5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「武装少女マキャヴェリズム」というアニメwww

5chアニ速

「武装少女マキャヴェリズム」というアニメwww_1




5chアニ速

なんとかかんとかマキャなんとかだった気がする

5chアニ速

武装少女マキャベリズム

5chアニ速


最後まで見たけど中身とタイトルあんまかんけー無いなってなった


5chアニ速


語感でつけただけだからな


5chアニ速


作者は大丈夫なんだろうか


5chアニ速


アニメ化の代償で内臓を一部ロスト


5chアニ速


マキャベリズムはわかってるんだよ


5chアニ速


竹刀短し恋せよ乙女


5chアニ速


合ってる!


5chアニ速


マキャヴェリズムは響きの良さで覚えてる


5chアニ速

武装少女は見ないと思い出せなかった

5chアニ速


わらびんピック!


5chアニ速

OPのイントロがとてもかっこいい




5chアニ速

あの最初の音アニメじゃないと聞けないんだよな…


5chアニ速


漫画面白かったけどすごい中途半端な部分で終わってた


5chアニ速


仕方ないんだ


5chアニ速


わがしかわいい


5chアニ速

わがしあいしてる

5chアニ速


ちなみにマキャベリズムも厳密には間違ってるかんな!


5chアニ速


知ってるぜ戦闘破壊学園ダンゲロスだろ


5chアニ速


マスコがそっくりだった気がする


5chアニ速


OPめっちゃさんだっけ


5chアニ速


野水伊織じゃなく伊藤美来だよ!


5chアニ速


なんとなく混ざるのもわからないでもないけど!


5chアニ速


漫画のPVでBGMにナッシュのサンプル音声が混じってたのが印象に残ってる


5chアニ速


マキャベリズムだったかマキャヴェリズムだったか思い出してるからちょっと待って


5chアニ速


一応音声作品まで出てる人気作品だからな…


5chアニ速

しなこいもだけど良い感じなのに最後すっげー打ち切り!って感じの終わり方するんだよな




5chアニ速

これに関しては作者の体調の問題があるから仕方ないよ…


5chアニ速


体調落ち着いたら続編的なもの描いてほしい…


5chアニ速


マキャベリズムVSしなこい


5chアニ速


戦力差が酷すぎるから無理かな…


5chアニ速


マキャベリズム最強格のきるきるでも前作強キャラとガチったら負けそうだったからなあ…たしか相性も悪いんだっけ


5chアニ速


というか音声作品出すほど知名度あったのか…?


5chアニ速


武装少女の部分がよくある単語すぎるしマキャヴェリズムは普通名詞だし略称は無いし


5chアニ速

タイトルのセンスは間違いなく無い

5chアニ速


まさかノムラに食らいついたのがリンちゃんさんだとは思わなかった


5chアニ速


OP映像が超カッコよかった


5chアニ速


ぶりぶり拷問してたのは覚えてる


5chアニ速


全話無料でも散々スレがさたったし無理があるよ


5chアニ速


こういうので前作キャラ達のほうがえぐいくらい強いんですよー


5chアニ速

ってスケールダウンするの嫌う人もいるけど個人的にはかなり好き

5chアニ速

新作描いてるらしいけどスレ画から続投するキャラいるかな




5chアニ速

ちゃんとまとめようとして終わらせるんじゃなくて掘り下げとか次の章への導入が始まってから終わるからすごい物足りない


5chアニ速


文豪ストレイドッグスだろ!


5chアニ速


わらりんピック辺りが打ち切りの危機だったらしくてダメだった


5chアニ速


クマと戦うのはちょっとな…


5chアニ速


最終巻マツコで締めるので笑った


5chアニ速


拗らせ人間製造機なノムラにとって貴重なまともな友人だから…


5chアニ速


OPで流派ネタバレされるさとりん


5chアニ速


終盤の元ヒロインちゃんかわうそすぎる


5chアニ速


月刊連載だから実質半年野郎と熊の相撲を見させられてたからな


5chアニ速


逆によく打ち切られなかったな


5chアニ速


最後までノムラはノムラだったな


5chアニ速

まぁりんちゃんと駆け落ちしたけど

5chアニ速


許さん追いかけますキルキルと皆で


5chアニ速


アニメは納村の軽そうな声が良い


5chアニ速

OVAの勉強会と温泉みたいにもっと日常回見たかった




5chアニ速

宗家も来てるって…


5chアニ速


音声作品が割りと良いやつ


5chアニ速


作者夫婦わがしお気に入りだろ


5chアニ速


わがしVよかったよ


5chアニ速


数回の動画の為によくV作ったよね


5chアニ速


アニメも1クールでいい所まで綺麗に終わったのが良かった


5chアニ速


OPのどこからサビなのかわからない感じがストレスだった


5chアニ速


我が師大好き愛してるとまで言ってたのに…


5chアニ速


原作も女の子との戦いだけを描いてればもっと盛り上がるポテンシャルあった気がする


5chアニ速


何で熊と相撲させたんだろう…


5chアニ速


頭をやられて…


5chアニ速


和菓子は和菓子で実家に連れて行こうとするくらいノムラに入れ込んでて…


5chアニ速

ラストで五剣全員全員ついていくってなって良かったね

5chアニ速

また危うくラスボスが生まれるところだった

5chアニ速

色々相性はあるだろうけど五剣最強は和菓子でいいんだろうか




5chアニ速

周りが甲子園に出れる高校球児でわがしはプロかメジャーリーガーレベル


5chアニ速


きるきるちゃんかわいい


5chアニ速


この主人公何一つ反省してねぇぞってなったよ最終回今まで同じやり方で何人メンヘラ製造してきたのかわすれたのか?


5chアニ速


釣るだけ釣ったら餌を与えずメンヘラを生み出す男ノムラ


5chアニ速


餌与えないだけじゃなくて目の前から消えるから…


5chアニ速


そこに関してはマジでクソ野郎としか言えねえ!


5chアニ速


自分とあれだけやった後にまたやらかすの知ったらたぶん早雉もまたキレる


5chアニ速


わらびんおもちゃにされてて辛いけど俺は好きだった


5chアニ速


ノムラのノムラを見ていないヒロインは


5chアニ速


ノムラがあの目だ…し始めたら逃げ出すと思え


5chアニ速


前作連中に比べるとまだ人間と聞いた


5chアニ速


前作の最強はわがしの速度で相手の後ろに回り込んでそのまま竹刀で頭をぶん殴るのとそれを初見で回避する


5chアニ速


示現流薬丸自顕流をごっちゃにしないタイプの結構真面目な剣術漫画なんすよ


5chアニ速


前作の主人公と妹あたりになると五剣が全員で挑んでも多分勝てないから…


5chアニ速

追加エピソードのマツコがヒロインしてるとこいいよね




5chアニ速

作者の健康が不安な作品ベスト3に入る