5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

NARUTOのセンスって唯一無二だと思ってる

5chアニ速

NARUTOのセンスって唯一無二だと思ってる_1


忍者なのにスリーマンセル
忍者なのにラーメン


5chアニ速

忍者なのにアカデミー

ほらね


5chアニ速

担当編集ってすごいんだな

5chアニ速

普通に里の外にビル建ってたの笑った

5chアニ速

全部 忍たま乱太郎でやってる

5chアニ速

この辺が数多の忍者漫画侍漫画との違い

5chアニ速

あの世界普通にパソコンとかあるんだよな

5chアニ速

ボルトみたら発狂しそうだな
もう今は忍術とかないぞ人造人間と宇宙人しか戦ってないぞ


5chアニ速

銀魂もそれっぽいところあるけどあれは宇宙人に侵略されたという設定がそうしてるからな
ナルトはその辺何も言わずにスリーマンセル、ラーメン、アカデミーだから
この辺がマジですごい


5chアニ速

あの時代にあの世界観で無線イヤホンみたいなの出したのなかなかだよな

5chアニ速

やはりうちはマダラか!?のシーンのセンスは唯一無二

5chアニ速

監視カメラとかもあるし独自の世界観だよな
それで違和感ないのがすごい


5chアニ速

忍者って本来何マンセルなの?

5chアニ速

木の葉は隠れ里なので普通の発展した街は別にある



5chアニ速

忍ぶ気0の奴ばっかりだから最初はチームで動く侍漫画の予定だったのかもな

5chアニ速

基本スリーマンセルだからこそ暁のツーマンセルが映えるんだよな

5chアニ速

間に合ったか!

5chアニ速

アニメではなく漫画が好き
岸本が好き
no title


5chアニ速

プロトタイプでいったら主人公はマジもんの狐だし先生はコテコテのござるキャラだし編集がほんといい仕事した

5chアニ速

我愛羅が小太郎はないわ

5chアニ速

血液型もある

5chアニ速

ガチなんそれ?

5chアニ速

まぁ忍者漫画なのに半分近く和風寄りじゃないのが魅力って言いたいのは分かるけどスリーマンセル強調はなんかワロタ

5chアニ速

忍空は忘れられたのか?

5chアニ速

漢字めっちゃ並んでる術名好き
水遁 爆水衝波とか神羅天征とか


5chアニ速

ストーリーはそんなにだけどキャラデザとか設定はめちゃくちゃセンスある

5chアニ速

雨隠れの里の少しローテクなサイバーパンクな雰囲気すこ

5chアニ速

ナルトって評価高いの謎やない?
初期の頃はそこそこ面白かったけど
化け物口寄せバトルやら穢土転生あたりで読むの苦痛やったわ
過大評価やろこの漫画


5chアニ速

割とは早くに苦痛になってて草



5chアニ速

初期の面白かった貯金を使い切る前に終わったからセーフや

5chアニ速

少年篇はまじでおもろい

5chアニ速

なお、次回作ではその貯金は意味を成さなかった模様

5chアニ速

カブト如きが昔の火影を穢土転生できちゃあかんやろ
ガマブン太の口寄せとかもはやナルトのあのチマチマした戦いなんやったん?って感じや


5chアニ速

穢土転生は読んでてしんどいだけだな

5chアニ速

ザブザ倒した後から数十巻苦行期間が続いてどっかで面白くなったような気がするけどあらすじ見てもどっから面白かったのか思い出せない

5chアニ速

ザブザと白生き返らせる必要性
波の国編できれいに締めくくったのに


5chアニ速

人気やったから生き返らせとこって感じやろなあ
まああそこは面白かったもんな


5chアニ速

はい、えどてん

5chアニ速

個人的に不死身の奴辺りから急につまらなくなった

5chアニ速

イタチあたりの過去編はアニメがかなりいい感じに補完してくれたから物語として面白いよ

5chアニ速

疾風伝に入ってからのサソリのとこもつまらんかったな
長すぎなんやあそこ
チヨ婆とサクラの戦いとかどこに需要あんねん


5chアニ速

ラスボスをマダラでやめとけば綺麗だった気はするな

5chアニ速

あとはこれいる?って戦い多かった記憶あるわ
引き伸ばすために無駄に戦い追加した感


5chアニ速

イタチの背景と暁は良かったわ



5chアニ速

もう忘れた頃にキャラのwiki見ると結構設定練られてて面白い

5chアニ速

卑劣様のおかげよ

5chアニ速

語れるとこ多いから

5chアニ速

NARUTO全体的に好きだけど飛段と角都のあたりはつまらんと思うわ
アスマとかいう不人気キャラが殺されるくだりいらんやろ


5chアニ速

ガキが読んでるから面白いのに
おっさんが真面目に考察するのは冷めて当然やろ


5chアニ速

暁の存在だけで十分や

5chアニ速

細かいとこはツッコミどころだらけやがツボは押さえとる少年漫画の典型やな
加点方式やと100点で減点方式やと30点になる


5chアニ速

属性言い出すの遅過ぎやと思うわあんなんアカデミー時代に教えて貰っとかんとあかんやろ

5chアニ速

文句なしに面白いのはサスケ奪還編までやな