5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙】ジャックハンマー、骨延長

5chアニ速

 【刃牙】ジャックハンマー、骨延長_1


骨延長なんてしたら弱くなるよな

5chアニ速


△身長が伸びた


5chアニ速


○四肢だけバランス悪く伸びた


5chアニ速


武蔵はもて余してた感はあったけど


5chアニ速


決まり手ババアのキス以外はまぁ普通に戦ってたからな


5chアニ速


武器を使う目的が本部と違ったとかで良いと思うよ


5chアニ速


本部は明確に再起不能にしてるけど柳はそうじゃなかったし


5chアニ速


バキ道終わったらまたスカーフェイスで穴埋めしそうそして即逃亡


5chアニ速


相撲編ってなんだったの・・・?


5chアニ速


ジジイがみっともなさ過ぎたわこれ…


5chアニ速


これのイメージで現実で骨延長して大変なことになってる奴がいるらしい


5chアニ速


あれって金をケチって胡散臭い海外の病院で施術した悲劇じゃないの


5chアニ速


あの中国やロシアが後遺症がヤバすぎて法律で禁止させた


5chアニ速

あんだけ醜態を晒させといてどうして急に持ち上げはじめたの




5chアニ速

噛みつき対決するならトーナメントに出てきた巨大アナコンダ再登場してくれ


5chアニ速


勘違いしたホビットが次々トルコの闇医者にカワタにされてる


5chアニ速


一行でこの破壊力


5chアニ速


実弾で打った所で生きてそう


5chアニ速


宿儺と蹴速の出るシーンをカットしたらきちんと刃牙やってると思うよ


5chアニ速


さすがに蛇じゃねーだろ


5chアニ速


チャンピオン界のラディッツ


5chアニ速


ジャック合気使えたよね?


5chアニ速


背骨伸ばせないしな…


5chアニ速


243cmだっけ


5chアニ速

最強トーナメントのでかい説明不要の人が240cmだったからもうそれよりでかいんだよな

5chアニ速


なんで八尺様までバキ歩きしてんだよ!


5chアニ速


八尺って大体240センチか…


5chアニ速

本当に今ジャックが主人公なんだ


5chアニ速

扉絵のグラビア刃牙が消えてグラビアジャックに変わったんだ



5chアニ速

ロブロビンソンもいた


5chアニ速


まあもう十年以上前のシーンだし


5chアニ速

読まずにあれこれ言うのもいるわな

5chアニ速


横綱がリベンジに来て横綱が勝利


5chアニ速

横綱はかだか1時間余りで蚊トンボを獅子に変える…勝利とはそういうもの…かとつぶやき蹴速もついでに倒す

5chアニ速

10秒の密度編新章…開始ィ!

5chアニ速


10m足らずのダッシュと張り手1発だけって密度スカスカじゃないですか…


5chアニ速


蹴速はちゃんこ屋で全商無敗だったというオチか


5chアニ速


ブラックジャックが一番だと思ってた


5chアニ速

昔の漫画って思ってるより漫画売れてないのかな

5chアニ速


とりあえずぶん投げてはいないようでよかった


5chアニ速

1年経ってるけど

5chアニ速


ボクシングルールでの戦いで中国武術使うのどうなのって疑問はある


5chアニ速

それこそ拳の技術の修行のために来たんじゃないのかと

5chアニ速

つまり次はジャック編になるの?




5chアニ速

親子喧嘩じゃなくて雄として刃牙と勇次郎で戦ってくれ


5chアニ速


刃牙キャラと戦わせたらいいんじゃね?


5chアニ速


攻撃の合間に噛み付くのがヤバいって流派の筈なのに


5chアニ速

噛みつきがメイン攻撃みたいに思われてそうな噛道

5chアニ速

噛むだけならデゴイチさんに勝てるはずがないんだ

5chアニ速


烈は泣きながら食べようとして


5chアニ速

克巳は敬意を払って食べなかったのに

5chアニ速

ジャックだけ酷くない?

5chアニ速


ここまでちゃんこ鍋の食レポする為の前フリだっただけだから


5chアニ速


毒入りちゃんこで全ての敵を全滅させた蹴速の無敗伝説にワクワクが止まらないッッッ!!


5chアニ速


ペダルってそんなでもないのか


5chアニ速


この時は飽くまで現実の話を絵として描写しただけだったけど


5chアニ速

ジャックが作中でマス大山について言及した事で実在が確定した

5chアニ速


烈さんみたいに格好いいシーンが思いつかん…


5chアニ速

お互いを強い強いと褒め合うデブの馴れ合い




5chアニ速

混沌くんはまあ良いキャラだったよ


5chアニ速


ゲバルは保護されているッッ


5chアニ速


ワケアリな人も雇ってあげるやさしいお店もあるから…


5chアニ速


チャンコ屋で俺負けてねーしの情けなさよ…


5chアニ速


あんだけ休んでるんだから健康そのものだろ体は


5chアニ速

頭の方はちょっとどうなってるか想像つかない

5chアニ速


加藤は神心会より本部のとこの方が向いてると思うよ


5chアニ速


沸いた肉汁がこんな音出すよね


5chアニ速


次の話数で屋台で細々生活する宿祢のインタビューから入って欲しい


5chアニ速


コナンはよく考えたら17歳が10歳になった程度誤差だなってなる


5chアニ速

これ逆転あるぞ


5chアニ速

あの10秒は刃牙視点の10秒で宿禰じゃないんだ

5chアニ速

実際には気絶した時間を除くと後2秒か3秒猶予がある

5chアニ速

そんで宿禰はダウンと見せかけてしゃがみ左ガードでレバーを貯めてるから

5chアニ速

ここからスーパー頭突きがでるぞ



5chアニ速

ミーム主に歴史ありだな


5chアニ速


ここだけキン肉マンのノリ


5chアニ速


ゲバルはキャラだけなら立ってたからな


5chアニ速

強さ自体微妙でオリバの箔付けになったとは思わんが

5chアニ速


別に強い力士がいるのはいいのよ喧嘩商売の金隆山みたいな化け物じみたぶっちぎり最強の力士とかならな前頭とか関脇ってそこらの一般人と大差無いだろ何でそんな連中に独歩やかつみんが苦戦するんだおかしいだろ


5chアニ速


ダイヤモンドは本当に握って作ったの?


5chアニ速

この話のスタートはここからなんだけど握撃みたい怪力を使った技はなかったね

5chアニ速


花山と散々飲んだろ


5chアニ速


丸土俵ができたのは江戸時代だし角形の土俵も鎌倉時代にやっとできたので


5chアニ速

スッ君が標榜してる古代相撲の時代には土俵という概念すらない

5chアニ速


刃牙が宿禰を気遣っていい感じに言ってくれてるだけだぞ


5chアニ速


やっぱ気遣ってたんだな


5chアニ速


父親を倒すための踏み台でしかないからその通りともいえるな


5chアニ速


なんでこいつは墓を掃除しないの?


5chアニ速

月が割れて一人の男が降り立つ




5chアニ速

その男は範馬勇次郎ッッ