5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【あかね噺】64話 感想...嘉一かっこいい

5chアニ速

【あかね噺】64話 感想...嘉一かっこいい_1


言い立てのシーンから嘉一さんの修行量を推し量って驚いた顔してんのは
流石評論家なトコはあるわ学問先生


5chアニ速

嘉一さんの過去のいつからだろう…の件がまたHUNTER×HUNTERのパロディかと思った

5chアニ速

久しぶりに一生が格好良かった
たまには志熊のいいところも見せてくれないかな


5chアニ速

一生ばかり粋な男としてage
展開の都合上あかねに大事なことを教えてない志ぐまが評価下がってしまうのね


5chアニ速

嘉一かっこいいな

5chアニ速

嘉一さんが自分の芸をアレンジするのを許可するどころか
目の前の客を笑わせる為にアレンジしなかったらむしろ破門っつー厳しいんだか懐深いんだかよくわからん阿良川一生好き


5chアニ速

アレンジの是非じゃなく目的のために信念を貫けるかどうかが判断基準だと思う

5chアニ速

入門の場面、不忍池だよねあれw

5chアニ速

ガリガリ爺さんデレてんじゃん
チョロいな


5chアニ速

金魚割りって美味いのかな

5chアニ速

6巻ゲットー
千社札風しおり色合い落ち着いてるのもあって使いやすい感じね


5chアニ速

魁生ママ、本当に好き

5chアニ速

長台詞は4行でギブしたがカイチが良いということは分かった

5chアニ速

もうおっさんデレてきとるやん



5chアニ速

あかね噺おもしろかった

5chアニ速

客第一を条件に弟子にする一生もいいね

5chアニ速

話自体はよかったけどこのセールスマンのビジュアルは見ててあまり楽しくなかった

5chアニ速

学問先生は最後に少しだけ認めはしたみたいだけど採点はブレないでいてほしい

5chアニ速

俺はこういう伝統大好きおじさんがスタンスを認めて

5chアニ速

ちょっとデレちゃうシーンに弱いぞー!

5chアニ速

あかねは爺さん系は良い性格してるの多いよね

5chアニ速

アニメ化の際には是非とも桂宮治御本人に演じて欲しい

5chアニ速

あかねは営業マンが正解のパターンなんだろうか

5chアニ速

目先の点数に踊らされて手前の芸を曲げるような軟弱者は要らねぇ的な

5chアニ速

ここから先はいろんなスタイルがあって良いよねってとこに向かうだけじゃね

5chアニ速

あかねすごい良かった

5chアニ速

一見普通のおじさんが実はめっちゃキャラ濃くて信念があるの弱い…

5chアニ速

伝統重視のおっさんがちょっとほだされたのもいい

5chアニ速

でも才能持ちに負ける奴



5chアニ速

あかねは一生の弟子なだけあるって説得力がいいな

5chアニ速

あかねの営業マンの人はそこまで掘り下げるならもうちょっと二枚目にしておくべきではある

5chアニ速

二枚目じゃないおっさんがやたらアップかつ強キャラっぽく出てるからこそ目に止まった

5chアニ速

普通の人だからいいんだ

5chアニ速

あかねはイケメンキャラとして最初に登場させたやつに顔芸させて台無しにしたし

5chアニ速

男キャラである兄弟子達でイケメン顔は全部使い果たした感じがある

5chアニ速

私あかねみたいに明らかにモブややられやくポジションの人でもしっかり描く漫画好き!

5chアニ速

あかねのこの元サラリーマンのおっさん好き

5chアニ速

性格良いし芸も上手いって最高やん

5chアニ速

喜一って良い名前貰えたね一生が出て来る話はどれも好き

5chアニ速

一生いいよね