5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「すずめの戸締まり」の岩戸鈴芽ちゃん

5chアニ速

「すずめの戸締まり」の岩戸鈴芽ちゃん_1


たぶんそろそろ終映だろうからまた観てきた

5chアニ速

改めて覚悟決まってる主人公だな鈴芽ちゃん

5chアニ速

一目惚れして終始デレてる映画だった

5chアニ速

10年以上デレ続けた女

5chアニ速


震災で死生観バグってるからな・・・


5chアニ速


眼鏡の兄ちゃんいい奴すぎるだろ


5chアニ速


お母さんかと思ってた巫女みたいな人がまさかの人だった


5chアニ速


芹澤のシャツがグッズで出るのは笑う


5chアニ速


スレ画はメンタルだけでなくフィジカルも強い


5chアニ速


途中から捨てられた自転車で二人乗りで自転車漕いでくおばさんの方がおかしい


5chアニ速


おまけに猫二匹も追加である


5chアニ速


3作とも主人公みんなフィジカルは強いな


5chアニ速

全世界興行収入350億円突破


5chアニ速

ワンピRED超えました



5chアニ速

おばさんのキレたシーン無くても良さそうだった


5chアニ速


大阪?のおばちゃんは


5chアニ速


神戸じゃなかったっけ


5chアニ速


あのひともいい人だったね


5chアニ速


草太のシャツもグッズであるけど着丈118センチもあるわ


5chアニ速

すずめちゃん155センチしかないからそりゃダブダブだわ

5chアニ速


御茶ノ水駅の前であんな修羅場やったらSNSに拡散不可避だろうな


5chアニ速


ダイジンがあっという間にバズったくらいだからな


5chアニ速


人の多い御茶ノ水なら尚更


5chアニ速


大臣バズはやっぱ神通力があったのかな


5chアニ速


何気ない日常的なのも含め日本各地の様々な風景が美しいアニメ映像で残るのいいよね


5chアニ速


東京に来た時のホームグラウンド感好き


5chアニ速


新海「椅子になって美少女に座られてえなあ・・・」


5chアニ速

まあ天気の子も代々木ビルは取り壊されたし


5chアニ速

シネマサンシャインはグランドシネマサンシャインに変わってたし



5chアニ速

お墓と言うより神棚かお社がいいんじゃない?


5chアニ速


要石の効力も数十年で抜き差ししないと弱まるらしいからな


5chアニ速


ダイジン(神)に見初められたと言うことは


5chアニ速

鈴芽もある意味で巫女なんだな

5chアニ速


ルージュの伝言で魔女宅はじまったと思った


5chアニ速


裸足のまま電車乗ったり靴履いたまま池に入ったり


5chアニ速

足元に無頓着な鈴芽ちゃん

5chアニ速


草太さんは間違いなくすずめさんに食われる


5chアニ速


新海のおね属性は今回おばさんだったのか


5chアニ速


岡部さん…


5chアニ速


体になじんできた!椅子が!


5chアニ速


(これ多分あかんやつや…)


5chアニ速


台詞回しはギャグだけど着実に人間を辞めかけてる事の示唆だよね


5chアニ速


なんで足折れてたか言及あったけ?


5chアニ速

椅子のことなら作中では流された時に壊れたぐらいの話だけど




5chアニ速

埋まることの無い欠落とそれでも立っていられることの暗示らしい


5chアニ速


ストーリーと関係があるに違いない!


5chアニ速


君の名は、天気の子と比べるとかなり「見やすい作品」になったと思うから


5chアニ速

これが海外でも受けてるのは結構納得できる

5chアニ速

すずめちゃんみたいな猛禽系女子のが中国とかだと受けそうだし

5chアニ速


むしろ311のメモリアル作品として全面に押し出せば良かったのに


5chアニ速

前情報知らずに見たからビビった

5chアニ速


黒塗りの日記いいよね


5chアニ速


まさしくヒーロー


5chアニ速

メンタル&フィジカルモンスター

5chアニ速

異論はないだろう?

5chアニ速


足の裏がズタズタになったくらいじゃ歩みを止めないガール


5chアニ速

怒らないで聞いてくださいね


5chアニ速

多分鈴芽ちゃんいなくてもおばさんの婚活上手く行ってなかったと思うんですよ

5chアニ速

無駄に理想高そうで妥協しなさそうだし



5chアニ速

芹澤のタバコに反応してたのは昔付き合ってた相手が喫煙者だったんだろうか


5chアニ速


wiki見に行ったら全部ストーリーが書いてあった


5chアニ速

いいのかこれ?

5chアニ速


映画のwikiはだいたいそんなもんだぜ


5chアニ速


思いついたタイトル適当にいくつかやったら全部そうだった…


5chアニ速


堂々とネタバレするのは良く無いだろ


5chアニ速


タイトルが出てくる場面がかっこいいよね


5chアニ速


今日から全米公開なんだ


5chアニ速

評価に動きが無いけどまだ一部なのかな

5chアニ速


時差が有るから明日か


5chアニ速


アメリカじゃウケねーだろさすがに


5chアニ速


毎年隕石が降って来て


5chアニ速


毎年鮫に誰か食われる国だからいけるいける


5chアニ速


主要キャラがほとんどタレントなんだけど皆ちゃんと声優演技してたね


5chアニ速

海外での感想気になるなあ




5chアニ速

日本人の地元感込みの感想とは違ってそうで

5chアニ速

そういうのいいから


5chアニ速


過去作でこんな状況なのに親は何してるんだって言われてたことへのアンサーとして


5chアニ速

すずめをどこまでも探しに来る環さんがお出しされた面もあるんだろうな

5chアニ速


君の名は。も天気の子も気ぶり爺になれたけどこれが一番気ぶり爺になれる


5chアニ速


全国巡回予定になってるからたぶん全国どこでも近場の大都市では開催するだろう


5chアニ速

舞台あいさつスケジュールもけっこう後になるまで公開されてなかったし

5chアニ速


K=1000人


5chアニ速

M=100万人

5chアニ速


東京上空いいよね


5chアニ速


サダイジンのところは説明しろや!新海!


5chアニ速


舞台あいさつとかだとどんな疑問にもホイホイお答えするのにね


5chアニ速


何が怖いって石畳が浮くぐらいには揺れたのに次の日には何事もなかったかのように過ごしてる東京民


5chアニ速


地震多いから慣れてる