5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】革命軍幹部の名前覚えてる読者

5chアニ速

【ワンピース】革命軍幹部の名前覚えてる読者_1


こいつら全員の名前覚えてる読者100人中1人くらいしか居なさそう

5chアニ速

つまり数万人はいるのか

5chアニ速

まあ実際それぐらいは余裕でいそう

5chアニ速

カラス?はギリ覚えてる

5chアニ速

300人に1人とかだろ…

5chアニ速

左下はたぶん自由の旗主マリアンヌとかだろ

5chアニ速

ワンピは未読でも語っていい漫画だからもっと割合低いだろ

5chアニ速

読者っつってんだろうがァ!!

5chアニ速

カラス、ベロベティ、モーリーまでは覚えてたけど右上が記憶に無かった

5chアニ速

こいつらの誕生日スレ見たことない

5chアニ速

サボが子供の頃からやってるトレードマークのゴーグル帽子を全員で真似してるのバカみたいだろ

5chアニ速

ベロ・ベティ モーリー

5chアニ速

右上だけ忘れたけど

5chアニ速

軍団長も覚えてないのに部下出されてもね…



5chアニ速

まずい軍団長って概念すらおれは覚えてない

5chアニ速

右上は発明家っぽいけど闘う技術者はもうクイーンとかジャッジで渋滞してるからなぁ…

5chアニ速

まずい右上だけガチで忘れ去られてる

5chアニ速

モーリーとカラスはまぁまぁ覚えられてそう

5chアニ速

右上、カラスのマイクの電源OFFツッコむのしか覚えてないんだよな。

5chアニ速

カラス モーリー ベロベディ

5chアニ速

右上誰なんだよ

5chアニ速

リンドバーグだって

5chアニ速

モーリーは能力的にかなり有能っぽいだろ

5chアニ速

あひるだけは覚えた

5chアニ速

カラスって名前だしゾオン系かな

5chアニ速

モンキーちゃんはゾオンかよ

5chアニ速

これルフィの親族も全員ゾオンになっちゃうだろ

5chアニ速

モーリーは武器も銛だし覚えやすいだろ

5chアニ速

モーリーキモい



5chアニ速

モーリーが一番懸賞金低いんだよな

5chアニ速

脱獄してるから面子的に高くできないとか?

5chアニ速

まずい右上のあいつだけ誰も詳細を知らない

5chアニ速

右上のあいつはしらないっていうか

5chアニ速

何ができるのかよくわからないし

5chアニ速

ネコのミンクらしいけど

5chアニ速

なんかジェットパックで飛んでたし武器も変な銃だし発明家枠だろ

5chアニ速

カラスの能力ってゾオン系にしては何かおかしいからたぶん幻獣種だろ

5chアニ速

なんかカラス操ってるからそもそもゾオンかすら怪しい

5chアニ速

操るどころか自分の体を削って出してるぞあれ

5chアニ速

カラスだしこうなんか黒っぽい能力なの濃厚だろ

5chアニ速

革命軍の連絡手段を一任されてるみたいだし前線だしていい人材なんかなカラスって

5chアニ速

イワンコフって革命軍幹部なのに何で監獄で長い間遊んでたの

5chアニ速

インペルダウンに送られるような連中を集めてニューカマーにして革命軍の戦力増やしてたんだろ

5chアニ速

表立ってドラゴンが動いてなかったからじゃなかったっけ



5chアニ速

割と手下増やしてたし政府は困らせただろ

5chアニ速

凶悪犯を野に放ったけど

5chアニ速

ツェリードニヒの同期の軍人の名前覚えてるやつの1万倍は居る

5chアニ速

名前でゾオンかどうか決まるなら女性キャラが大量に鳥のゾオンになっちまう

5chアニ速

むしろカラスは女性なんじゃないか?

5chアニ速

CV草尾毅の女性か…

5chアニ速

ちょっと待てcv草尾毅で女かよ

5chアニ速

カラス結構好きだわ

5chアニ速

サウロだって実は女かもしれないだろ

5chアニ速

アニピのすることだぞ

5chアニ速

ぺーたんみたいにキャラに合わせて声色変えてくれるだろ

5chアニ速

イナズマちゃん出てこないのかな

5chアニ速

イナズマが誰か姿見るまで完全に思い出せなかった

5chアニ速

イナズマみたくその気になれば全員性別ひっくり返せるだろ

5chアニ速

今考えると真正面からイワさん倒してるマゼラン強すぎだろ



5chアニ速

マゼランの強さは今更考えるまでもないだろ

5chアニ速

四皇の内2人を倒して1人を追い詰めたけど

5chアニ速

右下の名前は短期記憶のメモリに入れてすら無いけど便利な能力者ってことだけ覚えてる

5chアニ速

世界政府視点の危険度ならコブコブ持ちのベロ・ベティは10億くらいあっていいんじゃないだろうか

5chアニ速

冗談で言ってるのか解らんけど普通に読んでたら名前忘れるってことないだろ

5chアニ速

いや普通に忘れるのはあるんじゃね

5chアニ速

ただでさえキャラ多いし

5chアニ速

だからキャラ出る度に名前出してるでしょ最近

5chアニ速

だいたいの読者は革命軍なんてドラゴンイワンコフサボくまコアラくらいしか覚えてないだろ

5chアニ速

こいつら4人とイワくまサボドラゴンだから普通に強いよな革命軍

5chアニ速

マゼランってクザンなら相性いい?

5chアニ速

その帽子は共通なの?

5chアニ速

天竜人嫌いなガープが息子にドラゴンと名付けたの皮肉効いてるなと思うだれ

5chアニ速

ガープがドラゴンと名付ける前から天竜人嫌いだったかはわからんし

5chアニ速

とはいえドフラミンゴ少年期にはすでにめちゃくちゃ世間的に嫌われてそうだが



5chアニ速

イナズマとかハックもいるだろ

5chアニ速

おれは今週の革命軍副隊長が1ミリも記憶になくて新キャラだと思ったけど

5chアニ速

ほぼ新キャラだけど

5chアニ速

隻腕の子はモブにはいたけど

5chアニ速

ちょっと待てよギャンボとウシアーノもあひると同じコマで初登場だろ…

5chアニ速

ほらもうコビー救いに来た海軍の名前すら忘れてる

5chアニ速

ほらもうペストマスクをかっこいいと思った純粋な気持ち忘れてる

5chアニ速

モーリーみたいなキャラ必ずノルマで混ぜるのやめてほしい

5chアニ速

カラスだけは名前そのまんまなだけに覚えてる

5chアニ速

髪の騎士団は9人全員カッコよかったけど?