5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

推しの子、あかね無双

5chアニ速

推しの子、あかね無双_1




5chアニ速

この子悪役やれと言われたら本当なら猛烈な悪役やってたんじゃないかな

5chアニ速

どこまでコピーしてるの

5chアニ速

あかね「星野アイです…」

5chアニ速

目のキラキラはどういうシステム?

5chアニ速

瞳の輝き不足でググれ

5chアニ速

承認欲求が満たされてる

5chアニ速

ガンダムシードの何か割れるやつと同じ

5chアニ速

ステータスが強化状態になったら表示される

5chアニ速

目の輝きまで再現できる演技力

5chアニ速

カラコンでしょ

5chアニ速

でもアニメじゃまばたきした瞬間に変わったぞ

5chアニ速

まず瞼の裏にカラコンを仕込んでおきます

5chアニ速

照明さんがウニ型ライトをあててる



5chアニ速

あかねも父親は不明だったりするのかな

5chアニ速

作中で普通に出てくる

5chアニ速

二期の範囲だけど

5chアニ速

実はガンバスターだったというオチ

5chアニ速

誰もが目を奪われてく君は完璧で究極なアイドルを簡単に完コピする

5chアニ速

一番星の生まれ変わりとは一体…

5chアニ速

完コピじゃないんだなぁ・・・これが

5chアニ速

この子がその究極なアイドルだったのでは

5chアニ速

原作組(ニヤニヤ

5chアニ速

前から思ってたけどこの漫画って一番星の使い方を間違ってない?

5chアニ速

スラングみたいななにかかがあるの?

5chアニ速

一番星だから早々に沈むし満ちるときには太陽の裏に回るから見えなくなるんだ

5chアニ速

インストール型天才女優だから

5chアニ速

今まで巣だった時はポンコツだったんやな

5chアニ速

芸能界にはこういう眼をした才能ある奴が稀に現れるそうだから



5chアニ速

別に血縁がどうこうといったものではない

5chアニ速

数ページだけでた片桐ゆらって女優も同じ星出してたしカリスマとかオーラを分かりやすく出した感じだよね

5chアニ速

ゲスアクアさんが見られるのはここから

5chアニ速

でも来週お休みなんでしょ?

5chアニ速

イタコレベル

5chアニ速

歌はうまいの?

5chアニ速

きっと図書館に秘密があったんや

5chアニ速

リアリティー番組で急激にキャラ変わったら違和感すごくない

5chアニ速

元々キャラ分かるほど描写されてないからセーフ

5chアニ速

(あっ似た子代役きちゃったな)

5chアニ速

番組中であれやったら「役者怖ぇ」ってコメで溢れそうだよな

5chアニ速

キャストやスタッフは魅了されたから

5chアニ速

テレビの前もそうだと思う

5chアニ速

真似して俺の目かっ開いてニッコリ笑顔で歩いてるわ発達だからなアイと同じ

5chアニ速

完全に前回までと別人



5chアニ速

所属事務所のパワハラに怯える弱気な子とアイのプロファイリングしている優秀な子が一致しない

5chアニ速

自分で判断できない指示待ち人間なだけだぞ

5chアニ速

ちゃんと指示すれば優秀な結果出すの分かってるから社長はマネージャーにキレてたんだぞ

5chアニ速

なんだ社長有能なんだ

5chアニ速

なんだ俺みたいなもんか

5chアニ速

結果的にマネージャーが才能潰してたのか

5chアニ速

売り出し前とかならともかく既に天才女優としての名声持ってる子に恋愛リアリティショーの仕事を持ってくる時点で…

5chアニ速

再現する為に子供も産みそう

5chアニ速

一貫して「何やればいいか分からない」って状態がつづいてたからな

5chアニ速

やらなきゃいけないことやってる時は問題ないのも描写はされてた

5chアニ速

そもそもなぜ天才女優をリアリティーショーなんかに

5chアニ速

舞台で有名なだけだからな

5chアニ速

今後もリアリティショーが代表作になるぐらいだし

5chアニ速

「他にもやりたいって言ってる奴がいるのに選んでやった」って社長の台詞が「あかねのマネージャーをやりたい」って風に解釈することもできるという

5chアニ速

舞台女優なんてテレビ出ないと知名度ないし



5chアニ速

舞台に専念してると終わったとか言われるし

5chアニ速

あかねの持ってるトロフィーがガチにヤバい賞のやつなのでマジで仕事を間違えてる

5chアニ速

あんま関係ない番組で自殺未遂とか社長もキレるよそりゃ

5chアニ速

プロファイラーになった方が良い人材

5chアニ速

プロファイルからの再現能力だから役者かスパイだろ

5chアニ速

FBIにもこんな人材いない

5chアニ速

超能力プロファイラー

5chアニ速

10年以上も前の公開されてるだけの情報からあれはないわな…

5chアニ速

アニメの方は普通の情報分析ぽく描かれてたが、漫画の方で見ると病的に描かれてる

5chアニ速

そのプロファイルが限られた情報から完璧に再現するからヤベーんですよ

5chアニ速

探偵でスパイで役者の家族モノアニメ作れば大ヒットじゃね?

5chアニ速

そんでたまに鬼を切る

5chアニ速

ここまでは分かる

5chアニ速

鬼どこから出てきた

5chアニ速

いや鬼というか異形の敵倒す探偵物は風都探偵か?



5chアニ速

作中ダントツの名探偵

5chアニ速

アクアもこの娘に犯人探しを依頼した方がたぶん解決早いと思う

5chアニ速

みんな触れないから画面上のエフェクトみたいなもんでは

5chアニ速

まあ分かる人には分かるものらしい

5chアニ速

詐欺師の眼と呼んでる人もいるし

5chアニ速

アクアには勿体無い良い娘

5chアニ速

アクアの星も場面によって色変わるし

5chアニ速

あかねがルビーにアイドル誘われた時に

5chアニ速

自分は本業以外はてんでポンコツでダメダメなんだって言ってたけど

5chアニ速

天才でもそういう子はいる

5chアニ速

中森明菜とか

5chアニ速

星はともかく目力の事は今回触れてる

5chアニ速

カミキって自分より才能のある人間ぶっ殺すおじさんなの?

5chアニ速

いや犯人はあかねが一人で全部見つけたよ

5chアニ速

一応アイドルに誘ったのかアイをトレース出来るしアイの再来になりそうだけど有馬かなが嫉妬しそう



5chアニ速

たぶん言いたかったのは北極星だよね