5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】尾田くんが「天才だと思う人」ベスト3が発表される

5chアニ速

【画像】尾田くんが「天才だと思う人」ベスト3が発表される_1


霜降せいや
松本大洋(漫画家)
・ゴールデングスのスタッフ



5chアニ速

これが天才漫画家が認める天才達や

5chアニ速

あえて師匠は挙げないんやな

5chアニ速

鳥山捨てたのか

5chアニ速

師匠の和月はおらんのか

5chアニ速

ボーボボだろこいつが尊敬すべき漫画は
ふざけたもんが強いを1番体現して成立してんのはボーボボだけや


5chアニ速

まあガチで漫画家三人絞っても角がたつからこの三人にしたんやろ

5chアニ速

ミスチル桜井はどう思ってんの?

5chアニ速

尾田って前から松本大洋好きだよな

5chアニ速

センスが若いから未だに人気あるんやろな


5chアニ速

漫画家の鳥山崇拝ってすごいな
ワールドカップでも海外のスター選手がドラゴボのタトゥーしてたしとんでもない男だな


5chアニ速

松本大洋の才能に嫉妬したて何度も言うとるからなぁ
かなり悔しかったやろな初期に真似もしとったし


5chアニ速

せいやで草

5chアニ速

最近尾田くんの中で流行ってる目ん玉ビヨーンって何に影響を受けたんや?
no title




5chアニ速

ていうか現役の漫画家に聞く質問でもないだろ
あんま同業者の話してもガチになるし


5chアニ速

つべの霜降りは2人とも面白い

5chアニ速

武井宏之先生も過小評価されてる
シャーマンキングという作品出てきたら間違いなく天下取るよ


5chアニ速

せいや挙げたのは、若者人気取り込もうとしたんかな
キムタク効果で読者増えたらしいし


5chアニ速

ここんとこのワンピースにギャグなんかあったけ?(すっとぼけ

5chアニ速

今週のおれフィムぐるフィムのコマで笑ったのワイだけかもしや

5chアニ速

こういうのって聞かれても答えんやろ

5chアニ速

せいやそんな面白いか?

5chアニ速

霜降りがM-1で優勝した直後っぽいな
粗品じゃなくてせいやの名前を挙げるのがセンスいい的な雰囲気あった


5chアニ速

相当前だろこれ

5chアニ速

松本大洋の漫画で一番面白いのなんや?

5chアニ速

松本大洋はあまりにも偉大すぎる

5chアニ速

松本って名前はすごいやつ多い

5chアニ速

徳弘正也挙げるかと思ったわ