5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ロブルッチ六王銃以上の技出さないの

5chアニ速

【ワンピース】ロブルッチ六王銃以上の技出さないの_1



こいつすぐに強いか弱いかって話題になるけど強さよりキャラが再登場させるのに向いてないだけだと思う


5chアニ速

六王銃飛ばすくらいはしてほしかっただろ


5chアニ速

ケムリンでも狩っとけばいいのに

5chアニ速

片腕で六王銃撃つだけとかするでも絵的に進化した感出ると思うんだけどな

5chアニ速

そもそも同級生との付き合いが無い

5chアニ速

たぶん、サンジやジンベエあたりでも勝てる

5chアニ速

勝つのは無理だと思う

5chアニ速

負けもしないだろうけど

5chアニ速

スレ画って肉弾戦強いだけで特別な能力ないからまぁその二人なら勝てるやろな

5chアニ速

格好良く退場する機会を永遠に失った男

5chアニ速

親しい仲なら良い事もあるだろうが

5chアニ速

性格合わない奴が大金持ちになったところで元々ノータッチだし特になんもないな

5chアニ速

ステューシーとかいうCP0最後の砦

5chアニ速

まだ原作内で一切実力を見せてないジスモンダさんがいるだろ



5chアニ速

ルフィからしたらもう格下だからなぁ

5chアニ速

ギア5と引き分けた男

5chアニ速

こいつは登場して口を開く度に小物になっていくのがなぁ

5chアニ速

またも身の程を知らないロブ・ルッチさん(30)

5chアニ速

ガープが負けそうな気はするけど黒ひげvsガープの方が面白そう

5chアニ速

そもそもティーチは何でコビーを拉致ったのかが問題

5chアニ速

海軍との交渉材料に使おうと思ってるなら戦う必要ないかも知れないし

5chアニ速

ルッチの仕事が麦わらの排除ならそれに失敗したってだけだな

5chアニ速

認める認めないはこいつの勝手

5chアニ速

なんで一回負かした相手を出すんだよ

5chアニ速

エルバフとかもうビッグマムが出てくる寒い予感しかしねえわ

5chアニ速

ゾオン系特有の桁違いのタフネスで耐えてるだけで

5chアニ速

終始ふざけてるニカ形態ルフィに惨敗の男

5chアニ速

一方的にボコられてたのになぜか自信満々なのはちょっとおもしろい

5chアニ速

一応ルッチ達は政府直属だから海軍の言うこと聞く必要ないけど任務遂行するには黄猿と協力した方がいいよね



5chアニ速

映画によく出てるけど別に活躍しない人

5chアニ速

スレ画の意味が俺くらいワンパンで倒せと言う意味なら同意する

5chアニ速

事あるごとに流石麦わらだなって言うくらい認めたらよかったのに

5chアニ速

勝てないのに認めてないのダサい

5chアニ速

少し戦ってわかったが麦わらは凄い

5chアニ速

四皇になったのも頷ける・・・・ぐらい言えばいいのに

5chアニ速

四皇って認めたら交戦に許可いるし降りないのがわかっているから認められないのだ

5chアニ速

そうやって文字にされるとそれはそれでルッチらしくないな

5chアニ速

ローやキッドも表面上はルフィの事認めてないし同じようなもんだろう

5chアニ速

心理的には似てるだろうし実力も十分だとは思うけどルッチはこの二人と違って志がないのがね…

5chアニ速

同じ野望を抱くライバルだから認めたくないのと単に昔因縁があったから認めたくないの違いと言うか

5chアニ速

ローキッドはともかく完全に格下のこいつがライバル面するのおかしいだろ

5chアニ速

一撃で意識が飛びそうになったが四皇とは認めない

5chアニ速

心理的には自分が昔破れた相手が出世したら内心嬉しくないか?

5chアニ速

ルッチがルフィにライバル意識を持ってたとしても



5chアニ速

ガチで舐めプされてる事すら気付いてなさそう

5chアニ速

性格的には覇王色持てるような性格じゃないんだよな

5chアニ速

天竜人の犬で満足する男だしね

5chアニ速

覇王色の衝突エフェクト出ちゃってるのか…

5chアニ速

天竜人の犬を極めたら覇王色出るんだよこの世界の神だからな

5chアニ速

いつまでもライバル気分でいられるメンタルの強さだけは評価出来る

5chアニ速

いいかどうかは別として…

5chアニ速

ナミさんじゃないけど本当にルッチ嫌い

5chアニ速

元々良い感情無かったけど最近のクソっぷりがそれに拍車をかけてくれた

5chアニ速

というかルッチって人気あるの?

5chアニ速

ウソップあたりに倒させて欲しいね

5chアニ速

海軍戦力としては三大将以上でないと釣り合わないくらいルフィ強くなってると思うが

5chアニ速

ルッチにこんなに耐えられるのはどうしても違和感が出るな…

5chアニ速

良くてせいぜい四皇幹部よりは強いくらいだと思うし

5chアニ速

覚醒ゾオンだからだと思うぞ



5chアニ速

ホーディみたいなもんと思えば良い

5chアニ速

覚醒したゾオンは滅茶苦茶タフになるっていう設定はあるからまぁ耐えるだけなら

5chアニ速

魅力的な悪役ライバルだが

5chアニ速

第一戦目の時に覇気を使えなかった時点で雑魚過ぎ

5chアニ速

鉄塊は武装色だから覇気習得していたぞ

5chアニ速

前回はエネルで今回はカイドウと毎回戦うタイミング悪いよねこいつ

5chアニ速

アーロンの次くらいなら良かったのにな

5chアニ速

覇王持ちなんて腐るほどいるから別に

5chアニ速

というかあの黒いエフェクトが覇王色と無関係の可能性もあると思っている読者が居ること自体正直驚きなんだが…

5chアニ速

覇王色のバーゲンセールに慣れすぎた

5chアニ速

流桜できなきゃただの武装色以下のこけおどしだろ