5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ドラゴンボール】特戦隊で一番人気なのって誰?

5chアニ速

【ドラゴンボール】特戦隊で一番人気なのって誰?_1


俺はバータが好きだけど世間的にはグルドとかの方が人気なのかな

5chアニ速

グルドはどう考えてもワーストだろ

5chアニ速

ギニューかジースじゃねぇかな…

5chアニ速

個人的にはリクームじゃないかな

5chアニ速

声優と見せ場含めてリクーム

5chアニ速

リクーム好き

5chアニ速

悟飯クリリンベジータボコってたリクームが1番印象深い

5chアニ速

リクーム人気高いな…

5chアニ速

悟空が来るまでに仲間壊滅させてるナッパポジだし

5chアニ速

リクーム一番好きだけど一番嫌い

5chアニ速

グルドは悟空の心臓病ウイルスの原因説があるし主人公を殺した敵ということで評価が上がるかもしれん

5chアニ速

初めて聞いたぞそんなの…

5chアニ速

そういうレスがあってここでネタにされてるってだけだから…

5chアニ速

ジースだけどんな奴だったか覚えてない



5chアニ速

声が格好良い奴

5chアニ速

俺のスピードは世界一だー!って言ってたのジースだっけバータだっけ…?

5chアニ速

ジースはエネルギー弾(ボール)の扱いが得意みたいな扱い

5chアニ速

DBFZでギニュー使ってると特戦隊全員好きになってくるよ

5chアニ速

仲良さそうで実際のところ死んでもポーズ要因減って困るなぐらいなドライな感じが好き

5chアニ速

バータパフェ好きなのかわいいよね

5chアニ速

悟空に追いつけないのはともかくその悟空と良い動きで戦えてるギニューと圧倒的なフリーザ様がいるからどうしたって宇宙3だろ…となる

5chアニ速

コーヒが入りましたよ!

5chアニ速

実際そんな周りと真面目に競争とかしたことないだろうしスピードだけならみたいな感覚はあったんじゃないか

5chアニ速

戦闘力による基礎スペックの序列が絶対の漫画だったからこそ気になるよねそのへん

5chアニ速

劇中世界だとやっぱスターばりに人気あるんかな?

5chアニ速

ギニュー督戦隊

5chアニ速

別にオネエってわけでもないのにあの言動なのが最高に邪悪感あるんだよなリクーム

5chアニ速

ファイティング!

5chアニ速

ゲームとかだとリクームウルトラファイティングボンバーちゃんと最後まで言いきって爆発したりするの?



5chアニ速

ちゃんと最後までやって発動するよ

5chアニ速

あとスペシャルファイティングポーズはバフ技だから合間合間にポーズを決める特戦隊が見れる

5chアニ速

リクームはおちゃらけた感じなのに笑いながら5歳児いたぶるから怖かった

5chアニ速

わからんけどゲームだと凄い範囲の爆発を起こす技みたいな解釈される

5chアニ速

バータの見せ場が1番少ない感はある

5chアニ速

ジースはギニューと漫才やってたし

5chアニ速

ジースはイケメンなだけで影薄いしバータもスピード自慢してただけで似たような物

5chアニ速

パープルコメットアタックはアニオリだっけ?

5chアニ速

バータとリクームが好きだけどバータって一番出番なくて地味なんだよな

5chアニ速

アクションゲームでバータのタックルが普通に強かった記憶があるわ

5chアニ速

ジースとクウラの部下の奴が同じ星出身のライバルってのは公式設定でいいのかな

5chアニ速

他のメンバー比べるとマジで戦闘力は雑魚だよなグルド

5chアニ速

それで仲良さそうなんだからすごい

5chアニ速

ギニュー隊長の手腕だろうか

5chアニ速

リクームに限らずドラゴンボールって子供にも容赦しないよな



5chアニ速

リクームは中々の強敵っぷり見せてくれたから好きだよ

5chアニ速

ブレイカーズギニュー特戦隊は見てて楽しい

5chアニ速

グルドは悟空のウイルス性心臓病の原因説で一時期ネット上でフィーチャーされてた気がする

5chアニ速

小学生の時リクームの真似してくる奴嫌い

5chアニ速

リクームは好き

5chアニ速

ゾロ目のやつとチェーーンジ!

5chアニ速

コミカルでふざけてるくせにやたら強いのいいよね

5chアニ速

一番見せ場があったのがリクームだった

5chアニ速

ギニュー特戦隊はタイマンじゃなくて乱戦の方が強そう

5chアニ速

リクーム・グルドvsテンシンハン・チャオズジース・バータvsクリリンヤムチャみたいにZ戦士とマッチングするのかと思ったけど特にそんなことはなかったやつら

5chアニ速

DBBでリクームがこんなキャラ濃かったっけ?って驚愕した

5chアニ速

てかオカマキャラだったけ?っておもって旧アニメ確認したらオネエことば使ってるのバータのほうだった

5chアニ速

前はのりまきさんの声だったけどリクームは今の声のほうが面白くっていいね

5chアニ速

悪口でなく改リクームの方が好きって人初めて見た

5chアニ速

ちょちょっと…頭に来ちゃったかな…



5chアニ速

歯が欠けちゃってるのかわいい

5chアニ速

えー DBBで初めて聞いたけどメチャ面白い演技だしキャラ立ってて好きだよ

5chアニ速

旧アニメののりまきさんはそこまで目立ってなかったけどなあ のりまきさんの中の人旧アニメだと色んな脇役兼役してたせいもあって

5chアニ速

フリーザも特戦隊を評価しているからバータさんは速いですね宇宙一速いと言っても過言じゃないでしょうみたいに言ってくれそう

5chアニ速

病気はともかくグルドが臭いのは確かだからな…

5chアニ速

隙の大きいリクームの技をグルドの金縛りでサポートするみたいな戦い方も出来そうだよね

5chアニ速

ギニュー12万

5chアニ速

ジースバータリクーム5〜6万

5chアニ速

グルド1万2千

5chアニ速

こんくらいだった記憶がある

5chアニ速

束になってもフリーザ様第1形態の半分をようやく超えるくらいなのは

5chアニ速

フリーザ様ホント規格外過ぎるともなる

5chアニ速

リクームマジで悟空くるまでタフすぎてすごいんだよな

5chアニ速

リクーム見た目が16号と被ってるせいで16号に上書きされてキャラ完全に忘れてた

5chアニ速

でも作中だとベジータボコボコにしてバケモノめ…って言わしめてるから相当の実力者よね



5chアニ速

グルドって要はZ戦士の中のチャオズポジだよね

5chアニ速

金縛りの術使うのも一緒だしチャオズの上位互換

5chアニ速

スピードがバータでパワーがリクームならジースの特技ってなんだろ?

5chアニ速

クラッシャー…

5chアニ速

ボール!!!

5chアニ速

バータとジースなんて特に見せ場もなく旅立ってるし

5chアニ速

グルドはビジュアルと戦闘力が酷いし

5chアニ速

リクームかギニュー隊長だろうな

5chアニ速

ギニュー特戦隊リクーム!

5chアニ速

ウルトラ…ファイティング…

5chアニ速

ヒジ一発で沈めるのやめたってくれんか…

5chアニ速

ヒーローが変身中なのに問答無用で殴りかかる悪役みたいな真似するんじゃないよ!

5chアニ速

一応このファイティングポーズあの世界ではメチャカッコいいポーズ扱いなんだと聞いた

5chアニ速

戦闘中にやるからお間抜けな空気だしてるだけで

5chアニ速

フリーザ引いてなかった!?



5chアニ速

リクームは強そうなデザインで絶望感あるのが印象に残りすぎるからズルい