5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アザゼルさん全巻読み終わったけど

5chアニ速

アザゼルさん全巻読み終わったけど_1


何で最後良い感じに和解できてんの!?

5chアニ速

アニメ面白かったんだけど原作も同じようなノリ?

5chアニ速

原作はアニメを更に酷くした感じだな

5chアニ速


いや奪う展開まではギリギリ予想できないこともないけど奪い方だろ問題は


5chアニ速


あんなひっでえラスト見たことない


5chアニ速


三国志大戦とコラボしてんのな


5chアニ速


ファン層が被ってるんだかないんだかさっぱりわからんな


5chアニ速


この作者に師匠って公言されてる少女ファイトの人滅茶苦茶可哀想だな…!?


5chアニ速


女性人気が著しく低いサラマンダー


5chアニ速


原作はマジでエグい


5chアニ速


モっさんの能力どんなんだったんだろうね


5chアニ速


原作は途中から絵もだいぶ手抜きに


5chアニ速

アニメは原作の持ち味を極力殺さず良い塩梅で落とし込まれてて良かった


5chアニ速

あと小野坂アザゼルが適役過ぎた



5chアニ速

声優の配置がエグすぎる


5chアニ速


ぎゃぐぼーる金朋とか明夫とか…


5chアニ速


闇さんのとこまでは面白かった


5chアニ速


全巻買っちゃったけどアニメなかったら買ってなかった位にはアニメの貢献度が凄い作者も後書きに書く位に


5chアニ速


三国志大戦はマジで良いコラボカードだったと思うアザゼルさん


5chアニ速

ちゃんとヤング連れてきてるし

5chアニ速


面白いけど絶対他人には勧められない漫画


5chアニ速


知人には勧められんよね…


5chアニ速


高校時代とかの旧知の仲ならなんとか…


5chアニ速


もっさんもっさん


5chアニ速


割と簡単に人が死ぬ結構恐ろしい世界


5chアニ速


なんかよくわかんないけどアザゼルさんの能力って何やかんやで結構最強能力なのかもなあ…ってなる最終回一個前の話


5chアニ速


単行本だけだと雑誌掲載しかなかった話とか知らんよね


5chアニ速


鳥山明は収録したんだっけ?


5chアニ速

クラさんの話が好き




5chアニ速

クラミジアだけど…

5chアニ速

アクタベは結局堕天使か何かで?額に神と同じ模様あったけど


5chアニ速


さくちゃんに呪いかけたのもアザゼルさんだしもうこれ全部アザゼルさんが悪いんじゃ


5chアニ速


作者もこんな受けてこんな続くとは思ってなかったんじゃないかな


5chアニ速


契約破った代償が怖すぎる


5chアニ速


さくちゃん金でアザゼルさん売ったからな…


5chアニ速


物理的にサークラしたときの後始末の手際が良すぎる


5chアニ速


オセは何で悪魔なのにあんなに善良なんだろう


5chアニ速


まぁ漫画勧めるような機会もないし…


5chアニ速


単行本で欠番になった話って


5chアニ速

トータル何話ぐらいあるんだろな

5chアニ速


ラジオは8年くらいやったんだっけ


5chアニ速


ヤング一人番組でも大体構成作家と喋るスタイルなのにほぼ完全に一人喋りでやってるのが珍しかった


5chアニ速


アニメ終わった後も随分長いこと続いてたのは何でだったんだろう…


5chアニ速

未収録ってやっぱ滅茶苦茶怒られたとかそんな感じ?




5chアニ速

俺はうっかり勧めちゃってかなり引かれた


5chアニ速


今でも独房みたいな部屋で描いてるんだろうか


5chアニ速


俺は家族でアニメ鑑賞した


5chアニ速


明夫と別れた嫁配役するとか


5chアニ速


オチが1番酷い


5chアニ速


べーやんとアザゼルさんが喧嘩してるシーンが好き


5chアニ速


アニメ2期の最終回の作画が滅茶苦茶良かったのを覚えている


5chアニ速


何か巻を追うごとに段々とアンダインさんが可愛く見えてくるのは何なんだろうなアレ


5chアニ速


アンダインさんが1番幸せになった