5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『這いよれ! ニャル子さん』というアニメwww

5chアニ速

『這いよれ! ニャル子さん』というアニメwww_1


多分誰も覚えてないアニメ

5chアニ速

俺が初めて全巻揃えたラノベ

5chアニ速

バレなきゃ犯罪じゃないんですよって台詞は今でも覚えてる

5chアニ速


まつらいさんのことを忘れない


5chアニ速


SDの方ならまだ分かるが


5chアニ速


バールのようなもの


5chアニ速


パチスロで大人気


5chアニ速


クトゥルフもの初のパチスロ化になるのかな


5chアニ速


サイレントヒルがある


5chアニ速


そちらが先か


5chアニ速


ありがとう


5chアニ速


ひたすらパロディしてたから内容は忘れた


5chアニ速


むしろ忘れるほうが無理だろこれ


5chアニ速

言われてみれば中身の方はほぼほぼ覚えてない




5chアニ速

最終的にニャル子に真尋さんが食われて終わり


5chアニ速


スロもアーカイブからまつらいさんの声拾ってんだっけ?


5chアニ速


最後の方OVAだったからなあ


5chアニ速


https://youtu.be/LMX5sXd78ro [link]


5chアニ速

デモンベインのOP歌ってくれたの嬉しかった

5chアニ速


映画化もしてたし覚えてる方だろう


5chアニ速


ここじゃクーまひの方が熱かった


5chアニ速


パロディばっかで中身なんてなかっただろ


5chアニ速


クーニャルを諦めない


5chアニ速


動画のリプレイでクトゥルフにハマりました!って層をあーニャル子さんのねってからかうのが楽しかった


5chアニ速


言峰綺礼PCが沙耶の唄シナリオを攻略する奴?


5chアニ速


ニャル子さんがニャル役で出てくる動画結構あるからなあ…


5chアニ速


いやこないだ話題になりましたよ


5chアニ速

作曲だけやっててくんねーかな!って

5chアニ速

これとWorkingが直撃したせいでアスミス声には絶対に勝てないようになった




5chアニ速

普通に語りたいなら無理のある引用でスレを立てるな


5chアニ速


クー子好きだった


5chアニ速


(」・ω・)」うー!


5chアニ速


(/・ω・)/にゃー!


5chアニ速


これの一個前にアニメ化してなかった?


5chアニ速


FLASHアニメがアニメ化だというならそうだね


5chアニ速


最近嫌な方向から思い出した…


5chアニ速


ぶっちゃけアニメ内容は面白かった記憶はないけどキャラで乗り切った覚えがある


5chアニ速


FLASHアニメ版の話じゃなくて?


5chアニ速


スロット出たばかりだし誰も覚えていないは無理があるよ


5chアニ速


ハス太がかわいいのだけ覚えてる


5chアニ速


OPの作曲家が逮捕されたっけ


5chアニ速


バレなきゃ犯罪じゃないんですよ…!


5chアニ速


バレたから捕まったんだろ!


5chアニ速

クー子の中の人が亡くなったのが実に惜しかった…




5chアニ速

今見るとちょっとノリがキツい


5chアニ速


2010年代のラノベ原作のアニメってだいたいキツい


5chアニ速


割と知名度ある方だろうニャル子さん


5chアニ速


フラッシュ版が今度出るやつに収録されてないんだっけ


5chアニ速


クー子のキャラソンだけは滅茶苦茶好き


5chアニ速

シスターフレンズ

5chアニ速


そもそもウワキツのノリで作られた


5chアニ速


ノリがキツい邪神系女子いいよね…って作品だからな…


5chアニ速


正直に言うとこの作者のライダーネタでライダーに入ったのはある


5chアニ速


恋は渾沌の隷也の方が好き


5chアニ速


当時の時点で今更こういうパロディギャグを!?って空気はかなりあった


5chアニ速


間にフラッシュ版挟んだせいでアニメ化までタイムラグ結構あったからな…


5chアニ速


つい2年ぐらい前にアニメを全部見た


5chアニ速

けど内容はもう忘れた

5chアニ速

なんかこれ好きな人邪神ちゃんも好きなイメージ




5chアニ速

まひろさんが歌うんですか


5chアニ速


宇宙人の一種族を旧神とする解釈はなかなか面白かったと思う


5chアニ速


俺が初めてCD買ったアニメ


5chアニ速

ファンタジスタドールの方が先だったかもしれない

5chアニ速


母親の久川綾がプールでセーラーマーキュリーやったり


5chアニ速

國府田マリ子ママレード・ボーイネタをやったりとおっさんの視点で眺めていてもなかなか楽しいアニメじゃった

5chアニ速


アニオリでやたら出番が増えてたり主題歌歌ってたりした珠緒


5chアニ速


小説だけど実は真尋のこと好きだったことにしたのは余計だなと


5chアニ速


本編の方はフリーでクトゥルフ系の絵描いてる人が無許可で絵使われたってキレてたのが印象深い


5chアニ速


未だにキャラは最高に好き


5chアニ速


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


5chアニ速


作者生きてる?


5chアニ速

大昔にヒが鍵になったという記憶はある

5chアニ速


納得しかけたけどサイレントヒルクトゥルフ物かなぁ!?


5chアニ速

まひろさん...ちゃんと食われたんだな




5chアニ速

仮面ライダーディケイドニャルラトホテプ


5chアニ速


OPめちゃくちゃ好き


5chアニ速

って言いづらくなった

5chアニ速


掃除機が好き


5chアニ速

サイクロン!ジョーカー!

5chアニ速


作詞自体は別だし歌詞は良いだろ歌詞は!