5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】真経津さんが耐える対策もバッチリ

5chアニ速

【ジャンケットバンク】真経津さんが耐える対策もバッチリ_1


真経津さんが耐える対策もバッチリでダメだった

5chアニ速

思ってたより殺意高かった

5chアニ速

100℃で生き残られる懸念があるならもう直接敗者を燃やしたらいいのに…

5chアニ速

マシュマロ持ってきた?

5chアニ速

水何に使うか賭けません?

5chアニ速

温度に耐える要素が良かったのに直接処刑はさあ…なんか違くない?

5chアニ速

まあ1時間で死ぬだろ流石に

5chアニ速

あの人たちステゴロも強いのかね

5chアニ速

0課だったのか

5chアニ速

0課の皆さんも出してくるとは

5chアニ速

マフツさんがいつものムーブすぎるという説が有力ですか?

5chアニ速

先生の歪み笑顔で化けの皮ちょっと剥がれた感あった

5chアニ速

またマフツさんが初手から負けておりますぞー

5chアニ速

えっ初手は先生がジャンケン負けたよね?



5chアニ速

アイスで勝っちゃだめなんだよ

5chアニ速

アイスで負けたのでマフツさんが-5度ゲットだぜ

5chアニ速

マフツさんがマイナス5度ゲットだぜ!

5chアニ速

これでマイナス10度と合わせて15度下がります

5chアニ速

室温15度!快適だな!

5chアニ速

でも知人は真冬に15℃の室温でストーブすら付けずに我慢してたよ

5chアニ速

俺なら耐えられないねッ

5chアニ速

またマフツさんが序盤負けてる…

5chアニ速

わかんね…賭け金のメダルかな

5chアニ速

マフツさんが最初負けるのはいつものことだけど

5chアニ速

今回のは単に負けただけで負けて自分だけペナルティ受けることで得るものがあんまりなさそうなのが問題だな

5chアニ速

ハナから100度でどれだけ耐えられるか勝負なので冷やしておいた方がいい説が有力です?

5chアニ速

ジャンケン負けまくった方はブチ殺されるんでよろしくという話をした説が有力です

5chアニ速

直接制裁は100℃に一時間耐えてからなので最後の最後のダメ押しという説が有力です

5chアニ速

この銀行にホワイトな職場なんかあるかな…



5chアニ速

正当性があって殺していい相手だけを殺すならホワイトとかそんなのか

5chアニ速

最終的な処刑対象決める温度変化の総ストックって単純な合計と絶対値の合計どっちだろう

5chアニ速

マフツさんはスロースターターだから

5chアニ速

マフツさんとりあえず初手負けるの好きだな

5chアニ速

マフツさん耐えチャートきた

5chアニ速

でも多分ギリギリのラインのマイナスとるのが正解な気はするんだよなこれ…

5chアニ速

マイナスから100度に上がる方が時間かかって有利と言う説が有力です

5chアニ速

寒暖差で死にそう

5chアニ速

御手洗くんはアイスで勝っちゃ駄目なゲームって言ってて普通に考えるとそうなんだけどどう転ぶかな

5chアニ速

マフツさんが0課の攻撃に耐えられるか賭けません?

5chアニ速

0課は処刑する側だからスリルがないのか

5chアニ速

色々好き勝手予想はするけれどもその上でジャックポットジーニーの時みたいに完全にこちらの想定の上を行って欲しい〜

5chアニ速

ブリキ野郎は笑顔が不気味なだけの野郎かと思ってたけど暴も強いんだな…

5chアニ速

マフツさんは普段からナイフを持ち歩いてるから戦えるっちゃ戦えるのかもしれない

5chアニ速

水で…先生の部屋の湿度を上げさせるとか…?



5chアニ速

(まさかマフツさんがサウナーだったなんて…)

5chアニ速

入口の金具がこれ見よがしに注目されてたけどあんま意味ないかもしれない

5chアニ速

水は間違いなくキーアイテムになるんだろうな

5chアニ速

どう使うかさっぱりわからんけど

5chアニ速

やっぱりちょっとだが追加ルールの解説があるから初回だけのルール説明だと予想できないな

5chアニ速

いつも以上にルールがわかりづらい

5chアニ速

ルールは分かりやすいんだがギミックが分かりづらいというか

5chアニ速

マフツさん初手からマイナス5℃で負けてるけどみんな反応薄くてダメだった

5chアニ速

いつものことだし

5chアニ速

煽りあったじゃんけんでマフツさんが負けて呆然とした表情するのは毎度のパターンだからか賭けません?

5chアニ速

温度を下げまくって水をタンク内で氷にした上で100度状態を耐える戦法は普通にいけそうだよね

5chアニ速

素直に取ると「部屋が段々寒くなるから頑張って温めてね」っていうゲームだから

5chアニ速

水はそんなに必要にならないはずなんだよな

5chアニ速

「暑くなるから冷やしてね」ってゲームならそりゃ水は必要ですよねって感じだけど

5chアニ速

いや読者もできればハーフライフで見たかったですよ!



5chアニ速

今後の対戦相手毎回こうなりそう

5chアニ速

なんで水なんて用意したんだろう

5chアニ速

先週までの説明なら特に無くても問題無さそうだったけど

5chアニ速

高温時に使うアイテムか賭けません?

5chアニ速

とりあえず一回負けれる勝負は負けてみて情報集めるのがマフツさんだから…

5chアニ速

100度になっても水使ってスチームサウナにすれば1時間余裕だな!

5chアニ速

暑すぎるだろ

5chアニ速

実際に100度にする展開にはならんだろ…

5chアニ速

なるから水が出た

5chアニ速

今回のルールはまだ簡単だよマフツさんが耐えれば勝ちだから

5chアニ速

最後のページこの作品で5回くらい見た説が有力です

5chアニ速

水を凍らせるかどうか賭けません?

5chアニ速

医者はワンヘッド来なくて正解だったな

5chアニ速

あの虚弱体質10度下がったら死にそう

5chアニ速

飲まずに使ってサウナ化だろうな



5chアニ速

出たー!マフツさんのゾンビ戦法だー!

5chアニ速

ルールもわかりやすいし何が起きるのかもわかりやすい

5chアニ速

相手の利得を考えて読み合いするのはマジできつい

5chアニ速

電卓ですら計算ができないんだからよっぽどだ

5chアニ速

80度くらいのサウナでも普通は12分くらいが適量時間というのが有力です

5chアニ速

マフツさんのフィジカルはそんなものではない説が有力です

5chアニ速

100℃を一時間耐えれる人がいるからタフツさんならいける

5chアニ速

氷作れるくらい冷やすと友彦になっちゃうんじゃないか?

5chアニ速

100度1時間耐える戦法は最後の処刑回避がネック

5chアニ速

温度のストック計算がどうなるか次第でマイナス積み上げるとまずいパターンもありうるし

5chアニ速

やっぱ裏ルールあんのかなあ今回

5chアニ速

水凍らせて氷にして100度に備えるってこと?

5chアニ速

逆に100度にならないと水使う場面なくない?

5chアニ速

マフツさんの初手敗北はこの漫画の風物詩だからな…

5chアニ速

初戦で二つ名付くとかだったよね



5chアニ速

サウナーで決まりだな