クラスまで成長しちゃったから話作り難くなってるよな。新しいキャラ出しても刃牙苦戦させられへん

5chアニ速

でもゲバルには豪雨と突風と高波と雷の壺があるから

5chアニ速

かませのかませやん
立ち位置的には加藤だわ


5chアニ速

革命家やから強さは腕力とかやないんや

5chアニ速

武蔵は糞つよなのにスモウみんな雑魚で終わった

5chアニ速

やられた時の足ピン好き

5chアニ速

戦士だから立って寝てるのは好き

5chアニ速

なんか謎の日系人設定で萎えたのワイだけやないやろ



5chアニ速

【悲報】なんG民が龍書文の再登場を望まない理由、謎に包まれる...

5chアニ速

髪の毛で鼓膜破るくらいしかないという
オーガが一番嫌いな技でどうにかするタイプ


5chアニ速

カッコ良かったやろ
no title


5chアニ速

復活したら元部やガイアみたいに多少は無双しそう

5chアニ速

蹴速の位置の方がよくわからない

5chアニ速

本当にわからなかったのは春成よな

5chアニ速

再出演しないことが強さを保つ秘訣よ、今出せば絶対に噛ませの噛ませ

5chアニ速

刃牙で足技に自信ニキって地味にいなかったから蹴速の戦いには期待しとる

5chアニ速

勇次郎より本部や武蔵が強いのが想像出来ん
これは読みたくなってきた


5chアニ速

刃牙 勇次郎 武蔵
武器本部 ピクル


やろ
細かく分ける意味ないわ


5chアニ速

勇次郎っていつも同じ服着てない?
くさそう


5chアニ速

蹴速レベル

5chアニ速

郭海皇は勇次郎に負けてない設定なんやからもっと上やろ

5chアニ速

総当たり戦して
武蔵に勝てるのは刃牙や本部おるけど
勇次郎に勝てる可能性あるの武蔵しかおらんから


5chアニ速

スクネとか武蔵に血だるまにされる未来しか見えないもんな



5chアニ速

ハンデありとはいえ元部が武蔵に勝っちゃったからパワーバランスが意味不明なことになってるわ

5chアニ速

ああ地球拳打つ前にやられちゃったんだっけ

5chアニ速

オリバに負けてるから死刑囚より強いくらいや

5chアニ速

船出の刻はマジでかっこよかった

5chアニ速

板垣は過去キャラ使わなければなぁ…

5chアニ速

板垣「武蔵に斬られるのは本部にするか…」

編集「本部が皆を守護るってw」

板垣「お?じゃあ烈殺したろ!」


5chアニ速

つーかオリバはあんだけ最愛とかいっておきながら恋人置いて日本に滞在してなにやってんだよ

5chアニ速

独歩より強そう
というか独歩もう誰にも勝てなそう
最近勝ってるけど


5chアニ速

なんにも考えずに描いてきた結果何もかもぐちゃぐちゃになった
こうなる前に終わらせとけば良かったのに


5chアニ速

猿渡哲也並に何も考えずその場の勢いで描いてるよな

5chアニ速

武蔵は舐めプ大好きやからなあ。
本部も「わざわざ手甲のある場所を狙って切ってくれた。その気になれば避けて真っ二つにできたのに」って言うとるし


5chアニ速

そもそものフィジカルや身体能力が天と地なのに武器持っただけで本部がジャックやピクルに勝てるのが無理あるわ

5chアニ速

相撲編終わったらしいけど次の予定って決まってるん?

5chアニ速

大勢いる部下の1人で原子力奪取できるから

5chアニ速

SS 勇次郎
S 刃牙 武蔵(武器)
A 本部(武器)ピクル ジャック(噛道)
B 郭海皇 宿禰 オリバ ゲバル ジャック
C 烈 克己 花山 渋川 独歩
D宿禰(小指無し)本部 蹴速 相撲取り




5chアニ速

でも本部に勝てるかと言ったら微妙なとこだよな

5chアニ速

好きなキャラだからもう出さないで欲しいって思考になるの草
そう考えると強制退場した烈海王は幸せなのかな


5chアニ速

刃牙のソシャゲまだ続いてるの草

5chアニ速

あとオリバの愛は良かったけど刃牙如きの剛体術に負けたのクソむかついたからクソ

5chアニ速

宿禰と相撲したら勝てるやろこいつ
持ち上がらない能力持ってる


5chアニ速

本部最強って言ってるやつって若干煽りアリで言ってる節あるよな

5chアニ速

もうここまで行ったら板垣もやりたいようにやればいいじゃん
守護キャラは今何してんの


5chアニ速

オリバが勇次郎の次に最強であって欲しかった
あんな醜い戦闘シーン描かれて可哀想


5chアニ速

蹴速とかいうなぜ出したのかわからないキャラ

5chアニ速

地球パンチ強そうやん

5chアニ速

空の瓶に勇気が詰まってるっていう取ってつけたようなエピソードすらかっこいい

5chアニ速

ゲバルが革命起こすスピンオフ描いてほしい

5chアニ速

かなり好きなキャラ
思い出の中でじっとしていてくれ