5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】緑牛可哀想

5chアニ速

【ワンピース】緑牛可哀想_1


同僚が無茶苦茶すぎて緑牛可哀想

5chアニ速

可哀想なのは奴隷にされた市民の方でしょうよ!

5chアニ速


こいつらが仲良しこよしってシーン


5chアニ速


らはは酔狂だぜアンタ


5chアニ速


ワノ国来たときの緑牛ちょっと不機嫌だった説


5chアニ速


赤犬「人の言うこと聞けやこら」


5chアニ速


外の世界無茶苦茶だって言ってたから明確に機嫌悪い


5chアニ速


主な原因は今回で分かったし赤犬も多分この件でますます機嫌悪くなってる


5chアニ速


実は一番自由なんじゃないか?こいつ


5chアニ速


これでクビにしたらしたてクザンみたいに何やらかすか分からんからな


5chアニ速


革命軍新幹部フジトラに


5chアニ速


クビにした途端海賊に転身する人材は権力側で囲っておくのが一番だ


5chアニ速


藤虎は革命軍に入りそう


5chアニ速

弱点:スーパー失せろ




5chアニ速

藤虎異様に傷だらけだと思ったら緑牛につけられた傷だった


5chアニ速


あっし世界政府嫌いなんで...


5chアニ速


おおぉ・・・スレ画の大将は二人とも化け物染みてて怖いねぇえ・・・


5chアニ速


おめぇが一番怖いよ


5chアニ速


まあ所詮は徴兵された強さだけの外様だし…


5chアニ速


スレ画はバケモンではある


5chアニ速

現場しながらガープやゼファーに鍛えられたわけでもないのに

5chアニ速


大将ですら指示待ち人間のほうが組織にとっては有益


5chアニ速


トップ妖怪ジジイだし・・・


5chアニ速


赤犬は七武海必要って考えだったのか


5chアニ速

結構柔軟じゃない

5chアニ速


七武海が必要というよりは七武海廃止したときのデメリットがヤバいから現状維持って感じ


5chアニ速


そしてその予想は正しかった


5chアニ速


セラフィムの方が危険と考えているかもね


5chアニ速

元々過激派ではあってもイノシシではないんよ赤犬




5chアニ速

そのへんにあんな強い奴いるのすごいあの世界


5chアニ速


ここまで好き放題やられると革命軍のスパイとすら思えないレベル


5chアニ速


緑牛がキングやクイーンたちや赤鞘を全く寄せ付けなかったのは


5chアニ速

前者は海楼石で拘束されてて後者が戦いの疲れがまだ癒えていなかったから~で良いのか?

5chアニ速


まあセラフィムで七武海の穴を埋められるのは事実だからな


5chアニ速


相対的に真面目な感じになってしまった黄猿


5chアニ速


いや藤虎も緑牛もバケモンなの再認識できるだろ最近


5chアニ速


正直パシフィスタmark3揃えるだけでも前半なら余裕で大海賊時代終わらせられそう


5chアニ速


七武海は解散でもいいけどハンコックとミホークまでフリーにしちゃダメだろと


5chアニ速


ハンコックもやべえよなあの能力


5chアニ速


多少勝手をしても貴重な戦力だから切るに切れない


5chアニ速


五老星の真の能力、赤犬黄猿くらいは知ってるのかな


5chアニ速


ミホーク捕らえるとなると大将は必須だろう


5chアニ速


ミホークはバギーのただの舎弟だし・・・


5chアニ速

キングクイーンは黄猿とかなりやり合えるマルコより下手したら強いから万全なら普通に張り合えたと思うのが普通




5chアニ速

ガープは置いといて中将連中不甲斐ないな


5chアニ速

上層部に外様がついて好き勝手やってる

5chアニ速


赤犬が虐殺とかやってないの


5chアニ速

決闘で勝ったの実は青キジだから説を支持してる

5chアニ速


なんのために決闘したんだよ


5chアニ速


元帥の座を押し付け合ってたんでしょ


5chアニ速


実際猿おじて問題児揃いの海軍上層部の中ではかなりまともだよね


5chアニ速

ちょっとやりすぎるけど

5chアニ速


いまもうイム様の件でエラいことになってるし


5chアニ速

ぶっちゃげミホークなんて描画してる場合じゃないし

5chアニ速


緑牛過激な発言するけど明らかに赤鞘には殺意なかったからまあ


5chアニ速


ミホーク切れすぎィ


5chアニ速


赤犬がろくな部下がおらんわとこぼすのを居酒屋で聞く黄猿


5chアニ速


黄猿はやっぱシャンクスに勝てないの?


5chアニ速

キングクイーンはもう雑魚




5chアニ速

相対的にカタクリもザコ落ちするからそれが悲しい


5chアニ速


四皇最高幹部だから今でもこいつらより強いのは限られるぞ


5chアニ速


キングが万全なら相性もあって相当手こずるだろ緑牛


5chアニ速

キングの最大火力たぶんボロブレス以上だし

5chアニ速


一応飛行能力あるみたいだけどキングの比ではないだろうしなあ


5chアニ速

どいつもこいつも

5chアニ速


胃が心配になってくる


5chアニ速


すげえ普通なこと言って困ってる男


5chアニ速


まとめてかかってこいって言ってるし…


5chアニ速


海軍でも海賊でも政府側でもない市民に大将並みの実力者がいるって設定は世界観が広がって良かったと思ってるんすがね…


5chアニ速


今まで何してたんだろうなそいつら


5chアニ速


野良の武芸者でもしてたんだろうか…


5chアニ速


そういう奴らが海軍になるか海賊になるかでしかないからな


5chアニ速


光月おでんなんて普通に海軍大将に勝てるだろうし


5chアニ速

特に藤虎の場合は七武海制度撤廃とか組織改革にも意欲的だから




5chアニ速

そんなやる気のある猛者が今まで何してたんだ感が強い


5chアニ速


出自が分からないとなんか急に生えてきた感じにしか見えないからそんなに広がってる気はしない


5chアニ速


多分世界政府加盟国の軍隊にいたんだろうけど


5chアニ速


日本人名風ルール守ってるせいで元から海軍にいたとしか感じない…


5chアニ速


隕石落としをカジュアルにぶっぱできるあたり一市民の立場で何回かやってんだよな


5chアニ速


どういうシチュエーションで隕石落としたんだろう?


5chアニ速


これがあるから藤虎は実は邪悪な奴だと思ってた


5chアニ速


どうも天然ってことにしたいらしいが


5chアニ速


地元で平和に暮らしてたのに加盟国内部の実力者として把握されてて天竜人の命令で国から強制的に


5chアニ速


徴兵されたと考えると藤虎の態度もわかる気がする


5chアニ速


あいつらのせいでわしゃキレ痔に胃潰瘍じゃ!!


5chアニ速


外部徴兵の癖にサカズキと妙に距離が近いよねこの2人


5chアニ速

同郷の弟分だったりするのかね

5chアニ速


キュロスみたいな母国の軍神みたいな存在かもしれん


5chアニ速

緑牛はキンクイは弱ったところ狙ったのもあるけどウィーブル捕まえたのは文句なしに化け物だわ




5chアニ速

世界政府に加盟してないならわざわざ来なくてもと思わんでもないけど