5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕とロボコ】アニメ22話、神回

5chアニ速

【僕とロボコ】アニメ22話、神回_1


いい友達じゃねーかw

5chアニ速

スラダンやんw

5chアニ速

名シーンやめいw

5chアニ速

スラムダンクかやwww

5chアニ速

なんか見たことある

5chアニ速

やだカッコイイw

5chアニ速

ナイッスゥ

5chアニ速

スラムダンク

5chアニ速

お前ミッチーやろがい

5chアニ速

スラムダンクw

5chアニ速

スラダンw

5chアニ速

スラダンww

5chアニ速

スラダンやめーやww

5chアニ速

スラダンw



5chアニ速

いろいろとタイミングがいいな

5chアニ速

花道と流川ってみんなわかるんだ

5chアニ速

神回だった

5chアニ速

少年誌のココロ

5chアニ速

ガチゴリラは元三井だからよ…

5chアニ速

やっぱ最高のアニメ化かもしれん…

5chアニ速

スタッフロール最初にぶち込んでスレ画でスパッと終わらせるのは綺麗すぎる

5chアニ速

テンポが良すぎる

5chアニ速

急に格好いい声出て来て駄目だった

5chアニ速

多くの映画見た人たちに刺さる奴きたな…

5chアニ速

この回に限らずジャンプパロが安定して面白い

5chアニ速

この間のぬ~べ~回でやたら作画のいいイケメンぬ~べ~が出てきたのはダメだった

5chアニ速

武内くんこんな声出せたんだな

5chアニ速

先週ので思ったけど

5chアニ速

動いて声が付くとロボコ普通に可愛いんじゃなかろうかと思えてきてしまってつらい



5chアニ速

ケンコバ先生がアニメ化でよりケンコバになった

5chアニ速

ジャンプ合併後で悟も復活してるし微妙にタイミング悪い

5chアニ速

アンデッドアンラックのタイミングにも間に合わない

5chアニ速

なんかテンポがすさまじいから作業用BGVとして延々再生してる

5chアニ速

毎回直前のBLEACH千年血戦篇の予告で笑うんだよスレ画どっちもメインキャラで出るから…

5chアニ速

原作でも割と好きな回

5chアニ速

(キャストにいない置鮎)

5chアニ速

紛れもなくご本人の声だったけど流石にぬ〜べ〜表記は直球過ぎて自重したんだなって…

5chアニ速

今週は特にテンポ良くて面白かったな

5chアニ速

映画のスラダン予習しといて正解だった

5chアニ速

惜しむらくはもう悟の封印解けてたことだな…

5chアニ速

沢北と三井の熱いタッチ

5chアニ速

あんドーナツもやってくれると信じている

5chアニ速

空中のボンドを飛んで追跡するシーンかっこよすぎる

5chアニ速

原作で王。のパロディあったのもこの回だっけ



5chアニ速

流石に尺が足りないか

5chアニ速

この後のボンド合併号ポンコツ回だと思う

5chアニ速

モツオまで後からスラダン声優になったのも驚いたけどそれ以上にロボ子のキャスト発表した後からどっちも上弦の鬼の声になるのは因果でも収束してるのかよ

5chアニ速

贅沢言うけどこれ原作続く限り原作ストック尽きないし追いつけないだろうから

5chアニ速

延々とアニメ続いてほしいな

5chアニ速

ストッパー毒島はやった?

5chアニ速

地味にアニメ化としては相当の完成度だよねロボ子

5chアニ速

ここ最近見た原作つきアニメだと真面目に一番恵まれてるかもしれん

5chアニ速

贅沢言うなら回によってはもう2分ほしい

5chアニ速

もっと欲しいという気持ちと3分だからこそって気持ちがある

5chアニ速

煮詰めたカルピスの原液すき

5chアニ速

このアニメの監督もしかしてギャグめちゃ得意なんじゃないか

5chアニ速

ギャグ漫画のアニメ化じゃ実績めちゃくちゃあるスタッフだからな…

5chアニ速

ギャグマンガ日和思い出すテンポの良さ

5chアニ速

そりゃ監督同じだもの



5chアニ速

あとマサルさん

5chアニ速

納得しかねえ…

5chアニ速

その道のプロ…

5chアニ速

じっちゃけ回もテンポめちゃくちゃ良かったな…

5chアニ速

なんでこの二人はボンドあんなに好きなの…

5chアニ速

ちゃんと馴れ初め回がある

5chアニ速

アニメでやるかは分からないけど

5chアニ速

モツオが毎回学年1位取ってる理由もボンドとガチゴリラが通う学校行きたかったら毎回1位取るのが条件っていう親との約束だからな

5chアニ速

ジャンプ無い日のボンドちょっと壊れすぎじゃない?

5chアニ速

佐世保パロとか急にぶっこまれると耐えられない

5chアニ速

たまに原作にないパロネタもぶち込んでくるよね

5chアニ速

ジャンプ本誌でも地味に読んでる俺

5chアニ速

俺も読み物だから作品は最初から最後まで読んでる良い時間になる

5chアニ速

どんどん平凡じゃなくなるボンド

5chアニ速

録画しておいてよかった毎回



5chアニ速

流石にブリーフはまずかったかトランクスになってたな

5chアニ速

よく考えたらこいつCVミッチーだな…

5chアニ速

方やテレビ版ミッチーで方や今やってるスラダン映画の山王の沢北の声だ

5chアニ速

でもギャグアニメばかりかと思ったら

5chアニ速

今そこにいる僕とかレジェンズ甦る竜王伝説とかもやるんだよな大地監督…

5chアニ速

武内くん鬼滅からハシゴしてたんだよな…

5chアニ速

大作アニメからハシゴしやがって…

5chアニ速

モツオもガチゴリラもこんな声出せるのかこの人…ってなる

5chアニ速

ガチゴリラは大御所置鮎さんだし

5chアニ速

モツオも今ノリにノってる山ちゃんや杉田激押しの武内くんだからな

5chアニ速

衰えてねえなぁ大地丙太郎

5chアニ速

3分しかないの信じられないくらいに濃い

5chアニ速

奇術か何かか?

5chアニ速

ロボ子の好きな人やっと封印解かれたからな

5chアニ速

この世界線だとまだ五条封印されてるのか…



5chアニ速

そりゃ原作でこの話やってた頃は絶賛封印中だったしな