5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

刃牙作者の料理漫画読みたい

5chアニ速

刃牙作者の料理漫画読みたい_1


板垣恵介は料理漫画を始めたほうが面白いの描けそうだよね

5chアニ速

上は何が入ってるかわかるが

5chアニ速

下は何が入ってんのよ

5chアニ速


ああ確かにこれだとボンベ部分が熱せられて爆発するな


5chアニ速


実際焼き肉の鉄板を置いて爆発事故起きたしな


5chアニ速


それは過去視というよりサイコメトラーでは?


5chアニ速


あぶねぇ・・・


5chアニ速


気が利くなってけっくんのことちゃんこ番扱いかよ


5chアニ速


食うん だ


5chアニ速


これフォルムチェンジ?


5chアニ速


ガスコンロ爆発する前に潰れて壊れるだろ


5chアニ速


爆発してもこのメンツなら問題ないだろ


5chアニ速

徳川は知らん

5chアニ速

死なないと思う




5chアニ速

というか熱量足りなそうだ


5chアニ速


たしかに熊サシはうまそうに見えた


5chアニ速


ちゃぶ台返ししてくれたら見直す


5chアニ速


まずビールを暖めるな


5chアニ速


徳川家ならもっと良い熱源用意できるんじゃないの?


5chアニ速


けっくんが勝手に準備したから


5chアニ速


ペットボトルとビール近過ぎ


5chアニ速


そばをソバソバ食うの良いよね


5chアニ速


アシが描いてるんだろうけどピクル以降はもう美味そうな飯って無いだろ


5chアニ速


勇次郎が野生動物の肉を焼いてザクッと食ってたの美味そうだった


5chアニ速


こ~いお茶


5chアニ速


作画力が昔より明らかに落ちすぎ


5chアニ速

これならヒロシ飯のほうがマシなレベル

5chアニ速


せっかく用意してくれたのに食わずに帰って欲しい


5chアニ速

濃いお茶うまそう




5chアニ速

まあ内側にボンベ設置しなければそうそう爆発はしないから……十分危険だけど


5chアニ速


こんなちゃんこ鍋用意できるわけだし蹴早はちゃんこ屋でもやってんのかな


5chアニ速


つか熱がこもる以前に潰れるだろガスコンロ


5chアニ速

このサイズの鍋だと1トン近いし

5chアニ速


今から料理漫画始めても面白いものが描けるとは思えない


5chアニ速


今の食事描写はすぼぼぼ!とかぞぶぶぶ!ってしてる絵面があまりに汚い


5chアニ速


スレ画右下の刃牙の顔なんなんだこれ…


5chアニ速


グラップラー刃牙1話のセルフリメイクで何が受けたのか全く分かってなかったのはツラかった


5chアニ速


正直料理描写もアシスタントの力だったんじゃないかなと思う所が…


5chアニ速


格闘技も異世界もやった


5chアニ速

次は異世界飯だ

5chアニ速


領収書は徳川なんだろ


5chアニ速


こういうデカい鍋あんの?


5chアニ速

故人的に相撲編で一番よかったのはピータンを知れたことだったな


5chアニ速

今まで食ったことは無かったがハマった



5chアニ速

あれどんな味なんだ


5chアニ速


ゆで卵の白身をゼラチンに近づけた感じだな


5chアニ速


成仏してください


5chアニ速


行軍中のポッカレモン(原液)


5chアニ速


正直バキの絵も変だし・・・


5chアニ速

体変だし・・・

5chアニ速


1年に1回位なら


5chアニ速

グルメ漫画描いて欲しい

5chアニ速


玄米と大麦と小麦混ぜるって炊飯に何時間かける気なんだ…


5chアニ速


パックの納豆って長期保存出来るか?


5chアニ速


冷蔵すればかなり長く保つけど


5chアニ速


乾燥すると納豆菌が弱まる→他の雑菌が繁殖し始めるから持ち歩くのは厳しいと思う


5chアニ速


そもそも考えに考えたこの食糧って結局食ったんだろうか


5chアニ速

刃牙の夜叉猿編での食い物って安藤家にあった肉だの塩漬けだのってイメージなんだが

5chアニ速

刃牙の家が東京で安藤さんちが岐阜の山奥




5chアニ速

あの荷物持って時速1桁キロだから


5chアニ速


着くまでにいくらかは食べてると思う


5chアニ速


ビルダーじゃあるまいし炭水化物なしってことはないだろしまあ


5chアニ速


スレ画、しいたけの右隣にいるやつは誰だろう


5chアニ速


魚の切り身だろうけど鍋だから鮭かな


5chアニ速


あの量の乾燥貝柱ってかなりの値段になりそう


5chアニ速


ギャグマンガにツッコミ入れてちゃキリ無いよ


5chアニ速

ラムネ菓子で真似してみたい

5chアニ速

こんな大量に飲まないと効果出ない薬って逆に気になる

5chアニ速


アライ流拳法もそうだけどローカルルールでない


5chアニ速

全局面型の相撲の古代相撲ぶちまけといて

5chアニ速

そこまともに描かないでちゃんこ鍋で締めないでくれ

5chアニ速


極限状態に適応する訓練のためわざと水飲まないのある?


5chアニ速

自衛隊の漫画見たかったんだよね


5chアニ速

たまに貼られる画像ですら面白い



5chアニ速

大食い勝負なら力士も勝てたのだろうか


5chアニ速


偶に出てくるから美味しく見える感有るけど料理漫画だとしたら正直・・・