5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙らへん】蹴速に期待

5chアニ速

【刃牙らへん】蹴速に期待_1




5chアニ速

どうしても古代相撲出るならせめて宿禰の方を…

5chアニ速

こいつって結局誰と戦ったんだっけ……

5chアニ速

勇次郎から逃げたチキンってことしか思い出せない

5chアニ速


なんか言葉遊びや屁理屈に夢中なキャラばっかりになっちゃったなと


5chアニ速


岩蹴って飯食って独歩ちゃんに殴られて飯食って


5chアニ速

他に何かしたっけ?

5chアニ速


蹴り対決なら天内


5chアニ速

敗北否認対決なら柳

5chアニ速


現役力士よりよわそう


5chアニ速

なぜ頑なにこの流れ使わないんだろう

5chアニ速

ジャックで扱えないと思ったのかな

5chアニ速


いいネタが無くて面倒臭いだけじゃね


5chアニ速

ひたすら続けた相撲がいいネタか…?って気しかしねえ…




5chアニ速

ソースはわからんがびっくりするぐらい


5chアニ速


読者の反応が薄かったもよう


5chアニ速


範馬として生まれたけど格闘とは違う道を選んだやつもいたんじゃないか


5chアニ速


範海王がバレバレすぎてやっぱやーめたした時に捨ててるよそんなネタ


5chアニ速


克己の生き別れの兄弟だってバレバレすぎだよな!


5chアニ速


ゆうえんちで拾う?


5chアニ速


精神と時の部屋味を感じる


5chアニ速


あっちは粉だけど


5chアニ速


すっくんについては色々あるがやはりこれが一番問題な気がする


5chアニ速


戦う理由が無さすぎるんよ


5chアニ速


いやけっくんもイケメン細マッチョとは…


5chアニ速


蹴速がただのちゃんこ番だったのは笑う


5chアニ速


こっちの泣いてるのもすき


5chアニ速


花山の背中でもう既に何度も通った道だ


5chアニ速

バレとセリフ違うじゃん




5chアニ速

イスタス倒したのは凄いけどな


5chアニ速


あいつ明らかに1回戦レベルじゃないし


5chアニ速


もうジャックがやってるしな


5chアニ速


ギリギリだったよなあの方針変更は


5chアニ速


刃牙が自衛隊に入る漫画描けばいいのに…


5chアニ速


克巳ですら知ってるのに


5chアニ速


警備員蹴速不審者がいましたが見なかったふりをしたから全勝無敗なのです


5chアニ速


ジャックが神を守っていたってエピソードは


5chアニ速

蹴速と戦う資格があるって伏線だよね

5chアニ速


3000試合無敗より凄いし


5chアニ速


ちゃんこに毒入れてたら刃牙は下痢便を撒き散らしながら蹴速に解毒剤を懇願する無様な姿を晒してたからすごいよ蹴速は


5chアニ速


次はベルセルクのリスペクトでファンタジー編だってさバキファミリーVSゴッドハンドらしいな


5chアニ速


なんで関係者ヅラしてるんだろう


5chアニ速


優勝するって誓ったのにバキに敗れて謝ってる猪狩を笑顔で讃えてるあの時の友情も嘘になったもんな


5chアニ速

本部がちゃんと強かったし勇次郎の世界にばらまかれた種が発芽しない理由も解ったからまだ面白かった




5chアニ速

武蔵自体もジェットコースター乗せたら気絶しそうだし

5chアニ速

でもチャンピオンでは稼ぎ頭なんでしょ?


5chアニ速


ただの探偵ものにシフトしていくといい


5chアニ速


やはり君に気遣いは不要だな…とか立ち上がりながら言って、今度こそ本当の10秒展開かね?


5chアニ速


現状主人公の最強技がゴキタックルなのも如何なものかと


5chアニ速

せめて相撲からなにか得られるものがあればよかった

5chアニ速


次はいよいよ野球とかサッカーの選手が相手で


5chアニ速

フィールドが違うから今まで戦うことはなかったが

5chアニ速

あの肉体が格闘に転用されたらとんでもないことになる!とかなんだろ

5chアニ速


今ロシアはネタにしにくいからプロレス編じゃないの


5chアニ速

今度は猪木の魂を受け継ぎたいとか言ってさ

5chアニ速


激闘の後にちゃんこを振る舞う係


5chアニ速

俺は全勝無敗だからね!という鉄板ギャグで場を和ませる

5chアニ速

ジャックはもう再登場しないような嫌な予感がする


5chアニ速

範馬一族だからそろそろ権威を復活させなきゃみたいに気を使って扱われてる感じで



5chアニ速

オリバなんかは戦闘シーンもノリノリで今後も出てきそうな感じなんだけど

5chアニ速

まあまあ面白そう


5chアニ速


一体何者だったんです?


5chアニ速


どんな感じなん?


5chアニ速

宇宙人の腹を噛んでぐるぐる回ったりするの?

5chアニ速

ネタバレと称する著作権法違反事案を止めるために闘っています

5chアニ速

みなさんも協力してください

5chアニ速


巨鯨だけ滅茶苦茶に強いことになってしまう


5chアニ速


もう終わってくれ…


5chアニ速


あまりにもヤバすぎて脳が理解を拒んだんだと解釈


5chアニ速

体育教師の方はオチでバキ認めてたし、クラスメイトも時間が経ってから凄さを理解したのか校内で一目おかれてるし

5chアニ速


バキはそもそも今でも強者と戦いたいの?


5chアニ速


すっくんアンタ負けたぞい


5chアニ速


作者的には範馬刃牙で終わり


5chアニ速

5年も引っ張ったキャラへのこの容赦ない投げ捨てぶりには笑う




5chアニ速

いつだったか独歩と勇次郎が思わせぶりに史上最強を決めろと神の意思みたいなもん感じるぜ


5chアニ速

って会話してた気がするからそのうちトーナメントまたやんのかと思ってた

5chアニ速


結局刃牙と試合したのかしてないのか


5chアニ速

していたとしても刃牙が無傷だし負けたとしか思えん

5chアニ速


勇次郎と刃牙は別格としてそいつら以外で一番飢えてるのってジャックだよねとか言わせたの酷くない?


5chアニ速

マジでレベル10範馬の扱い

5chアニ速


逃げたりして決着がつかないことはもやもやしたけど


5chアニ速

それはそれとしてドイルの負け続けてもそれを認めず最後に相手に勝を譲られたことで敗北を認める

5chアニ速

って決着は結構好き

5chアニ速

だからこそその後の柳が蛇足というか

5chアニ速


本部が勝って決着ならともかく別にあの戦いで何も守護られてないのがひどいんだよな


5chアニ速


やっと2代目野見宿禰名乗れたすっくんだけど


5chアニ速

やっぱ無しって流れとかにならんかな

5chアニ速

漫画のがどういう飴なのか分からんけど氷砂糖とか純露みたいなのならそれっぽくなると思う


5chアニ速

バリバリ食える柔らかさではないが勇次郎だし咬合力高いってことであんなふうに食えるんだろう



5chアニ速

意味とか意義とか言い始めると刃牙道の全てがって話になるから止めよう