5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】この海で最も自由に近い男

5chアニ速

【ワンピース】この海で最も自由に近い男_1


すごい地道に悪党やってて好き

5chアニ速

海賊王決まったな

5chアニ速

青雉を仲間にしたのはでかいな

5chアニ速

互いの腹の中はどうあれあの流れでクザン仲間に入れるのすごい

5chアニ速

あの鳥は思ったより事件の渦中にいたな

5chアニ速

元エースの部下って経歴

5chアニ速

タイマンで生け捕りにして海軍に売って鳴り物入りの七武海入り

5chアニ速

オタクに優しいギャルが好きなおっさん

5chアニ速

ルフィのラスボスとしては違和感あるけど

5chアニ速

対になってるライバルとしては魅力的なキャラクター像してる

5chアニ速

あんまりドロっとした因縁ないのがいいね

5chアニ速

エース殺したの赤犬だし

5chアニ速

海軍にエース引き渡したのはスレ画

5chアニ速

インペルダウン脱獄囚以外の仲間はルフィたちみたいに出会いのドラマがあったのかな



5chアニ速

いちばん海賊らしくて好き

5chアニ速

敵対組織から受け入れて仲間にするって点ならルフィもロビンを許容したからな

5chアニ速

パーツがほぼウソップなのに強いんだよな

5chアニ速

クザンが能力者狩りしてんだったな!やってみろや!となった時に素直に悪かった!出来る辺り器はある

5chアニ速

主人公の器なんだよな

5chアニ速

普通はラスボスは負けたり謝ったり譲ったりしないけど

5chアニ速

そういうことを主人公のようにどんどんする

5chアニ速

よく考えたらマゼランですら御しきれなかったシリュウを含むあれだけアクの強そうな奴らが船長と認めてるんだよな

5chアニ速

でもいうて脱獄組はクロコレベルだし

5chアニ速

一緒にいたら楽しそう

5chアニ速

尾田先生がほんとに描きたいのは黒ひげサイドなのではなかろうか

5chアニ速

一番「海賊」やってんのが黒ひげの所だしなぁ

5chアニ速

利害の一致でってだけならいつ抜けてもいい?のは気楽だな

5chアニ速

クザンダブルスパイ説なくなりそうだな

5chアニ速

ボニーのことも普通に勧誘してやりゃいいのに



5chアニ速

弱いし育ちも良すぎる

5chアニ速

そりゃ合わんわ

5chアニ速

人を見る目も確かだな黒髭

5chアニ速

つってもボニーより弱そうな部下山ほどいるし

5chアニ速

いま40億とかだっけ

5chアニ速

クザン闇に通じてるどころかガッツリ闇の住人だったな

5chアニ速

クザントップにしてたら海軍終わりだったな

5chアニ速

サカズキの徹底的な正義に拒否感示してたけど目的の為なら手段を選ばないって点ではクザンも結局同じだしなあ

5chアニ速

ルフィの真反対ってのが明確でいいと思う

5chアニ速

たぶんラスボスではないと思うけど

5chアニ速

一番いいタイミングで裏切るつもりかもしれん

5chアニ速

まあ利害の一致って言ってる時点でティーチも想定はしてるだろうね

5chアニ速

ボニーは能力が相当なチートで強さもかなり上方修正されてないか?

5chアニ速

現実の海賊っぽいから、末路も海賊らしい無残なものになると思う

5chアニ速

ジャンプでやれるかわからんけど



5chアニ速

ラスボス戦が終わったと思ったら乱入不意打ちして真のラストバトル始めそう

5chアニ速

黒ひげの目的ってなんだっけ

5chアニ速

海賊王になりたい?

5chアニ速

一つは海賊国家を作りたいらしいが最終的にはそこも目指してるんじゃない

5chアニ速

夢には貪欲だけどルフィと違ってリアリストだから戦力増強の方が優先事項みたいだけど

5chアニ速

海賊国家も過程のような気もする

5chアニ速

海賊国家作って世界政府加盟できればレヴェリーで合法的に聖地に行ける

5chアニ速

仲良し軍団じゃねェぞ!

5chアニ速

いっそスッキリするな…

5chアニ速

夢の内容はしっかりしたもんなんだろうな

5chアニ速

延々ストレッチゴール目指してれば伸びるタイプ

5chアニ速

空島編のティーチは好き

5chアニ速

それ以降は…

5chアニ速

天竜人を失墜させてその地位をいただく寸法よ

5chアニ速

ワンピースは交渉材料にも使えるもんな



5chアニ速

やってること邪悪なのに絶妙に憎めない性格してる

5chアニ速

いつもボロボロだけどなんだかんだ勝つ男

5chアニ速

目指すところはメタルギアみたいなサンズオブリバティじゃないか

5chアニ速

ちょくちょく歴史好きなとこ出てくるの好き

5chアニ速

思えば黒ヒゲってロマンを語りもするしすごい実を集めもするけど

5chアニ速

航海とか冒険を楽しんでるとかそういうとこ全然ないね

5chアニ速

黒ひげの海賊団は最初は全員利害の一致だけで仲間になったのが想像できるけど

5chアニ速

物語に登場するたびに和気藹々としてるの見てるとなんやかんや気が合って信頼関係厚くなってるように見える

5chアニ速

悪い奴らでも気の合う仲間にはなれるだろうな

5chアニ速

いざというときの絆はどうか分からんけども

5chアニ速

ピンチの時にお互いドライな方がらしいと思うけど

5chアニ速

今んとこピンチになったことないからな

5chアニ速

黒ヒゲ自身はジタバタしても

5chアニ速

なんだかんだ勝ってるんだから大したもんだ

5chアニ速

ワンピースの方には何かしら思惑ありそうだけど



5chアニ速

イム様とか世界政府に関してはどういう腹づもりなんだろな

5chアニ速

ワンピースっていかにもな海賊いませんよねって読者質問に「後にいかにも海賊なボスが出現します」ってだいぶ前に言ってたけどこいつの事なんだろうな

5chアニ速

唯一の眼帯の海賊もこいつなんだろうな

5chアニ速

ローもやられたかぁ

5chアニ速

とはいえそこまでクザンが黒髭に加担する義理も理由も無さそうだしな

5chアニ速

あとは初期からの大物で戦闘力不明なのはドラゴンと赤髪幹部と五老星か?
アニメのドラゴンの中の人85だからそろそろ出番終えてもらわんとやばいぞw


5chアニ速

ヒノキズの男ってモリア?

5chアニ速

黒ひげ海賊団が魅力的に見えてきた
チョロいわ自分


5chアニ速

現時点で覇王色の触れない攻撃と武装色の触れない攻撃の違いって説明されてる?

5chアニ速

ガープじいちゃん戦い方が完全に削板軍覇そのまんまだな

5chアニ速

まえからベポは見所のあるやつだと思ってたんだよ

5chアニ速

あのメンツなら麦わらがロー海賊団の変わりなら勝てたんかな悪魔の実なしでも強い三人いるし

5chアニ速

モリア様が全盛期の力取り戻して幹部をボコボコにする展開ほしい

5chアニ速

元帥になった赤犬は覇王纏い身につけてるだろうな

5chアニ速

仲間を置いて行けないは女々しくないけどなんかやられ方が女々しいってのはわかる
今回顔が女っぽいのかな




5chアニ速

クザンにも容赦しないガープ
さすがだ