5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】元の双子の人格可哀想すぎない?

5chアニ速

【推しの子】元の双子の人格可哀想すぎない?_1


アニメ見たんだけど元の双子の人格可哀想すぎない?

5chアニ速

そんなもの無いよ…

5chアニ速

そんなもんないしなんなら前世の人格の方が復讐しろ…復讐しろ…って背後に立ってくる

5chアニ速


元から魂がなかったらしい


5chアニ速


本来流産だったって事かねあれ


5chアニ速


無職転生はそういう設定なんだっけ


5chアニ速


本来の歴史にはルーデウスは存在しないのでハイ


5chアニ速


転生もので突っ込まれそうなとこは出来るだけ潰してきてはいる


5chアニ速

双子は両方とも親に見捨てられてて特に親しい人も居なかったり

5chアニ速


一番可哀想なのは子供の世話と社長業両方押し付けられた奥さん…


5chアニ速


イケメンと会えるから…


5chアニ速


そういやあの神のお告げはまだ信じてるのかな…


5chアニ速


金持ちイケメンと再婚してないけど


5chアニ速

引き取る時に




5chアニ速

あなた達は私を親と思えなくてもいい


5chアニ速


私はあなた達を子供だと思ってるって言ってるので


5chアニ速


そこはもう関係ないんじゃないかな


5chアニ速


単純にいい人すぎる


5chアニ速


そうじゃなくて


5chアニ速


それはそれとしてアレはなんだったのか疑問に思ってないのかなってこと


5chアニ速


押し付けられたけど責任もって両方ともやり遂げた聖人だぞ


5chアニ速


聖人であり超人でもある


5chアニ速


多分作中でもっとも能力が高いキャラ


5chアニ速


その子供に自分の苦労台無しにされたけどな


5chアニ速


空っぽだった双子に親の愛を知らない2人の魂入れたったみたいなこと言われてたので問題は無い


5chアニ速


推しに合法的におぎゃれるのは最高だなと思いました


5chアニ速


改めて頭から読み返してみたがやっぱりおもしれーな


5chアニ速

最近の展開もまとめ読みするとハラハラしていいわ

5chアニ速

そうだね…




5chアニ速

そうかね…


5chアニ速


それはない


5chアニ速


改めて一話から見直すとB小町の元メンバーが全く出てこないの不気味だな


5chアニ速


母の死が悲しいと思ったけど


5chアニ速

よく考えたら双子の前世のほうがかわうそじゃないか

5chアニ速


読み返したけど冒頭のインタビューだとルビーがアクアにまた心開いてるから


5chアニ速

不仲の解消は案外早いのかなぁとなった

5chアニ速


色々思わないでもないが読み直すとアクアからの重曹ちゃんへの描写は結構されてるなとは思った


5chアニ速

それはそれとしてあかねちゃん出てくる方が嬉しいです

5chアニ速


初登場時の鏑木さんが結構えげつない大人として描写されてたり読み返すとまぁ面白かった


5chアニ速


えげつない大人なのは事実だよ!


5chアニ速


原作見てないけどパパ身元判明と復讐出来た?


5chアニ速


正体は分かった


5chアニ速


復讐大作戦開始


5chアニ速

パパは判明した




5chアニ速

復讐まだ終わってないってことか…終わったら見るね…


5chアニ速


終わる頃にはもっと支離滅裂になってるだろうし今読む気がないなら読まなくていいと思う 


5chアニ速


GOAさんにまた出て欲しい


5chアニ速


今だとルビー以外かませすぎ!としか感じない


5chアニ速


アニメのおかーさんもかわいいよね…


5chアニ速


声の配役ピッタリ過ぎる…


5chアニ速


今週無いから再来週なんだよなぁ


5chアニ速


現社長を嫁にした元社長のプロデュース力が高すぎる


5chアニ速


眼鏡の漫画家先生好き


5chアニ速


重曹ちゃんかわいいけど活躍する?


5chアニ速


出番は多いよ


5chアニ速


うん…まあはい


5chアニ速


タイトル回収するよ


5chアニ速


腹違いにも真実を教えるんだろうか


5chアニ速

演じなくてもアクアは不気味だって子供にする評価じゃねえ!




5chアニ速

元社長許してないとか言った癖に義母の会社めちゃくちゃにするスキャンダル流す奴がいるらしい


5chアニ速


1話は面白かったけど次どうなんだろう


5chアニ速


1話が水星プロローグぐらい本編の空気とかけ離れてる…


5chアニ速


宮崎のガキは次はいつ出るのやら


5chアニ速


せめてルビーが光の存在だったならよかったんだけど


5chアニ速

現状誰も応援できるキャラがいなくなった

5chアニ速

応援できない時点でアイドルキャラとしては死んだな

5chアニ速


真面目な展開やろうとすると作者の頭より賢いキャラは描けないって典型になるのが難点


5chアニ速

しかも作者そっちの方が描きたそうなのがまた…

5chアニ速


医者って設定が勉強しなくても頭良いってこと以外まったく役に立たないのは一周回って面白すぎる


5chアニ速


元医者って学力だったら海外大学に飛び級でもして学生時代まるごとスキップしてもいいんじゃないかな?復讐するのにのんびりすぎるって思ったことがある


5chアニ速


原作微妙なのか?


5chアニ速


アニメの範囲は面白いと思うよ


5chアニ速


そっから先はちょっとオススメ出来ないかな…


5chアニ速

うーん完結したら読むか




5chアニ速

アニメの範囲なら名作認定される可能性はある


5chアニ速


アイドルの描写は雑だけど演劇は生き生きと描いてるから


5chアニ速

こっちが得意なんだろうなと思った

5chアニ速


ハリウッドスターとかリアル役者だと性格破綻しても演技で魅了できるのかも知れないけど


5chアニ速

この漫画はそんな表現できる能力はないので結局ただのどうしようもないキャラが出来上がるのかなと思った

5chアニ速


ところどころYoutuberの話書けばよかったんじゃない?ってなる


5chアニ速


ギャグ漫画書いてて最近有名Vtuberゲームのコミカライズ原作やってるやつ思い出した


5chアニ速


あっちはあっちでどうなるんだろうか


5chアニ速


直近でアニメ以外でトレンド入りしたのは例の暴露回で読者がはぁ!?ってキレた時だしなあ


5chアニ速


アイも転生してるのかな


5chアニ速


アイドルパートおざなりになっちゃったのがな…


5chアニ速

ルビー覚醒で登録100万人とかの辺りのめむちょが不憫で仕方なかった

5chアニ速


中盤までは好きだったけどその範囲ですら推しの子で描いてた演技論なんてスッカスカじゃね…?


5chアニ速


あんだけ周りを振り回して重曹がアイドルやめるってひどすぎるとは思う


5chアニ速

元の双子の話ってどこかで触れられてたっけ?




5chアニ速

地元に帰ったときのハズ