5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

デスティニーガンダムかっこいいよね

5chアニ速

デスティニーガンダムかっこいいよね_1


これはHG?

5chアニ速

横からだけど昔の食玩かと思った

5chアニ速

すげえ出来だなHG

5chアニ速

エフェクト完備ありがたい

5chアニ速

でかい翼!でかい剣!手からビーム!

5chアニ速

こういうのでいいんだよ

5chアニ速

HGCEは完成度高いのばかりな気がする

5chアニ速

ジャスティスの方がかっこいいだろこの馬鹿野郎!!!!!

5chアニ速

ジャスティスは取れる栄養素が違うから…

5chアニ速

昔からずっとプラモの出来はいいイメージ

5chアニ速

トランザムレッドを羽に塗ればもっと良くなるのいいよね…

5chアニ速

大抵の立体物で高得点を出しているガンダム

5chアニ速

いや完成品はメタルビルド出るまで酷かったよ…ロボ魂とかほぼ脚開かなかったし

5chアニ速

これと隠者はめちゃくちゃ出来いいよね



5chアニ速

ストフリは作り直して欲しいけどじゃあどういうのが理想?って聞かれると答えられねえ…

5chアニ速

このデスティニーはHGというよりはちっちゃいMGって風情だよね

5chアニ速

小羽の展開機構とかMGのほぼそのまま持ってきてたはずだし

5chアニ速

HGCEジャスティスまだかな

5chアニ速

RGは可もなく不可もなく凡庸なんだよね

5chアニ速

映画でデスティニーの発展型出るといいな

5chアニ速

メタルビルドの欲しいけど高い

5chアニ速

CEじゃない方のHGも当時にしては可動良かったしエフェクトもモリモリだったよな

5chアニ速

ちょっと羽が小さかったけど

5chアニ速

設定画の面影もないくらいアレンジされまくってるのを見たあとだと設定画準拠のキットは物足りない

5chアニ速

思わず2つ組んでしまったくらいには出来がいいんだよなデスティニー

5chアニ速

MGもリメイクしてほしいなぁ

5chアニ速

かっこいいけど背中の羽根の移植しやすさは旧HGの方が上なのがなあ

5chアニ速

メタロボも好き

5chアニ速

ビームブーメランエフェクトが綺麗



5chアニ速

運命は立体ほぼハズレがないイメージ

5chアニ速

RGだけ何か微妙だったわ

5chアニ速

あぁRG忘れてた

5chアニ速

なんか妙に足が短くて靴がでかいんだよな…若干SD気味に見える

5chアニ速

どういうポーズならカッコよく見えるんだろうねあの平べったくてデカイ足

5chアニ速

旧HGも満足感高かったけどそれを超えるものをきちんとお出ししてくる

5chアニ速

立体物は実際はどうかしらんがストフリが実験台になってそのフィードバックがデスティニーに生かされるイメージある

5chアニ速

こいつのカッコよさは今も昔も色あせない

5chアニ速

メタルビルドの圧倒的かっこよさに惚れた人間が多すぎる

5chアニ速

エフェクト類はプレバンかな?と思ったらしっかり付けてくれたのはありがたい…

5chアニ速

このデスティニーと並べられるくらいのHGCEレジェンド待ってます

5chアニ速

当時のも悪くは無いけどHGCEと並べるとやっぱり時代を感じるだろうし何より成型色が明るすぎる…

5chアニ速

SDMGも待っているぞ

5chアニ速

RGは昔は評判よくなかったっけ?

5chアニ速

光沢にして組んだけど満足感高かった



5chアニ速

ストフリは作り直せなんて贅沢言わないけど光の翼デフォで付けてリニューアルして欲しい

5chアニ速

光の翼も造形カッコ悪いのなんとかならんか…

5chアニ速

対艦刀ってロマンだよね…

5chアニ速

兵器としてはロマン過ぎる……

5chアニ速

俺改造するならもっとバカデカイ剣とバカデカイ大砲持たせる!ってなるけど

5chアニ速

RGは光の翼エフェクト付いてないだけでゴチャゴチャ言われすぎる…

5chアニ速

2号機そんな色だったのか…

5chアニ速

オーブまでトサカ大好きだったのかよ

5chアニ速

なんかエコプラ感ある

5chアニ速

最近のガンプラの傾向的にこの黒多分黒エコプラだよ

5chアニ速

ワルモン感しか溢れてねぇ色遣い

5chアニ速

そのファンタジーな盾一体剣はなんなの

5chアニ速

変形後の機首についてスイカバーみたいなことすんのかな

5chアニ速

この奪われる前提の配色!

5chアニ速

もう本編でも奪われた後だ!



5chアニ速

てっきりイージスイメージの配色かと思ってたらブリッツイメージでびっくり

5chアニ速

どこぞの美食家が乗りそうな配色だ

5chアニ速

2号機と頭の変形いいな…

5chアニ速

この後金色が増えそう

5chアニ速

オーブ的には青入ってる1号機が特化機でこっちが汎用機になるけどどうなるんだろうか

5chアニ速

アストレイにこのカラーのいなかったっけ

5chアニ速

カッコイイじゃねえか…

5chアニ速

黒赤のカラーリング大好き

5chアニ速

凄い位置にライフル装備してんな…

5chアニ速

トロンべっぽい

5chアニ速

カラーとトサカのせいでトロンベ感あるよね

5chアニ速

ライフルだけフリーダム系のルプスビームライフルで隠す気がない

5chアニ速

ルプスビームライフルもほぼストライクにカバーかけただけのデザインだし…

5chアニ速

このトゲトゲしたデザインはこういうカラーリングの方が似合うな

5chアニ速

早くHG出しなさいよ



5chアニ速

1号機のガンダム顔似合わなかったから助かる

5chアニ速

黒エコプラってそのまま下地に使えたりするのかな

5chアニ速

2号機用にストライカーパック出るかな

5chアニ速

エクリプス用核ストライカー欲しいよな

5chアニ速

先制報復核攻撃がエクリプス計画本来の使用目的だし

5chアニ速

アーマードコアとかガンダムブレイカーでとりあえず作るカラーリング!

5chアニ速

また盗まれたんかい!

5chアニ速

オーブでは初めて?

5chアニ速

レッドとブルーは実質的に盗まれているのでは

5chアニ速

あれは関係者のエリカが友人のプロフェッサーに事前に情報渡してロウの手元に行くよう仕向けたから…青枠はロウが劾にその場で譲っちゃったけど

5chアニ速

エクリプスの内容って全然評判聞かないけどどうなん

5chアニ速

SEEDの設定は上手く拾ってるなとは思うけど話が進まん

5chアニ速

予備パーツに事欠く変形機を盗んで走り出すとはチャレンジャーだな…

5chアニ速

他の強奪ガンダムのように組織的なバックアップが受けられるならいいが…

5chアニ速

連合とザフトにまたがる組織に逃げたよ



5chアニ速

終わってる猫の世界…