5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】無一郎結構うざい感じ

5chアニ速

【鬼滅の刃】無一郎結構うざい感じ_1


無一郎結構うざい感じだったか

5chアニ速

玉壺とすげえ煽り合いするしな…

5chアニ速

でもこの仕様書は…

5chアニ速

すぐ軟化するけどな

5chアニ速

何やってんだミカァ~!

5chアニ速

まあ柱だしなあ

5chアニ速

柱の第一印象最悪の人おすぎ!

5chアニ速

恋柱は違うだろ!

5chアニ速

なんですかその髪色

5chアニ速

子供に遺伝したらと思うとゾッとします

5chアニ速

無一郎の無は無神経の無

5chアニ速

あの過去編特に悲しくも感動もしないんだけどなんとかアレンジするのかな

5chアニ速

えぇ…俺あの過去編が一番好きだわ

5chアニ速

覚えてないのかよこいつ



5chアニ速

日々の記憶を覚えていられないくらい任務に必死なので

5chアニ速

初登場時にちゃんとどうせ忘れるからどっちでもいいですと言ってるからな

5chアニ速

怒鳴って怒ってるヤツに声がデカいは怒られることしてるヤツが言って良い台詞じゃないんだ

5chアニ速

柱の第一印象だいたい最悪だよね

5chアニ速

親方様への報告など不要!

5chアニ速

鬼もろとも斬首する!

5chアニ速

というか無一郎って脱ぐとムキムキだからな当然ながら

5chアニ速

この時はまだ無一郎の無は何も無いの無だからな…

5chアニ速

この先考えるとインフィニティの回想が凄くきつい…

5chアニ速

時透くんは初戦も次の戦いも熱いから好き

5chアニ速

長男がここから猗窩座殿と戦えるレベルまで成長するの短期間に急に強くなりすぎじゃない?

5chアニ速

寿命使ってるし

5chアニ速

縁壱ロボ半天狗戦柱稽古とわりと段階踏んで強くなってはいる

5chアニ速

この漫画メインキャラほとんど寿命使ってるの残酷すぎない?

5chアニ速

異常者の集まりだからな



5chアニ速

寿命使うくらいで勝てるならいくらでも使うわって異常者しかいないと思う

5chアニ速

この時の無一郎健忘症と分裂症あるから…それ抜きにしても性格は悪いけど

5chアニ速

やっぱり上弦二体はクソゲーでは?

5chアニ速

この話はたんじろーはちゃんと主人公っぽいムーブするの?

5chアニ速

めちゃくちゃ主人公だよ

5chアニ速

げんやもうちょいOPEDで目立たせてよ…

5chアニ速

ED玄弥ツンデレライバルみてえなポジションにいたけど

5chアニ速

もう刀鍛冶編後半は丸くなってるだろ

5chアニ速

やっぱり柱はファーストコンタクト時は嫌なやつだな!

5chアニ速

俺のファーストコンタクトは嫌なやつではない…

5chアニ速

むしろファーストコンタクトが一番好感度高いよ冨岡さん…

5chアニ速

インフィニティも大概おかしな…というか服飾系専門学校生みたいなヘアスタイルしてるよね

5chアニ速

重傷から目覚めたら記憶が欠如していましたが鬼に対する怒りがあったので一心不乱に剣を振り二ヶ月で柱になった天才…

5chアニ速

やはり…我が子孫…

5chアニ速

それをぶっ殺して全部おじゃんにした兄上…



5chアニ速

そりゃ地獄にも落ちる

5chアニ速

縁壱ロボの真のギミック使わなかったから無一郎マジで無駄な時間使ったってとこカットされた?

5chアニ速

たまたま黒い刀だから長男に合ってるだけなただの刀

5chアニ速

特に特殊効果も銘とかもなく本編では縁壱が使ってたことも説明されない刀

5chアニ速

猗窩座に軽く折られそうになった伝説でもない刀!

5chアニ速

実際無惨戦の最期で折れたし名刀ではあってもそれ以上の何かではないし…

5chアニ速

あの刀何一つ謎が解明されないのやばすぎる

5chアニ速

縁壱が昔使ってたとかその程度でしかなさそうなのが困る

5chアニ速

極論縁壱が凄いだけで日の呼吸も縁壱の刀も痣も透明も赫刀も別に大したものじゃない

5chアニ速

最後まで使い切れたから名刀なのは間違いない

5chアニ速

なんか不思議なパワー秘めてないだけで

5chアニ速

玄弥の戦闘シーンや背景は普通にネタバレになっちゃうから…

5chアニ速

この修行1話で終わらせると思わなかった

5chアニ速

引っ張るもんでもないしなあ

5chアニ速

鉄血のOP歌ってた人達だったのか



5chアニ速

数百年前の武器ってなぜか現代の粋を集めた武器よりも強い設定になるよね

5chアニ速

実際の日本刀がそんな感じじゃなかったっけ

5chアニ速

地上波は大正コソコソ話のかわりに善逸すごろくをとったからな…

5chアニ速

今期はもうフジでしか善逸のうるささを味わえないんだ

5chアニ速

福岡ではすごろくシーン全部CMだった…

5chアニ速

MXではやってるよ

5chアニ速

そっちはコソコソじゃね?

5chアニ速

時透くんの感情が開放されるにつれて逆に無口になっていく冨岡さん

5chアニ速

いや…元から無口だな…

5chアニ速

最初はもう少しだけ感情豊かだったし…

5chアニ速

善逸マジで人気あるからな

5chアニ速

マンウィズちょっとヒネた感じのロック謳ってる印象あったけど

5chアニ速

今回はOPEDともに直球だな

5chアニ速

村編1クールで終われそう?

5chアニ速

無残様が緑壱にマジで殺されかけて



5chアニ速

爆散して肉片になって逃げようとしたら1500片は一瞬で切りざまれた

5chアニ速

腕6本でも足りねえよなあ!?

5chアニ速

正直里編の導入はワニも疲れてたんだろうな…ってなるくらい展開がキマってる

5chアニ速

縁壱ロボやっぱ全体を通してみてもこう…ヘンだよね

5chアニ速

暗ったい作品の中ではなんか唯一ジャンプっぽい要素 

5chアニ速

なんか編集変わって変な表現増えたのかな?って思ってた

5chアニ速

いや変な表現は初期から盛りだくさんだろ…

5chアニ速

各章1個ずつくらいの頻度で「なにそれ…」って技術出てくるだろ

5chアニ速

階級を示せとかムキムキネズミとか

5chアニ速

ムキムキネズミに比べりゃ普通かな…

5chアニ速

縁壱零式結構モタモタした動きだった

5chアニ速

本物には遥かに及んでなさすぎる…

5chアニ速

ボロかったけど元はもっと凄かったのかもしれない

5chアニ速

家族が配信で見てたら大正こそこそ噂話始まってびっくりしたな…

5chアニ速

代わりに善逸のすごろくが無さそうだったけど



5chアニ速

あくらつなパワーレベリングすぎた…