5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】桜井政博さん東大生が選ぶ天才に9位でランクインwwwwww

5chアニ速

まさかのタイミングで出てきて草生えた

5chアニ速

サークライの最終学歴は? 

5chアニ速

動画あった



5chアニ速

まあ桜井は実績あるからね

5chアニ速

でも令和ならやっぱ宮本じゃないのか
と思ったが桜井が選ばれた2019年は令和元年か


5chアニ速

スマブラの反応薄いな
案外、認知されてないのか


5chアニ速

桜井が反応してる


5chアニ速

世界で影響力ある人間ベスト100に入った宮崎は?

5chアニ速

カービィの開発者で…」
さんま「あぁこの!星のカービィか!」

「あのエルデンリングやダークソウルを作り…」
さんま「エル…なんやそれ」


5chアニ速

小島監督は?

5chアニ速

さんま確か何年か前の番組で星のカービィのアニメの話してた事あったぞ

5chアニ速

桜井って結構一般知名度高いのかね
ゲーム好きならまあ知ってる人多いだろうけど


5chアニ速

桜井の凄さの例としてマルチタスクを挙げてるのはアホすぎるだろ
マルチタスクはよくない」ってのは脳科学では常識
WiiUの時も批判的な記事が出た
東大生と言ってもメディアに踊らされる愚か者揃いなんだなw


5chアニ速

さんまって結構マンガアニメ好きなんだよな



5chアニ速

この人がカービィを生み出したのがまだ20歳とかだからな
同い年の大学生が酒飲んでウェイウェイいってるような年でこの業績はホント信じられんわ


5chアニ速

(´・ω・`)宮本茂のほうが天才だとおもうけどな

5chアニ速

大谷って天才なんか?

5chアニ速

137人って少なくね
もっと聞けるやろ


5chアニ速

二位と三位、三位と四位の差が大きいんやろ

5chアニ速

Vaundyが分からん

5chアニ速

芦田は理解できるだろ
正気保ってるだけで凄い人生なんだから


5chアニ速

宮本や宮崎とかじゃなくて桜井が入ってる謎

5chアニ速

天才ってどういう人を指すんや

5chアニ速

今は桜井のほうが露出多いしまあ

5chアニ速

6年前同じ番組で調査したときはこうだった
https://pbs.twimg.com/media/DKx_rUZUMAArM4-.jpg


5chアニ速

桜井って何作った人だっけ

5chアニ速

藤井くん凄いやん
このメンツで2位やぞ


5chアニ速

ゲームクリエイターだったら宮本茂がトップちゃうの

5chアニ速

ゲームなら増田の方が天才やろ
ポケモンの作曲してディレクターもしてるんやから






5chアニ速

三笘は?

5chアニ速

知名度ランキング定期

5chアニ速

米津よりvaundy入るんやな
こっちのほうが人気全然違うんか


5chアニ速

芦田愛菜に天才要素あるか?

5chアニ速

大谷が選ばれてる時点で
頭脳に関するものじゃないのか


5chアニ速

陣内「若いなあ」

歳上なんだよなあ